2ch系女子速報








エロ画像流出して自殺考えてる女だけど何か質問ある?

1:2015/10/02(金)03:22:06 ID:

もう3年近く引きこもってる




2:2015/10/02(金)03:23:11 ID:
なら早くマンコうpあくしろよ
3:2015/10/02(金)03:23:38 ID:
メンヘラ?
4:2015/10/02(金)03:24:36 ID:
うpはまだですか?
6:2015/10/02(金)03:26:59 ID:
>>2
>>4
やめて
>>3
流出後1年くらいカウンセラー来てたけどあれ話聞いて適当なこと言うだけで高いお金取るんだよね
5:2015/10/02(金)03:24:50 ID:
リベンジポルノ?
7:2015/10/02(金)03:28:00 ID:
>>5
彼氏がスマホで盗撮してて間違えて友達に送ったのが広まった
10:2015/10/02(金)03:33:19 ID:
残念な事になったかもしれないけど自殺するくらいなら彼氏をとことんまで追い詰めて金を搾り取れるだけ搾り取る方がいいんじゃないの
11:2015/10/02(金)03:33:26 ID:
自分も死のうと思ってる
どういう方法で自殺したいの?
13:2015/10/02(金)03:36:07 ID:
まじか・・・
ギリギリまでひきこもるのもいいと思うぞ
24:2015/10/02(金)03:43:41 ID:
>>10
流出後平謝りしてから音信不通
>>11
首吊り
>>13
もう辛くなってきた
20:2015/10/02(金)03:39:22 ID:
何毛バーガーなんだ
22:2015/10/02(金)03:41:40 ID:
>>7
間違えて送ってしまった彼氏は今何してるんや?
25:2015/10/02(金)03:45:04 ID:
>>22
分かんない
どっかでのうのうと生きてると思う
26:2015/10/02(金)03:45:07 ID:
>>6
これはある
うんうん言ってるだけでなんも解決してくんないもん
まあだからカウンセラーなんだけどさ
27:2015/10/02(金)03:46:27 ID:
金があれば悩むことなどないソースは中卒のおれ
29:2015/10/02(金)03:47:58 ID:
画像流出を自殺の口実にしたいみたいだけどさ
そうじゃないだろ?
30:2015/10/02(金)03:49:05 ID:
告訴とかはしてないの?
31:2015/10/02(金)03:49:08 ID:
立命館大学のアレかな?
35:2015/10/02(金)03:56:54 ID:
>>26
しかも数分だけ
>>27
お金あってもどうにもならない
>>29
流出のせいで内定取り消されたし
>>30
したって相手は大した罰受けないし慰謝料もほとんど取れなくてマイナスになると言われたしそもそも裁判でる勇気ない
>>31
違うけどあれもかわいそうだよね
今引きこもってるのかな
37:2015/10/02(金)04:07:18 ID:
>>35
やっぱり自殺の決め手が別にあるやん
でも就活失敗したから死ぬなんて言ったら格好つかないから
自分を正当化できる理由を絡めて納得したかったんでしょ?

てか内定取り消しの要因が流失だってよく断定できましたね
36:2015/10/02(金)04:01:15 ID:
その動画に元彼の顔が映ってるなら
>>1の顔は消してxvideosにうpしたらええやん
とりあえず
38:2015/10/02(金)04:14:33 ID:
>>36
やり方知らないし
>>37
電話で今はお辛いでしょうからとか言われたからね
でも自殺を考える原因は流出だよ
友達も離れていったし表歩けなくなったし
39:2015/10/02(金)04:15:33 ID:
>>36
そもそもあの画像見たくもない
41:2015/10/02(金)04:18:07 ID:
訴えてくるまで元彼の写真ばら撒いたら?
こいつ犯罪者ですってここに貼れ
42:2015/10/02(金)04:26:30 ID:
>>41
もうそんな気力もない
44:2015/10/02(金)04:31:56 ID:
>>42
ごはんはちゃんと食べてるか?
美味しいものを食べて寝てゆっくりしてたら良いんじゃないか
45:2015/10/02(金)04:34:13 ID:
>>42
まあ気が向いたら元彼の写真で顔面評価スレをたて逃げしてくれ
47:2015/10/02(金)04:34:41 ID:
どんな写真が出回ったんだよ?
49:2015/10/02(金)04:42:16 ID:
村岡さんだって生きてるのに(´・ω・`)
50:2015/10/02(金)04:43:37 ID:
可愛いならエロ画像まとめなんかで使いまわされてるだろうな
ブスなら誰も気にしてないぞ
56:2015/10/02(金)05:45:50 ID:
カウンセラーも仕事だから仕方ないんだよな
何十人も同時に相手にするから深入りすると身が持たないんだよ

