2ch系女子速報








【画像】 スパッツってほんとエロいよな

1:2014/08/23(土) 15:42:53.53 ID:

興奮する




4:2014/08/23(土) 15:43:36.83 ID:
7:2014/08/23(土) 15:44:08.86 ID:
>>4
絵かよ
11:2014/08/23(土) 15:45:37.77 ID:
スパッツ←エロい
レギンス←は?殺すぞ
12:2014/08/23(土) 15:45:48.23 ID:
履いたまま挿入とか2次だから許されるキチガイ行為
14:2014/08/23(土) 15:46:13.70 ID:
真剣にスパッツの何がいいのかがわからない・・・ただ肌のラインが直接見たいならもっと薄いタイツなどでいいし
布ならではのよさがいいならしょーぱんとかのがどー考えてもカワイイ
スパッツに魅力感じる人は一体なにに魅力を感じているのだろうか・・・
18:2014/08/23(土) 15:49:41.68 ID:
お前はフェラが好きならパイズリに勃起しないのか?
正常位が好きならバックに勃起しないのか?
違うだろ?
タイツもスク水もスパッツも一緒
ぴっちり感に若干の違いあれどどれもいとおかし
22:2014/08/23(土) 16:02:10.70 ID:
スパッツは装着した女の子が少なからず無防備になるところがミソなんだよ
23:2014/08/23(土) 16:04:25.61 ID:
>>22だな
24:2014/08/23(土) 16:11:02.73 ID:
なにゆえ・・・無防備さが好きならばもっと露出の多い、それこそ水着などでもいいのでは
25:2014/08/23(土) 16:14:12.36 ID:
パンツをガードしているという安心感からのしぐさ的な無防備さだよ

際どい水着なんか着たらそれなりに立ち居振舞い気を付けるでしょ
26:2014/08/23(土) 16:20:45.05 ID:
際どくなくても水着の方がスパッツよりも露出が多いっそ
スパッツ特有の外見といったら、中途半端な丈とフィットしたライン、だからそれ自体に魅力を感じてるのかと思ったけど違うのかね
まぁそれはそれで、何故そのフォルムに惹かれるのか、という最初の疑問に戻ってくるんだけど・・・
27:2014/08/23(土) 16:22:22.75 ID:
ダメだこいつ 性欲と知能が小●生並みだ
28:2014/08/23(土) 16:27:01.19 ID:
>>27
エロけりゃなんでもいい、とか中●生みたいな考え方してる人にはさすがに言われたくないわ・・・
フェティッシュってのはそんな簡単なものじゃないんだよ、だからこそ魅力を感じる部分が知りたいのさ
29:2014/08/23(土) 16:37:39.96 ID:
まず露出の多さがエロスに直結するかと言われればそうではない
私見だがエロスに重要なのは想像力を掻き立てることだと思う
ただの裸体には想像力の余地は少ないし宇宙服のような格好だと特殊な予備知識がなければ劣情をもよおすのは難しい

スパッツのようにぴったりとフィットしていて内側の造形や手触りの想像が容易でなおかつその下の下着や細かいディテールなど無限の可能性が広がっていて優秀だと言える
尚且つそのエロスを掻き立てる外見であるにもかかわらずあたかもパンツじゃないから恥ずかしくない!とばかりに無防備な立ち居振舞いをすは

この相乗効果だと思う
日本語がおかしいと思うが許してほしい
32:2014/08/23(土) 16:46:50.81 ID:
>>29
なるほど・・・つまり下着のラインなどがものによっては出ることもあるにも関わらず、普段日常的に使われるボトムだから、という事か・・・
それだけ聞くとタイトなスカートでもよさそうだが、下からだと見えてしまう、という違いがあるから、そこら辺で女性のしぐさに違いが出る、そこがいい、といった感じだろうか
まぁほとんどの女性は、スパッツだからといってスカートならパンツがモロ見えになってしまうような動作は避けるものだが・・・
そこはそれ、おしとやかなタイプではなく元気な子ならば可能性もあるかもしれないし
それとは別に、そうだったらいいな、という願望・・・というか期待が持てる、それがスパッツの魅力と言う事なのかな
30:2014/08/23(土) 16:38:26.60 ID:
ツルツルなヤツがすき
スク水に通じるものがある
31:2014/08/23(土) 16:45:45.88 ID:
黒いスパッツは引き締まって見えるし立体感も生まれる
33:2014/08/23(土) 16:47:03.66 ID:
俺は毛玉がついてるようなけばだったのがいいなあ
35:2014/08/23(土) 16:53:55.56 ID:
こういうときだけ真剣に議論するのがお前ら




ノーパンスパッツこそ至高
36:2014/08/23(土) 16:58:00.56 ID:
>>35
禿同
38:2014/08/23(土) 17:04:41.53 ID:
ノーパンスパッツは日常とは離れすぎているし、別物として考えるべきだろうな
それこそファンタジーだから、ぴっちりしたスーツでも直タイツでも裏地なし水着でもなんでもいいような気がするが・・・
39:2014/08/23(土) 17:08:37.42 ID:
>>38
違うんだよ
ストッキングとかでもやってもらったけどスパッツは段違いなんだよ
40:2014/08/23(土) 17:22:41.91 ID:
ハイソとニーソの関係みたいなもんだよ
42:2014/08/23(土) 17:38:52.22 ID:

>>40
それは違うだろう、ロリとロリ巨乳くらい違うかと
関連記事





引用:【画像】 スパッツってほんとエロいよな

アダルト | 【2017-04-13(Thu) 21:30:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
【画像】 スパッツってほんとエロいよな ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);