2ch系女子速報








結局嫁とのセックスが一番盛り上がる

1:2015/09/27(日)02:07:08 ID:

セフレとか風俗だと立ちが悪いが
嫁だとビンビンなんだよなぁ




3:2015/09/27(日)02:08:06 ID:
なんだ玄人EDか
5:2015/09/27(日)02:09:33 ID:
玄人EDというか、やりたいのは他なのに
一番体が反応するのは嫁
飽きてるのになんでだろう
6:2015/09/27(日)02:10:27 ID:
>>5
愛だろ
7:2015/09/27(日)02:11:29 ID:
>>6
結局やっぱそれなのかなぁ
嫁以外のほうが気持ちは高ぶってんだよ?
8:2015/09/27(日)02:11:59 ID:
>>7
無意識下では罪悪感があるんだろ
いい夫やんお前さん
12:2015/09/27(日)02:14:39 ID:
>>8
普通の女の子だと若干罪悪感あるが、風俗はオナニー感覚なんだけどな…
9:2015/09/27(日)02:13:24 ID:
嫁のケツを引っ叩きながらバックではめるのが最近のマイブーム
10:2015/09/27(日)02:13:45 ID:
>>9
嫁をどエロにしたい願望はある
11:2015/09/27(日)02:14:31 ID:
>>10
嫁さんとHしたい≒子供作りたい


これが生物の本能(リビドゥー)
14:2015/09/27(日)02:16:13 ID:
>>10
因みに出張のときに風俗行って、そこでもケツを引っ叩いてたら出禁になったから外ではやめておいた方がいい
13:2015/09/27(日)02:16:11 ID:
嫁いるのに風俗行く奴嫌い
病気嫁に移してるの気づいてない奴多すぎ。男に症状でなくても女には症状出るからな?
15:2015/09/27(日)02:17:02 ID:
>>13
嫁さんが不妊検査したら病気移ってて修羅場になったな
今では立派に独り身
18:2015/09/27(日)02:18:02 ID:
>>15
こええ……
16:2015/09/27(日)02:17:44 ID:
>>13
その感想って女性特有だよな
やっぱ女はそう思うか…

>>14
俺がどMだから大丈夫
17:2015/09/27(日)02:17:59 ID:
>>13
こま?
19:2015/09/27(日)02:18:54 ID:
>>17
感染してても女しか症状出ない病気、男しか症状出ない病気ってある。
20:2015/09/27(日)02:20:15 ID:
>>19
知ってて風俗行くってすげぇな
22:2015/09/27(日)02:21:28 ID:
>>20
生フェラサービスされそうになってもゴムつけてもらう
もちろんピンサロは行かない

昔は生挿入とかしまくってたが
26:2015/09/27(日)02:23:12 ID:
>>22
偉いのかよくわからんが偉いな
27:2015/09/27(日)02:24:38 ID:
>>26
性病のせいで風俗発覚とか嫌じゃん
うちの嫁、風俗でも即刻離婚言い出しそうだから

セックスレス夫婦なら問題ないだろうけど
28:2015/09/27(日)02:26:42 ID:
>>27
もう風俗我慢して嫁にやってもらいたいプレイやってもらいなよ、浮いた金でプレゼントでも買ってさぁ
29:2015/09/27(日)02:28:22 ID:
>>27
嫁にペニバンで俺のアナル犯してくれって言えますかね…
30:2015/09/27(日)02:28:59 ID:
>>29
寝てる嫁さんに耳つぶしたら?
31:2015/09/27(日)02:30:00 ID:
>>29
もしかしたらノリノリかもよ。
32:2015/09/27(日)02:30:58 ID:
>>29
部屋以外のセックス、ローターとかすらも衛生上いやがるからなぁ
ハードル超たけぇよ
21:2015/09/27(日)02:20:36 ID:
>>19
知らなかった
油断出来ないでないの.....
23:2015/09/27(日)02:22:06 ID:
知らない奴結構いるんだな・・・
風俗行った後は検査なしで他の女の子とはするなよ・・・
25:2015/09/27(日)02:22:42 ID:
>>23
男は結構知らないと思うぞ
関連記事





引用:結局嫁とのセックスが一番盛り上がる

アダルト | 【2017-05-19(Fri) 21:30:32】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
結局嫁とのセックスが一番盛り上がる ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);