2ch系女子速報








キャバ嬢みたいな性格の彼女って良いよな

1:2015/09/25(金) 22:34:40.507 ID:

常に優位に立ってて自分から会おうとか会いたいとか面倒くさいこと言わないし会っても財布は一切出さない
でも好きでいてくれてるっぽくてキスとかせっくすは普通にする
今それなんだけどクソ楽しい




2:2015/09/25(金) 22:35:55.531 ID:
あっ...(察し)
3:2015/09/25(金) 22:36:05.717 ID:
正直浮気しないならキャバやってた女は最高だよ
男の扱いよくわかってるし見た目も華やか
話してて楽しいし
4:2015/09/25(金) 22:39:27.774 ID:
>>1
それお前のこと好きじゃないよ
6:2015/09/25(金) 22:43:03.900 ID:
>>4
仮に好かれてなくてもこの関係性が続く限り問題ない
5:2015/09/25(金) 22:40:44.376 ID:
自分から会おうとか会いたいって言わない
これが重要過ぎるんだよ
付き合ったら好き好き面倒くせえ女って本当ゴミだから
そんな奴すぐ嫌いになるわうざいだけだし
7:2015/09/25(金) 22:43:54.767 ID:
というかそういう関係ならセフレが一番ベストだな
8:2015/09/25(金) 22:46:59.756 ID:
セフレとか恥ずかしくないの?
「僕は下半身に脳がある底辺です」って自己紹介してるようなもんなんだけど...
今まで一度たりともセフレなんかいたことないし作る気もない
9:2015/09/25(金) 22:55:52.100 ID:
>>8
え?
え?
10:2015/09/25(金) 22:56:54.650 ID:
>>9
よう下半身脳底辺
11:2015/09/25(金) 22:58:59.561 ID:
>>10
いやお前のその関係こそセフレじゃないんですかね・・・
12:2015/09/25(金) 23:01:41.555 ID:
>>11
いや君と一緒にしないでくれるかな
基本全部俺支払いのデートのみ
たまに俺が誘ってやるくらいだから
下半身脳底辺猿の君と一緒にしないでくれるかな
13:2015/09/25(金) 23:03:48.253 ID:
>>12
え・・・うん・・・何かごめんね。
元気出してね・・・
14:2015/09/25(金) 23:08:39.002 ID:
>>13
こいつ女だは
気持ちわりい
100%付き合ったら好き好き依存のクソめんどくさ女
お疲れ様でした。
16:2015/09/25(金) 23:11:55.812 ID:
>>13
どしたー?
早く答えは?
15:2015/09/25(金) 23:10:30.161 ID:
PRIDE高い関係なんですねすごいですー
17:2015/09/25(金) 23:12:33.177 ID:
イッチが童貞でもないならセフレだろう
18:2015/09/25(金) 23:15:19.712 ID:
>>17
巣に帰れ焼き豚
基本デートのみでたまにやるくらいだっつってんだろ?
せふれは毎回やるものでメシ食うくらいで色んなとこ一緒にデートしたりはしないだろ?頭大丈夫か?
19:2015/09/25(金) 23:21:09.159 ID:
デートで気分乗らなきゃやらないが
20:2015/09/25(金) 23:22:47.412 ID:
>>19
いやだからその関係性は彼氏彼女でしょう
関連記事





引用:キャバ嬢みたいな性格の彼女って良いよな

アダルト | 【2017-04-16(Sun) 20:30:10】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
キャバ嬢みたいな性格の彼女って良いよな ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);