2ch系女子速報








隣に住むJKとその母親(37)とヤりたいんだけどなんかいい方法ない?

1:2015/09/26(土) 07:13:34.438 ID:

お隣さんとは回覧板渡しに行って挨拶する程度の仲
JKとは小●生のときはよく遊んでた




2:2015/09/26(土) 07:13:58.482 ID:
レ●プ
5:2015/09/26(土) 07:14:59.017 ID:
正直に告白すると意外とやれる現実
13:2015/09/26(土) 07:18:47.138 ID:
>>5
ほんと?
6:2015/09/26(土) 07:15:07.301 ID:
一気にレ●プして証拠写真を確保するしかない
JKは諦めろ 母狙いでいけ
10:2015/09/26(土) 07:17:14.563 ID:
>>6
逆だろ
JKレ●プして写真動画撮影
それ使って脅して母親もだろ
15:2015/09/26(土) 07:19:36.063 ID:
>>10
もしJKが吹っ切れて警察に駆け込んだら5年は固い ハイリスクすぎる
22:2015/09/26(土) 07:27:08.593 ID:
>>15
そんなもんリスクのうちに入らん
リスクらしいリスクは刺されるかもしれんくらいだ
7:2015/09/26(土) 07:15:24.932 ID:
母親のほうと結婚する
離婚してJKと再婚する
8:2015/09/26(土) 07:15:49.237 ID:
一流大なら噂が広まって
カテキョ頼まれる
ソースは俺
無料で教えてるから多少はね?
9:2015/09/26(土) 07:16:15.202 ID:
回覧板持ってくるときに全裸で迎えれば向こうも興奮してその夜
子供と一緒に君の部屋に訪れるよ
11:2015/09/26(土) 07:18:29.280 ID:
父親は大分前に亡くなってる
ぼくは25の社畜です
14:2015/09/26(土) 07:18:58.791 ID:
エロゲみたいなシチュエーションだな
16:2015/09/26(土) 07:20:47.978 ID:
母親のほうならヤれるかな?
旦那さん亡くなってから長いのに再婚もしてないし相当溜まってそう
18:2015/09/26(土) 07:21:43.856 ID:
これは余裕でしょ
19:2015/09/26(土) 07:23:33.493 ID:
なんて声かけたらいいかな?
実は昔から好きでした。とかでいい?
21:2015/09/26(土) 07:24:19.773 ID:
>>19
アルコール経由だ!
あと既に男がいないかの確認もどっかで
20:2015/09/26(土) 07:23:45.104 ID:
旦那居ないなら母親余裕やん
23:2015/09/26(土) 07:27:51.367 ID:
いきなりヤろうとしたらまずいかな?
熟女の性欲ならいける?
24:2015/09/26(土) 07:29:30.522 ID:
マジレスすると母親もセックスできたらいいなと思ってるよ
25:2015/09/26(土) 07:31:15.659 ID:
>>24
マジで?
やっぱ女は年取ると性欲上がるんか?
26:2015/09/26(土) 07:37:50.758 ID:
いきなりは止めとけ
正直に告白すればできるから安心しろ
27:2015/09/26(土) 07:39:32.817 ID:
とりあえず次に回覧板持っていくときに告白してみるわ
30:2015/09/26(土) 07:43:59.949 ID:
>>27
そんな簡単にできるお前がすごい
関連記事





引用:隣に住むJKとその母親(37)とヤりたいんだけどなんかいい方法ない?

アダルト | 【2017-04-16(Sun) 07:30:44】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
隣に住むJKとその母親(37)とヤりたいんだけどなんかいい方法ない? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);