知り合いが全くいない違う土地で暮らすと楽になったりするぞ
57:2015/10/02(金)06:30:00 ID:
ネットでの流出?
それとも友達の間で?
60:2015/10/02(金)06:46:48 ID:
誰もそんなの気にしてないよ、似てる言われても違うよー!言えば平気
61:2015/10/02(金)06:57:19 ID:
知らない人の方が多いと思うよ!

あれだけ流出してるのに全国ネットのテレビに出ていられる牧野結美を見習えっ!!!
62:2015/10/02(金)08:31:04 ID:
もう以前の関係していた人と縁切って
改名と整形でもしてみたら?

時間が勿体無いよ
64:2015/10/02(金)08:37:06 ID:
発想の転換でAV女優になるのも一つの手
開き直っちゃえば怖いもの何も無い!
70:2015/10/02(金)12:11:51 ID:
寝落ちしちゃった

>>44
食べてるよ
>>45
うん
>>47
言えない
>>49
時代が違うし
>>50
Fランだけど準ミスになったことある
>>56
もうかなり出回ってるし気付く人いると思う
>>57
友達の中からネット全体に
>>60
誤魔化しようがないレベル
>>61
エックスビデオとFC2だけでも100万回ずつ再生されてたしあの人のはまだマシなレベル
>>62
名前変えるの難しいらしいし整形するような余裕もない
>>64
そんなことしたら余計惨めになる
71:2015/10/02(金)12:15:06 ID:
自分の友人にエロ動画をネット上に拡散されたのかw
それほんとに友達なのか?
72:2015/10/02(金)12:16:26 ID:
今は何歳なん?
73:2015/10/02(金)12:33:07 ID:
>>71
友達って言っても男だけどね
彼氏と共通の友達
小学校からの友達だったのに
>>72
20半ばとだけ
74:2015/10/02(金)12:38:11 ID:
いっその事海外で暮らすとかは?
死ぬ以外の選択肢はまだまだある
76:2015/10/02(金)12:38:27 ID:
釣りじゃないなら訴えとけ
訴えれば名前をも変えやすい
77:2015/10/02(金)12:42:51 ID:
>>74
英語話せないしお金もない
>>76
事の発端になった元カレは音信不通でどこにいるかもわからない
78:2015/10/02(金)12:53:58 ID:
エロ画像流出か~
まぁ、パリス・ヒルトンなんかは堂々としたもんだ
意地でも彼氏見つけて償ってもらうしかない
79:2015/10/02(金)12:58:10 ID:
>>78
でも元カレ見つけて仮に厳しい罰を受けたとしても私が生きていけないことには変わりないんだよね
80:2015/10/02(金)12:59:33 ID:
三年たてばもう別人だろ
本名ごと流れた?
81:2015/10/02(金)12:59:38 ID:
人のうわさも四十九日って言って、そのうち忘れ去られる
82:2015/10/02(金)13:01:07 ID:
派遣でもやれよ、Fランならどうせ大した就職先なかっただろ
87:2015/10/02(金)13:05:55 ID:
>>80
フルネームで
顔あんまり変わってないと思う
>>81
ケツ毛バーガーとかもう10年くらい経つけどまだまだ話題になってるじゃん
>>82
地元の中堅企業に内定してたんだけど本当に悔しい
85:2015/10/02(金)13:04:03 ID:
ようするに>>1ちゃんはどうしたいのかね
ただの自己顕示欲の強いかまってちゃんなの?
86:2015/10/02(金)13:05:10 ID:
元カレとやらは警察が捕まえてくれるぞ
賠償金結構たんまりもらえるはず
88:2015/10/02(金)13:08:11 ID:
>>85
死にたいと言う思いと死ぬのが怖いと言う思いで葛藤してる
>>86
それでも私の生活が戻る訳じゃないし
正直元カレより広めた友達のが憎い
89:2015/10/02(金)13:09:47 ID:
広めたやつ別ならそいつからもらえる
彼氏と合わせて700万くらいいくんじゃない?
