2ch系女子速報








初めてフェラされて口内射精したが罪悪感が半端ないクズの話

1:2012/07/02(月)03:25:43 ID:

今日起こったことを忘れたくないし、誰かに聞いてもらって意見もほしいので立てた
ちなみにされたのは二時間ほど前の話




2:2012/07/02(月)03:32:14 ID:
スレ立ては初めてだしおーぷん覗くのも初めてだが今日はがんばる
まずスペックを書くのがいいと聞いたので先に書く
俺 
18歳 高校1年生 童貞
考え方がクズ

彼女
18歳 正社員 処女らしい
とてもいい子で、俺には本当にもったいない
3:2012/07/02(月)03:44:45 ID:
まず俺の今までのことから

中学三年生に彼女と付き合う
高校一年生で高校を休学、そのころから彼女と音信不通になる
次の年に復学するも退学
そのあと二年ほどバイト生活
前々から考えていた自衛隊に出願、見事不採用
真剣に考える時間が欲しいのもあって高校にもう一度通う
少し余裕ができた五月頃に彼女に連絡して、また付き合わせてもらう
今新たに付き合い始めて一カ月と半月ほどだが良好な関係でいた
5:2012/07/02(月)03:53:55 ID:
それほど俺にとって彼女は尊い存在なんだ

彼女は身長が少し高めだが見た目に似合わず少女趣味で、服も結構キャピキャピしている
中●生の時はオタ趣味全開で、そこが接点になって付き合うことができた
高校生の時はほんの少ししかわからないが、あまり変わっていないらしく久しぶりに会った時とても安心した

>>3にある音信不通になる前まで、実を言うと好きとは言い難かった
だが一年もしないうちに、彼女のことが好きでたまらなくなった
4:2012/07/02(月)03:46:34 ID:
罪悪感が半端ないとかおまえ聖人かよ
6:2012/07/02(月)04:01:03 ID:
高校を休学する頃、ほとんど俺は病んでいた
周りの同級生と先生がしぬほどつまらなく思えて、俺もこんな奴らみたいにのんびりしたくない、つまらない人間になりたくないと思った
そんな時でも彼女は毎朝家の前まで一緒に学校へ行こうと(彼女と学校は違ったが、通り道が一緒だったため)待ってくれていた
その行動が、学校をやめてからとてもすごいことだとやっと気付いた

そんな彼女に俺は心の底から感謝と、後悔を伝えたくて会おうと必死になった
バイト生活の中で何度か電話帳に残っていた番号にコールしたがその時は出てくれることはなかった
共通の友達にも連絡を取ったが全然ダメで、つい最近になるまで諦めていた
9:2012/07/02(月)04:05:28 ID:
そして俺が高校にまた行き始め、気持ちに余裕ができた五月頃に出ないだろうと思いながら電話をかけてみた
何コールかしたあと、もしもしと懐かしい声が聞こえた
三年前に付き合っていた俺のことを覚えてくれていた
泣きそうに…というかあの時は泣きながら謝った
そして何を思ったか俺は今付き合っている男性はいないかと聞き、彼女はいないと答えが返ってきた
頭が真っ白になりながらもう一度付き合ってほしいなどとほざき、会う約束をした
10:2012/07/02(月)04:10:51 ID:
ありがとう、人がいると書きやすいです
会う約束をしたあと、メールがお互い届かないなど障害はあったが一、二週間ほど後に会うことができた
久しぶりに会った彼女は髪も染めて、化粧もしていて大人っぽいと思ったが話してみると変わっていなくて、それが懐かしくてまた泣きそうになってしまった
そして、三年前、告白された場所と同じ彼女の家の前で俺が告白した
今は正社員でちゃんと高校も卒業したこと、俺のことは忘れようとしていたこと等話した

その点俺はとすごい後悔が襲ってきたが、もともと彼女と付き合えなくていい覚悟で告白しにきたので洗いざらい今までのことを話した
11:2012/07/02(月)04:13:45 ID:
彼女は俺のことを責めることもなく、ただ微笑みながら俺の話を聞いていた
高校にまた行き始めたんだと話すとそうかー、がんばってるんだねぇと言われここで我慢できなくなって結局泣いてしまった

