2ch系女子速報








家庭持ちのセフレに一週間未読無視されてるんですけど。。。。

1:2015/09/18(金)01:56:10 ID:

一週間未読無視されてるよ(^0^)ノ




3:2015/09/18(金)01:59:12 ID:
俺かな?笑
5:2015/09/18(金)02:00:13 ID:
>>3返信ください(´・ω・`)
もっと相手してください(´・ω・`)
4:2015/09/18(金)02:00:06 ID:
警戒支店だよ
6:2015/09/18(金)02:00:43 ID:
>>4それはないなー
7:2015/09/18(金)02:00:49 ID:
構って欲しいなら普通に彼氏つくれよ
妻子に構うので忙しいのにワガママいうな
8:2015/09/18(金)02:01:06 ID:
>>7いるよ
9:2015/09/18(金)02:02:33 ID:
彼氏に構ってもらえよ
どんだけ自信ないねん
10:2015/09/18(金)02:03:34 ID:
>>9ちょっと何言ってるかわかんないです^^
自信の有無の話ではないのです^^
11:2015/09/18(金)02:05:19 ID:
自信があったら彼氏から深い愛情を与えられるじゃん?
不倫して自分を安売りなんかもしないじゃん?
12:2015/09/18(金)02:06:10 ID:
まぁ>>1の気持ちはわかるよ
セフレと恋人はまた別だよな
13:2015/09/18(金)02:07:28 ID:
>>11おやすみ^^

>>12そうなんだ 憧れなんだよね
15:2015/09/18(金)02:08:44 ID:
俺はセフレに憧れとかはないかなぁ
ただ一緒にいれば楽しい程度に考えてる
16:2015/09/18(金)02:10:55 ID:
>>15そんな風に思ってもらえたら嬉しいんだけどなー
情はある?
18:2015/09/18(金)02:12:29 ID:
>>16
2人セフレいるが1人は全くないし、もう1人には嫉妬したりするかな
向こうの家庭の事情あるし
19:2015/09/18(金)02:14:47 ID:
>>18こっちの場合は向こうが完全割り切ってるんだよなー
それはそれで当たり前だし良いんだけど もっと構ってほしいんだよね
会いたいとか楽しいとか言ってくれるけど 放置が多いから信じてない
22:2015/09/18(金)02:16:52 ID:
>>19
そりゃ男側からしたら深い関係にはなりたくはないわな
現に俺がそうだし
今以上を求めたらあかんよ
28:2015/09/18(金)02:20:27 ID:
>>22関係性の期待はいっさい持ってないんだ自分も
でもうまく言えないけどセフレなりの信頼関係が欲しいというか
31:2015/09/18(金)02:22:34 ID:
>>28
向こうなりの配慮なんじゃない?
あまり連絡すると迷惑かけるとか
そう思っときな
35:2015/09/18(金)02:24:34 ID:
>>31事情的にそれはないんだなー(^0^)
でもそう思っとくわ
17:2015/09/18(金)02:10:56 ID:
男からしたらこんな都合よく扱える子は貴重だから、そのうち連絡は来るだろ

しばらく連絡しなくても文句も言わず待っててくれて、
またこっちの気が向いた時に連絡したらヤラせてくれるんだから
20:2015/09/18(金)02:15:48 ID:
罪悪感半端ないだろうなぁ
24:2015/09/18(金)02:17:07 ID:
>>20だれの?不倫のこと?
26:2015/09/18(金)02:19:46 ID:
>>24
家庭持ってる相手のことよ
家に帰って家族の顔見たら葛藤とかもあるんじゃないかな
27:2015/09/18(金)02:20:04 ID:
>>26
そんなやつは不倫しないwww
30:2015/09/18(金)02:21:46 ID:
>>26>>27の言う通り
ないと思うよ
結婚前も遊んでたし 後も何回かあるって言ってたしね
23:2015/09/18(金)02:17:06 ID:
セフレに構うくらいなら妻子に構うのが普通じゃん
常識的に考えて、割りきりなら尚更ヤリたい時にしか連絡しないだろ
29:2015/09/18(金)02:21:41 ID:
セフレに信用されたいだなんて思わない
34:2015/09/18(金)02:23:46 ID:
>>29多少信じてなきゃ それなりに近い奴とはやれないだろ
37:2015/09/18(金)02:25:50 ID:
>>34
遊び人なんだろ?
なら余計に家族以外は信じないし女に信用されようとも思わんだろー
ただ、女の扱い方をわかってるやつなんだろうな
悪く言えば騙すのが上手いってことだけど
38:2015/09/18(金)02:26:16 ID:
>>37
俺もそう思う
慣れてるよね
39:2015/09/18(金)02:27:47 ID:
>>37んーまあ 否定はできないかなー
でも職場を一方的に知ってるからね
そこらは信じてくれてるんだろう
32:2015/09/18(金)02:22:48 ID:
そんな関係の人ってのは初めてだったから ショックではあったな 経験人数を聞いたときは(´・ω・`)
憧れの存在だったから尚更
36:2015/09/18(金)02:24:43 ID:
>>32
何人だったの?経験人数
40:2015/09/18(金)02:28:44 ID:
>>36恋人以外とは覚えてるだけで50くらいだってさー
41:2015/09/18(金)02:30:02 ID:
>>40
なんだ普通じゃん
33:2015/09/18(金)02:23:37 ID:
性的にまんまと利用されてるだけやん
42:2015/09/18(金)02:32:07 ID:
純粋無垢だったこっちからしたら多いんだよ
浮気とか否定派だったし
なによりそんな人だとは思ってなかったから
56:2015/09/18(金)02:39:55 ID:
>>42
浮気否定派だったけど自分がするようになったから容認派か?
生ゴミ以下やな
62:2015/09/18(金)02:42:37 ID:
>>56容認派でもないよー
66:2015/09/18(金)02:44:29 ID:
>>62
頭も股もゆるすぎてかわいそうや
70:2015/09/18(金)02:45:52 ID:
>>66股はきついんだなー
43:2015/09/18(金)02:33:12 ID:
家庭持ちなら察してやれよとは思うな
俺もセフレ居た時期あったけど、メールやラインのやりとりは他の人から見たらただの友人みたいな接し方の文面でやり取りしてたし
45:2015/09/18(金)02:34:45 ID:
>>43わかってるっわかってるよ!!
でも寝室は別だし(´・ω・`)
50:2015/09/18(金)02:36:19 ID:
>>45
寝室が別なほうが実はレス率低いんだよ
今は嫁ちゃんとラブラブなんじゃね
一通り終わったらそのうちまた連絡くるだろ
54:2015/09/18(金)02:37:59 ID:
>>50何で低いのー?
レスだよー一年くらい
55:2015/09/18(金)02:39:00 ID:
>>54
同棲したことあるか?あれと理由は同じ
不倫相手にはレスだって言うもんなんだよ…まじかよ…
信じすぎだぞ…
60:2015/09/18(金)02:41:55 ID:
>>55なぜ低いのかわからん