90:2015/10/02(金)13:10:06 ID:
下系は訴えた方も晒し者になるからな
強靭なメンタルが必要
96:2015/10/02(金)13:13:23 ID:
今どこ住みかは知らねえけど何処か違う土地に引っ越して環境変えれば良いんじゃない
99:2015/10/02(金)13:17:31 ID:
>>1
むしろ拡散されるくらいのレベルなら誇れよ
ヒルトン姉妹みたいなもんだよ
101:2015/10/02(金)13:17:50 ID:
それに日本中の人全員が知ってると思うのは間違いだよ!
ケツ毛バーガーはよく見るワードだけど見たいとも思わないからわたしは知らないし
>>1の画像を知ってる人の方が遥かに少ないと思うよ
105:2015/10/02(金)13:35:01 ID:
>>89
私の人生は700万か
>>90
そう考えると牧野アナ凄いよね
>>96
どこ行ってもバレると思う
私が見ただけでも200万回は再生されたから
あちこちに転載されて実際に見た人はもっと多いんだろうな
>>99
そんなメンタル強くない
>>101
そう思いたい
97:2015/10/02(金)13:15:26 ID:
素人で抜いても顔覚えることから大丈夫
106:2015/10/02(金)13:36:21 ID:
>>97
でも実際その人見たらふと思い出すよね
108:2015/10/02(金)13:39:50 ID:
>>105
700万を軽く見れるくらいなら整形して苗字変えればええやん
109:2015/10/02(金)13:41:08 ID:
ニート?普段どんなことして暇潰してんの?
110:2015/10/02(金)13:42:07 ID:
どんな感じのやつ?普通に素人のハメどり?
111:2015/10/02(金)13:43:02 ID:
>>105
たかだか200万回如きで何言ってるんだ?
自分がそんなに有名だと思う?
みんながお前に興味を持ってると?
自己顕示欲がおかしくなっちゃたの?
113:2015/10/02(金)13:46:22 ID:
>>105
大丈夫だよ
その200万のうちほとんどはリピーターだから
そんなに沢山の人が見てるわけじゃないよ
114:2015/10/02(金)13:46:51 ID:
でも、目いじって髪型変えるだけで別人になることもあるからな
意外とわからんもんだよ
122:2015/10/02(金)13:53:05 ID:
>>108
人生にしては安いってこと
それに親から貰った顔や名前を変えるのにも抵抗がある
>>109
ニートだよ
流出後は全く外に出てない
YouTube見たりしてる
>>110
それもあるけどお尻に玩具入れられたのもあった
>>111
10~30代くらいに限れば比率高いと思う
何人かいたら絶対1人は見てる
>>113
そうだといいな
>>114
うかな
130:2015/10/02(金)16:26:23 ID:
日本の人口は1億2700万人
動画はリピーターは何回も再生するだろうから200万再生の中で人が見たのは50万人以外だと思うよ
動画見てても実際に1を見て気づく奴なんてリピーター以外殆どいないだろうし、そもそも滅多に合わないと思う
人間関係なんて以外と狭いもんだし、一生の中で深く関わる奴はそんなにいないからバレることもないと思う
たとえ身近な人間が動画を見ちゃったとしても普通は他人の空似だと思うよ
目元なんかをちょっと整形したらまずバレないよ
とにかく世界は自分で思っているよりも遥かに広いからそんなに思いつめることはない
元気出して
132:2015/10/02(金)16:30:25 ID:
そのうち風化する。
これからインターネッツは広がっていくし、多種多様の人間が現れるからね。
関連記事





引用:エロ画像流出して自殺考えてる女だけど何か質問ある?

アダルト | 【2017-05-26(Fri) 22:30:24】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
エロ画像流出して自殺考えてる女だけど何か質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);