2ch系女子速報








中●生だけど親にオナホ買ったのバレたwwwwww

1:2014/04/27(日) 19:53:18.73 ID:

Amazonの箱勝手に開けられてバレた

どうすんだよコレ…どうにかしてくれよ…
あぁ神様、いるなら僕を助けてください

もう嫌だ死にたい

僕は目の前の快楽で目が眩み
オナホという禁忌を犯してしまいました

ジーザス、哀れな僕をお救いください




2:2014/04/27(日) 19:54:16.83 ID:
なんか言われた?
3:2014/04/27(日) 19:55:10.16 ID:
開き直れ
4:2014/04/27(日) 19:56:16.43 ID:
>>2
言われてない
学校から帰ったらどう考えても明けた痕跡がある箱が部屋に置かれてたんだ

>>3
そんな度胸ない
死にそう
5:2014/04/27(日) 19:56:21.97 ID:
ペン立て買ったったとごまかせ
6:2014/04/27(日) 19:56:52.04 ID:
友達の誕プレとでも言っとけ
7:2014/04/27(日) 19:58:25.50 ID:
使用済

by母
8:2014/04/27(日) 19:59:15.08 ID:
>>5
無理があるわwww

>>6
友達いませーーーんwwwwww

>>7
こわい
9:2014/04/27(日) 19:59:39.91 ID:
親も気まずい思いしてるとは思うが部屋に置いてくれたってことは心置きなく使えってことだ
開けられてたことはもう忘れて素敵なオナホライフを送るといい
10:2014/04/27(日) 20:02:55.66 ID:
そもそもなんでそんなもの自宅に届くようにしたんだ。実家ならコンビニ受け取りだろjk
11:2014/04/27(日) 20:04:01.81 ID:
>>9
やったぜ!(´;ω;`)

>>10
年齢確認されるとか店員には商品名見えるとかって…ネットのお兄さんが言うんだもん!こわい
12:2014/04/27(日) 20:06:33.36 ID:
こんなもの使うぐらいなら母ちゃんのを使えばいいのにって言われるよ
やったじゃん、脱童貞
13:2014/04/27(日) 20:10:15.01 ID:
親父が使わなくてよかったじゃん
あんたは親がセクロスして出来た子よ
その親は中●生は猿みたいにオナるのは知ってるってw
16:2014/04/27(日) 20:20:07.65 ID:
>>13
た、たしかに
17:2014/04/27(日) 20:23:56.70 ID:
中●生のチンコにオナホは早くないか?
まだ手で充分いけるだろ
18:2014/04/27(日) 20:31:52.68 ID:
オナホ最初に知るとまんこがガバガバに感じて、
将来遅漏になるぞ
20:2014/04/27(日) 20:50:41.15 ID:
>>17
初オナニーが小4なのでもう飽きました!!
片栗粉Xは処理に困ります…


>>18
どうせ彼女できないのでOKです!!
二次元サイコー!!うっひょっひょ
21:2014/04/27(日) 20:54:10.43 ID:
鍵付きケースに入れとけ
22:2014/04/27(日) 20:57:43.37 ID:
お前は俺かwwwwwwww
23:2014/04/27(日) 21:00:48.38 ID:
>>21
鍵付きケースをAmazonで買わなきゃ(使命感)

>>22
ナカーマ
24:2014/04/27(日) 21:07:02.91 ID:
むしろ健全
25:2014/04/27(日) 21:28:29.64 ID:
中●生がまだ発達途中の敏感なちんこをオナホに入れて必死でシゴいてるところを想像すると興奮する

それとも、入れた瞬間にピュッピュッて出ちゃうのかなあ
26:2014/04/27(日) 21:33:13.30 ID:
>>24
そうだと思いたい

>>25
早漏だから5分でフィニッシュよ
27:2014/04/27(日) 21:35:43.55 ID:
>>26
じっくり扱いて寸止めを繰り返したら治るんじゃない?
でも、中●生なんてそんなものかな
28:2014/04/27(日) 21:36:32.11 ID:
時間かけるとあんまり気持ち良くないし…
29:2014/04/27(日) 21:40:44.53 ID:
ゆっくり刺激して、触っただけでも逝きそうなくらいまで焦らすと気持ちいいと思う

でも、中●生はどんどん気持ちよくなってピュッて出しちゃう方が自然かもね
31:2014/04/27(日) 23:26:45.30 ID:
他人宛の箱勝手に開けるやつとか例え親でも殴っていいわ
関連記事





引用:中●生だけど親にオナホ買ったのバレたwwwwww

アダルト | 【2017-04-15(Sat) 11:30:05】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
中●生だけど親にオナホ買ったのバレたwwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);