2ch系女子速報








元カノが百人斬り達成済みだった

1:2014/04/28(月) 01:10:29.78 ID:

中絶歴もありだってよwww




2:2014/04/28(月) 01:11:05.93 ID:
免疫不全なってないか調べろよー
3:2014/04/28(月) 01:11:21.57 ID:
じゃ、性病も経験あるだろうな
てか、今も持ってるかもな
4:2014/04/28(月) 01:11:47.55 ID:
別に今が良ければ良いじゃん
5:2014/04/28(月) 01:12:40.12 ID:
元カノでよかったじゃん

てかHIV検査しとけよ
6:2014/04/28(月) 01:13:00.74 ID:
立っちゃった

いや、もう別れたから免疫不全とかはいいんだ性病はな、今度検査してくるわ
7:2014/04/28(月) 01:14:25.01 ID:
事実を知ったのは付き合ってる最中な
まあヤリマンなのは知ってたからそれを知ったからってどうしようとか思わなかった
半分セフレ的な彼女だったしな
8:2014/04/28(月) 01:24:27.40 ID:
まぁ、ヤらせてくれないバカ女よりはいいじゃないか。
9:2014/04/28(月) 01:28:27.23 ID:
>>8
そうだね、いつでもどこでもやれたからね
12:2014/04/28(月) 01:30:26.27 ID:
>>9
いいなー。
15:2014/04/28(月) 01:32:50.51 ID:
>>12
そうでもないよ
デブだし経験のわりにフェラは上手くなかったし
17:2014/04/28(月) 01:35:22.00 ID:
>>15
奇遇だな。
俺の初体験の相手も百人斬りまではいかなかったが性に奔放な女でな。
デブだし経験の割にフェラ下手だったよ。

でも当時の俺は道程なのが嫌でノリに任せてやっちまったよ・・・orz
今思えば、そんな喪失ならまだ道程のほうがまだよかったわw
18:2014/04/28(月) 01:36:41.22 ID:
>>17
同一人物だったりしてwww



おいやめろ...
19:2014/04/28(月) 01:38:48.52 ID:
>>18
だとしたら怖いわw
そのデブはもう結婚してるからたぶんちがうと思われ。
10:2014/04/28(月) 01:29:05.13 ID:
これでHIVに感染してたら…
こええええええええ
11:2014/04/28(月) 01:30:11.89 ID:
>>10
怖い事言うなよ...
20:2014/04/28(月) 01:41:23.05 ID:
>>11
マジである話だからな
若いから性欲処理もいいが自分の体は自分で守れ
22:2014/04/28(月) 01:42:48.84 ID:
>>20
そうだね
中絶してからはゴムはちゃんとしてたみたいだけど安心できないよね
25:2014/04/28(月) 01:45:57.14 ID:
>>22
ヤリマンと生とか自殺行為
13:2014/04/28(月) 01:31:25.10 ID:
援交経験もあったそうな
14:2014/04/28(月) 01:32:30.07 ID:
>>13
別れて正解!!
16:2014/04/28(月) 01:34:09.46 ID:
>>14
ほんとそれ
少し寂しい気がするのは性欲処理班がいなくなったからなのか
21:2014/04/28(月) 01:41:29.68 ID:
違ったね
こっちのは今カレと同棲中らしいけど
そんなんなのに男が途切れない不思議
23:2014/04/28(月) 01:43:07.46 ID:
>>21
まじでそれな。
なんでこんなやつにってのに限って彼氏が途切れないっていう・・・。

神様はなんて不公平なんだ!
24:2014/04/28(月) 01:45:38.30 ID:
>>23
話を聞いてたら一回やったら連絡取れなくなるとかが多かったみたいだから基本体目当てなんだろうな
26:2014/04/28(月) 01:49:04.59 ID:
>>24
俺の言ってるやつもそんな感じだった。
やっぱり大体は似てるもんなんだなw
27:2014/04/28(月) 01:51:37.01 ID:
元カノの胸のサイズは?
30:2014/04/28(月) 02:45:34.17 ID:
大学時代に一番男が途切れないでモテたのはちょいブサだったな
イケメンからはヤるならありと思われ、不細工からもこのくらいなら俺でも行けると思われてかなりモテてた
31:2014/04/28(月) 13:57:37.92 ID:
>>1
負けずにお前も百人斬りしろよ
32:2014/04/28(月) 14:47:38.13 ID:
元カノはDカップ
と言ってもアンダーが80あるからただのデブ乳ですよ

俺も負けずに100人斬りとかwww
そこまでバイタリティが湧かないわ
それに関しては元カノは尊敬の対象ですね
33:2014/04/28(月) 18:03:55.73 ID:
チビでちょいデブだと、何故かモテる気がする
※女に限る
34:2014/04/29(火) 07:52:29.34 ID:
病気には気をつけるんだよ
関連記事





引用:元カノが百人斬り達成済みだった

アダルト | 【2017-04-18(Tue) 09:30:02】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
元カノが百人斬り達成済みだった ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);