2ch系女子速報








何故、声優の井口裕香と竹達彩奈は大して可愛くないのに二大オナペットにされているの??

1:2015/09/27(日) 21:41:31.301 ID:


井口と竹達のどこに魅力あるの?




3:2015/09/27(日) 21:42:13.585 ID:
俺は声優じゃ木戸ちゃんでしか抜いたことないけどな!
4:2015/09/27(日) 21:42:58.176 ID:
声が良いからだろ(適当)
5:2015/09/27(日) 21:43:09.281 ID:
津田ちゃんとゆかちんはぬける
6:2015/09/27(日) 21:43:18.250 ID:
小倉と三森と佐倉も追加
8:2015/09/27(日) 21:43:41.911 ID:
豚は抜けるけど井口はない
9:2015/09/27(日) 21:44:22.972 ID:
竹達でシコった事はあるが井口でチンポ勃った事すらない
13:2015/09/27(日) 21:45:40.894 ID:
ロリ声がすごい
14:2015/09/27(日) 21:46:07.518 ID:
ただでさえ、露出の少ない服着た画像すら抜けるんだから衣吹の水着姿なんてあれば精巣枯れるんだろうなあ


水着写真集まだー
20:2015/09/27(日) 22:02:05.412 ID:
>>14
木戸ちゃんには水着になってもらいたくない
着衣の方が抜ける
21:2015/09/27(日) 22:07:40.858 ID:
>>20たしかに俺以外の男に見られること考えると胸が苦しくなるな
16:2015/09/27(日) 21:46:55.635 ID:
上坂で抜きたいから水着になってくれ
17:2015/09/27(日) 21:50:02.377 ID:
19:2015/09/27(日) 21:54:22.276 ID:
井口とか水着なったって貧乳じゃねーか
あやなも太ってるだけで巨乳とは思わねーけどな
22:2015/09/27(日) 22:09:27.566 ID:
竹達かわいいじゃん自分の性癖ドンピシャの企画ものAVに出てたら1週間毎日使えるレベル
関連記事





引用:何故、声優の井口裕香と竹達彩奈は大して可愛くないのに二大オナペットにされているの??

アダルト | 【2017-04-20(Thu) 15:30:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
何故、声優の井口裕香と竹達彩奈は大して可愛くないのに二大オナペットにされているの?? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);