2ch系女子速報








妹に「童貞www」って悪口言われるのは慣れてたけど

1:2015/08/26(水)11:48:46 ID:

昨日突然、「セックスエアプwww」って言われて無性に腹が立ったから昨日のうちにソープいってきた




3:2015/08/26(水)11:49:26 ID:
おつかれ!
初めてはどうだった?
4:2015/08/26(水)11:49:40 ID:
次は素人童貞だな
10:2015/08/26(水)11:51:24 ID:
今日セックスエアプって言われるのが楽しみだ
残念!君の兄はエアプじゃなくなった!っていいたい
>>3
気持ちよすぎて唾液の分泌がすごかった
>>4
素人童貞っていまいちわからん
8:2015/08/26(水)11:50:44 ID:
流石6V
9:2015/08/26(水)11:51:16 ID:
セックスエアプはオカシイだろ(´・ω・`)。
エアセックスの方が通りがいい(´・ω・`)。
11:2015/08/26(水)11:52:06 ID:
......妹はかわいいのか??
12:2015/08/26(水)11:52:14 ID:
妹「セミ童貞wwww」
15:2015/08/26(水)11:56:06 ID:
詳しくって言われても口喧嘩になると言われるだけ
>>8
6Vって?
>>9
そうかもね、でもエアプじゃなくなったし関係ないわwww
>>11
かわいくない
>>12
なんだそれ
14:2015/08/26(水)11:53:22 ID:
妹はお前の初めてになりたくて煽ってたことに気づけないなんて
16:2015/08/26(水)11:57:35 ID:
>>14
妹とセックスはおかしい
しかも俺は年上の方が好きだし
17:2015/08/26(水)12:01:58 ID:
喧嘩ふっかけてくるわ
18:2015/08/26(水)12:04:10 ID:
ナニをぶっかけるって?
19:2015/08/26(水)12:05:53 ID:
勃起ちんこ見せて「俺の童貞が貰えなくて残念だったな」
コレよ
20:2015/08/26(水)12:07:50 ID:
妹にバージンっていってやろうww
22:2015/08/26(水)12:17:04 ID:
お ま た せ
チート使ってんじゃねぇって言われて、その他言われたけど余裕の表情で仁王立ちしてた
23:2015/08/26(水)12:18:42 ID:
>>22
仁王立ちって深い意味はないよな?
25:2015/08/26(水)12:20:16 ID:
いつのまにかIDかわってた1です
今から非童貞チンコ勃起させて>>20>>19やってくる為にエロ動画みるからまた消える
26:2015/08/26(水)12:20:54 ID:
深い意味なし!では!
27:2015/08/26(水)12:22:06 ID:
やんのかよwww

結果報告しろよ
28:2015/08/26(水)12:23:53 ID:
どうせエロ動画で抜いてどうでも良くなるに100ガバス
29:2015/08/26(水)12:26:09 ID:
抜かないで我慢汁とろとろ出たところで終了、いってくる
31:2015/08/26(水)12:29:35 ID:
なぜ妹を襲わない…
33:2015/08/26(水)12:38:06 ID:
楽しかった(こなみかん)
チンコ丸だし裏声俺『やあ、○ちゃん!非童貞ちんぽくんだよ!』
芋「うるせえ」
俺『ほらほら~』ブルンブルン
芋「折るよ?」
俺『握るの?』
芋「チート野郎しね」

あとは忘れた
34:2015/08/26(水)12:40:16 ID:
童貞うんぬんを言ったら
なに言ってんの?
バージン言ったら
チート野郎に言われたくないって
あまり面白くない返事された
35:2015/08/26(水)12:40:31 ID:
>>33
逸物見せたらチート呼ばわりされる
そんな人生送りたかったです
(小さな息子をそっと撫でつつ)
37:2015/08/26(水)12:43:31 ID:
>>35
恋愛しないで風俗行ったことを「ズル=チート」ってことでは
38:2015/08/26(水)12:45:36 ID:
>>37
や、それはわかってる
ただ「チート」呼ばわりしてもらうことなんてないから…
ましてやボロン状態でなんて羨ましい
関連記事





引用:妹に「童貞www」って悪口言われるのは慣れてたけど

アダルト | 【2017-04-19(Wed) 20:30:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
妹に「童貞www」って悪口言われるのは慣れてたけど ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);