2ch系女子速報








5000円のオナホが全然気持ちよくなくてワロタwwwwwwwwww

1:2014/07/02(水)21:07:46 ID:

キツいwwwwwwキツすぎるwwwwwwwwwww




2:2014/07/02(水)21:09:39 ID:
ユルい!だろ?
やり直し
3:2014/07/02(水)21:11:51 ID:
>>2
いやキツいよwwwwww
チン子が押し返されるレベルのキツさwwwwwwwwwww
4:2014/07/02(水)21:13:19 ID:
人に合った奴があるから色々試せ
5:2014/07/02(水)21:13:49 ID:
性欲に負けてわざわざ車でいつものオナホ買いに行ったった
7:2014/07/02(水)21:16:31 ID:
だから電マにしておけとあれほど
8:2014/07/02(水)21:19:34 ID:
何買ったんだよ
13:2014/07/02(水)21:31:09 ID:
何を買ったかわからんとなんとも
14:2014/07/02(水)21:58:55 ID:
はじめはそんなもんよ
キツ系は失敗したら取り返しつかないから嫌い
15:2014/07/02(水)22:01:57 ID:
シコってて遅れたわ

このJホールって奴



外のカバー外してもキツすぎ
温感なんちゃらとかいうツブツブはチン毛に絡み付く
ローションは滑りが悪い
何から何まで最悪なオナホでした
25:2014/07/02(水)22:26:13 ID:
>>15
大分やすなってるじゃん

ぷに穴DXっていう高いの買ったけど千円くらいのオナホのが使いやすいし
不満が残った
27:2014/07/02(水)22:28:39 ID:
>>25
近くの店で定価で買っちまったんだよ
先にアマゾン見とけばよかった
16:2014/07/02(水)22:06:31 ID:
ベビーオイル塗った手でにゅるにゅる適度に力入れてしごく方が気持ちいい
18:2014/07/02(水)22:09:22 ID:
指サックかぶせてローションつけてシコってみろ
びびるで
わざわざ数千円もするオナホ買うのがバカらしくなる
たったの100円でオナホ5個いりだと考えれば相当お買い得
19:2014/07/02(水)22:09:53 ID:
2ちゃんで散々推されてたから初々しい妹買ったけど
刺激強過ぎて痛かったわ
ちんこの薄皮剥けたし
20:2014/07/02(水)22:12:45 ID:
>>18
何それ新しい

>>19
チン子擦りむける前に止めろよwwwwwwwww
22:2014/07/02(水)22:19:05 ID:
>>19
あれでキツいってなると相当やわらかいオナホじゃないと無理じゃないか?

俺みたいに毎日に5回くらいオナニーする人にとってはセブンティーンすら生ぬるい
かれこれ4年間 計60個ほどオナホを使用してきたけど結局、素手オナニーが至高ということが分かった
指サックたゴム手袋の指の部分を利用した簡易オナホは、シコるコツさえつかめばオナホとさほど変わらない
シコるスキル次第で高級オナホ以上の快感を得られる
やはり経験しだいだよ 物のせいにするのは見当違い
24:2014/07/02(水)22:24:55 ID:
>>22
あなたがオナニーマスターか
28:2014/07/02(水)22:29:16 ID:
>>22
キツイっていうか硬いんだよあれ
床オナニストの俺には刺激が強すぎる
29:2014/07/02(水)22:30:31 ID:
>>28
初々しい妹は最初は固いって特性がある
でも使っていくうちに柔らかくなる素材を使っているからな
34:2014/07/02(水)22:36:29 ID:
>>29
それも言われてたから期待してしばらく使ってたけど
大して変わらんかったわ
モー娘とかばんぎゃ!は頗る良かったがあれだけは合わなかった
37:2014/07/02(水)22:38:27 ID:
>>34
そうか やっぱり好みの問題だな
Toy's Hert製品はセーフスキン素材ばっか使ってるから君にはおすすめできないな

ばんぎゃ 俺も買おうかな
偉そうなこと言ってるけど今まで5個ぐらいしか試したこと無いんだ
32:2014/07/02(水)22:35:06 ID:
>>28
オナニー回数が絶対的に少なすぎるからダメなんじゃないか
もっと素手オナニーすれば皮が厚くなって耐性がつくから気持ちよく感じるようになる

休日 朝2回 昼2回 夕方1回 夜2回

平日  朝1回  夜2回
こんな感じのノルマでひと月続けば耐性のあるイチモツになる

33:2014/07/02(水)22:36:11 ID:
>>32
それ志望フラグ

セックスてイけなくなって後悔するからやめれ
36:2014/07/02(水)22:37:08 ID:
>>33
セックスできるならオナホいらないでしょ
俺たちはそういう前提で語ってるんだぜ
23:2014/07/02(水)22:21:33 ID:
ペロペロ睡眠っていうブラウザゲーとタイアップしてるオナホ買ったけどぬるすぎて全然気持ち良くなかった
オナホに包まれてるというよりはゴムに包まれているようだったわ

キツくて入れるのに苦戦するほうがまだマシ
26:2014/07/02(水)22:28:11 ID:
オナホが気持ちよくないってやつは
金タマの根本に、輪ゴムで同じく2、3重に縛ったままシコってみろ
輪ゴムが尿道を圧迫することミルクが発射されにくくなり、刺激が増大する
30:2014/07/02(水)22:31:38 ID:
結局安いのが至高
31:2014/07/02(水)22:33:46 ID:
低価格は当たり外れ激しいから駄目だな 怖くて手が伸びない
結局最初のほうがこれはキツい あれはゆるいってのを理解して自分がどっち好みなのか理解して調べて買うってのが一番良い
35:2014/07/02(水)22:37:03 ID:
ねーよ
仮に居たとしても膣内射精障害になるようなのは凄まじい短小だろ

まんこがゆるい×
ちんこが小さい○

だろ
38:2014/07/02(水)22:40:16 ID:
>>35
いやいやいやいや

お前オナホの力舐めすぎ
39:2014/07/02(水)22:44:07 ID:
>>37
100均で売ってる熱湯に浸すと柔らかくなる粘土10くらい買って自分のイチモツにあったオンリーワンのオナホを作ってみるべき

>>35
単純なシコシコによる快感だけでいえば
現実のマソコ<<越えられない壁<<オナホ
オナホがチソコに与える快感は現実のマソコの比じゃない
だからオナホの乱用は危険
関連記事





引用:5000円のオナホが全然気持ちよくなくてワロタwwwwwwwwww

アダルト | 【2017-05-24(Wed) 00:30:38】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
5000円のオナホが全然気持ちよくなくてワロタwwwwwwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);