レス宣言嘘だったら恐ろしいわ(´・ω・`)
でもほんとだと思うなー
嘘つく理由がないし
61:2015/09/18(金)02:42:33 ID:
>>60
いやいや、そこ嘘付く男多いぞ
67:2015/09/18(金)02:44:35 ID:
>>61そーなのかなー
何のための嘘?
72:2015/09/18(金)02:46:16 ID:
>>67
そこまで深い意味はないが、俺もそう言ってるからなぁ
何かと都合がいい程度
74:2015/09/18(金)02:48:01 ID:
>>72レスだって言う利点が無くない?
むしろバレたときにはレスではなかったって知られてた方がいいんじゃないのかな?
76:2015/09/18(金)02:48:55 ID:
>>74
必死やな
79:2015/09/18(金)02:49:45 ID:
>>74
>>75の意見通りかもな
そう思わせる事でモチベあがりそうやし
44:2015/09/18(金)02:33:16 ID:
1は悪い男に騙されやすそうだから気を付けるこった
47:2015/09/18(金)02:35:17 ID:
>>44気をつけるー
でもその人以外とは有り得ないかな
48:2015/09/18(金)02:35:51 ID:
>>47
なんかさ、もう好きになってない?
始めは憧れとか言ってたけど
52:2015/09/18(金)02:37:33 ID:
>>48好きだよ!べりーらいく!!
53:2015/09/18(金)02:37:53 ID:
あまりしつこくすんなよ
バレたら300万払わないといけないぞ
58:2015/09/18(金)02:40:38 ID:
>>53しつこくしてないよーがまんしてる
300よりは少なくすみそう でも怖いよね
63:2015/09/18(金)02:43:04 ID:
なんか俺でも騙せそうなくらい簡単な子だな
傷つかないことを祈ってるわ
69:2015/09/18(金)02:44:57 ID:
>>63祈ってて 切に!!
65:2015/09/18(金)02:43:48 ID:
確かに俺も浮気相手にはレスと言った…
お前らすごいな
73:2015/09/18(金)02:47:55 ID:
一週間未読かぁ…終わってると思う
78:2015/09/18(金)02:49:05 ID:
>>73土曜日にくると思う
80:2015/09/18(金)02:50:11 ID:
>>78
どうかなぁ…
82:2015/09/18(金)02:51:28 ID:
本妻にしろ浮気相手にしろ大切な人に一週間未読は無いと思うなー
83:2015/09/18(金)02:52:45 ID:
>>82
俺なんて1ヶ月連絡来ない時あるぞ
未だに関係続いてるけど
84:2015/09/18(金)02:53:10 ID:
>>82
だよなー
1は自分を大切に扱ってくれる男を大切にするといいよ
彼氏は浮気してても変わらず愛してくれてんだろ?
86:2015/09/18(金)02:56:25 ID:
>>84何より誰より彼氏には幸せになってもらいたい
自分以外とだけどな
色々あって結婚が望めないんだよ
87:2015/09/18(金)02:57:09 ID:
>>86
それは、なんで付き合ってるの?
85:2015/09/18(金)02:53:42 ID:
>>82まぁみてろよ(^^)/
88:2015/09/18(金)02:58:14 ID:
お別れにお互い踏み出せないから かな
91:2015/09/18(金)03:09:51 ID:
とりあえず 未読とか無視とかが辛くて狂いそう とかって訳ではないし そんな行為も覚めるための要因になるからいいとも思ってる
気になったのはレスの件かな まあ言われてもほんとにレスだと思うけどね
あとあえて一人称に 私 を使わなかったが
自分は男だ
おやすみ
関連記事





引用:家庭持ちのセフレに一週間未読無視されてるんですけど。。。。

アダルト | 【2017-05-11(Thu) 18:30:10】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
家庭持ちのセフレに一週間未読無視されてるんですけど。。。。 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
バレたら、300万だぞー
早めに引いとけよーまぁ今引いたからって後からバレれば同じ事だけどなw
金取られて不倫相手にも彼氏にも捨てられ行き遅れる
かわいそうに
2016-07-15 金  12:50:52 |  URL |  #- [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);