ここまでが一応彼女と付き合い始めるまでのいきさつ
とにかく俺は彼女を尊敬していて、一番守りたい人なんだ
12:2012/07/02(月)04:15:42 ID:
よー泣く奴やのう
13:2012/07/02(月)04:18:27 ID:
彼女と新たに付き合ってから何週間かしたとき、初めてキスをした
そのとき彼女は俺の妹がだだをこねたことを自分のせいだと責め、泣いていた
この時自分でも信じられないくらい体が勝手に動いて今まで絶対することもないと思っていたキスをしてしまった
その日から急激に彼女との体の距離が縮まっていった
一週間とたたないうちに俺は彼女の体を触り、気持ち良くなってもらいたいと無理やり(彼女は無理やりではないと言ってくれている)まさぐったりした
14:2012/07/02(月)04:24:55 ID:
彼女の前だとすごい感情がオープンになってしまうのです

そして今日、いつものように夜に車の中でキスをしたりしていると彼女がいつもより積極的で様子が変だった
あとから聞いた話だが、昼に彼女が使い古しのエレキギターをくれたんだが、その件ですこし手間取ったので申し訳なく思っていたようだ
積極的な彼女はとても好きで、任せていたんだが俺は調子に乗りすぎてしまった
自分のものを触ってもらったことはあったが、すぐにやめてもらっていつも罪悪感を感じていた
だが今日は長く触ってもらってしまった
15:2012/07/02(月)04:29:28 ID:
そして本当に馬鹿な事を言ってしまった
拒否するとは思ったんだよ
途中で何度もやめようと思って、声にも出したが彼女は首をふるばかり
やめようとばかり考えているとあまり興奮しなくて、そこがまた自己嫌悪となりなかなか射精に達しなかった
本当にそのときやめればよかった
なぜか射精しないと彼女は傷つくなど考えてしまった
16:2012/07/02(月)04:32:51 ID:
俺は無理やり射精した
彼女の口の中で達するのはとても気持ちよかった
すぐそのあと罪悪感がすごい勢いで襲ってきた
すぐにティッシュをとり吐きだせと言ったが彼女はすべてのみこんだ
俺は本当に後悔した、やめなかったこと、彼女には明日があるのにひきとめ飲み込ませたこと
だがまたすぐに体が動いた
シャツをきて、ベルトがはずれたままのズボンで近くの自販機で水をかった
すぐにうがいをさせようと思い渡したが彼女は口に含んだ後すぐに飲み込んでしまった
17:2012/07/02(月)04:37:16 ID:
俺はそのとき焦った
彼女が病気になったらどうしようと頭の中でぐるぐる回っていた
すぐ車のエンジンをかけ、彼女の家まで送った
家に帰ったらイソジンでうがいしろ、あと歯磨きもしろと何度もいった
彼女は笑いながらわかったというばかりでそれが俺の罪悪感をさらに大きくしていった
18:2012/07/02(月)04:39:06 ID:
たんぱく質だから大丈夫だ!もちつけ!
19:2012/07/02(月)04:40:23 ID:
別れた後、俺は家に帰りすぐに電話をした
今日のことを謝り、そして俺は大人になるまでセックスをしないと彼女に伝えた
俺は彼女を影で支えられるだけで幸せだから、彼女が大人になった時いい人をちゃんとみつけてほしい
俺のような人間が彼女の人生を乱してはいけないと思った
ずっとその考えはあったが、最近調子に乗りすぎていて意識が薄れていた
20:2012/07/02(月)04:41:45 ID:
これがいわゆる賢者モードという奴か…!!
21:2012/07/02(月)04:44:28 ID:
フェラ用のコンドームとかあるらしいじゃないですか?それくらい菌が多くてフェラは危険と認識していました
それにシャワーも浴びずだったのでとにかく焦りました

これが、今日、三時間と三十分前にあったことです
クズと書いている割にはあんま自分のクズさ加減書いてないのは失敗しました
もう五時だし、とりあえずこれでお暇します
お話見てくださってありがとうございました
22:2012/07/02(月)04:47:51 ID:

明後日あたりに童貞卒業だなこりゃ
26:2012/07/02(月)12:40:51 ID:
絶対平気だから(笑)

てか、彼女だって抱かれたい感情あるだろ
そんなまでして抱かない方が
生殺しだよ!
関連記事





引用:初めてフェラされて口内射精したが罪悪感が半端ないクズの話

アダルト | 【2017-06-11(Sun) 17:30:08】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
初めてフェラされて口内射精したが罪悪感が半端ないクズの話 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);