2ch系女子速報








【画像】 漫画、アニメ、ゲームとかでやたら露出してる女剣士とかいるじゃん?

1:2015/09/26(土) 00:20:23.365 ID:
何で鎧とかで全身守らないの?








2:2015/09/26(土) 00:21:53.086 ID:
リンカさんは趣味で着せられてる
3:2015/09/26(土) 00:22:05.992 ID:
えろいから
4:2015/09/26(土) 00:23:16.124 ID:
機動性振り
5:2015/09/26(土) 00:23:36.453 ID:
鎧なんて着てたら重くて動けないだろ
じゃあ何で裸みたいな格好してるかって?知らん
19:2015/09/26(土) 00:48:18.492 ID:
剣士じゃなくても肌の面積多いかっこのキャラはいるけど、
>>1の中でやたら露出してるとまで言えるのは
せいぜい四番めと五番めくらいじゃね
ビキニアーマーみたいなのを出してくるのかと思ったわ

>>5
西洋のジャンヌダルクの時代あたりは
騎士が重いフルアーマーで戦ったりしてたね
まあ戦国時代の日本なんかもだけど
6:2015/09/26(土) 00:24:06.094 ID:
4枚目とか守りたいんだか守りたくないんだか分からんよな
7:2015/09/26(土) 00:24:50.908 ID:
彼女らは慰安婦も兼ねてる
8:2015/09/26(土) 00:25:37.763 ID:
制約を付けると他の能力が上がるってアレだろ?
9:2015/09/26(土) 00:26:07.173 ID:
機動性だけ考えたら胸だけ締め付けて固定してあとなにも身に付けなくて良いよね
それだと逮捕されちゃうから仕方なく少し着てる
11:2015/09/26(土) 00:28:06.299 ID:
男を油断させる為
16:2015/09/26(土) 00:36:57.650 ID:
でも最低限の防御って考えると篭手と首と胸部だよね
18:2015/09/26(土) 00:38:39.224 ID:
でもまあこれは意味わからない
20:2015/09/26(土) 00:51:50.861 ID:
21:2015/09/26(土) 00:54:19.068 ID:
その方が"えっち"だからだ

人類は皆"えっち"なものが好きだ
それ以上の理由はない
23:2015/09/26(土) 00:56:28.640 ID:
露出度高いとエロいけど、ドレスアーマー好き
あと、呼び名は嫌いだが所謂おっぱいアーマーも好き
24:2015/09/26(土) 00:57:25.790 ID:
ガチガチに鎧で固めた女騎士の鎧に糸こんにゃく入れたい
関連記事





引用:【画像】 漫画、アニメ、ゲームとかでやたら露出してる女剣士とかいるじゃん?

アダルト | 【2017-04-12(Wed) 18:30:32】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
【画像】 漫画、アニメ、ゲームとかでやたら露出してる女剣士とかいるじゃん? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);