2ch系女子速報








ぼく「おし●こ見せろ」風俗嬢「いいわよオプション料3240円」ぼく「脱プンを見せろ」風俗嬢「う●こは無理」ぼく「は?」

1:2015/09/25(金) 22:43:32.603 ID:

なんでどいつもこいつもおし●こするとこは見せるのにう●こは駄目なんだよ

金でまんこはおっぴろげるはちんぽは舐めるわおし●こは見せるわなのにう●こはNGってなんだよ最後のプライドかよカス




3:2015/09/25(金) 22:44:10.624 ID:
う●こは始末が大変じゃん
5:2015/09/25(金) 22:44:18.274 ID:
消費税w
7:2015/09/25(金) 22:44:45.473 ID:
一人に出してそれがひろまったら
う●こ出し通さないとならなくなるだろ
10:2015/09/25(金) 22:45:15.519 ID:
そらう●こは好きな人にしか見せんわ
12:2015/09/25(金) 22:45:32.476 ID:
う●こ出るとこ動画に撮ってアップしてから言えや
13:2015/09/25(金) 22:45:56.107 ID:
なんか最近風俗でう●こかけられたっていうスレをみたような
28:2015/09/25(金) 22:51:18.009 ID:
>>13
デリ嬢のアナルタップしてたら顔面う●こされたやつな
41:2015/09/25(金) 22:57:22.772 ID:
>>13
尻の穴指でピタピタしてたら顔に脱プンされたってやつか?
14:2015/09/25(金) 22:46:08.486 ID:
好きな時に出せるもんでもないだろ
15:2015/09/25(金) 22:46:13.431 ID:
う●こオプ別料金もらってしたことあるけど精神的にくるからもーやだ
17:2015/09/25(金) 22:46:27.992 ID:
便秘気味なんでしょ
18:2015/09/25(金) 22:46:29.629 ID:
じゃあお前任意の時にすぐう●こ打線のか?
24:2015/09/25(金) 22:49:21.241 ID:
>>18
嬢はプロやぞ
43:2015/09/25(金) 22:59:20.670 ID:
>>24
う●こ出すプロじゃねーよ
19:2015/09/25(金) 22:46:32.091 ID:
女のケツの穴からクソが出てくるのを直接刮目したいんだよなぁ
21:2015/09/25(金) 22:48:06.833 ID:
あとおし●こオプションにも文句があるわ

なんでさブリっこしてじょろじょろ…みたいに音小さくして出すの?
俺がみたいのは女がおまんこおっぴろげて思いっきり噴水みたいにおし●こするとこなんだよな
22:2015/09/25(金) 22:48:12.929 ID:
ウ●コが牛丼みたいに気軽に提供できると思ってんのか
23:2015/09/25(金) 22:49:15.396 ID:
予約制でもいいよ

例えば明後日○○ちゃん氏名で何時から脱プンオプション見るからう●こしないで待っててくれよなとかさ

事前予約制度なら脱プンショーできるだろうが
31:2015/09/25(金) 22:52:05.172 ID:
どんだけ見たいんだよこの>>1
32:2015/09/25(金) 22:52:39.318 ID:
成功報酬制でもいい

脱プン未遂 オプションの支払いなし
脱プン(液状) 6割
脱プン(少量) 9割
脱プン(固形で大量) 15割
33:2015/09/25(金) 22:52:50.602 ID:
そういや考えたことなかったがデリヘルとかソープって消費税は無いのか
36:2015/09/25(金) 22:53:50.437 ID:
>>33
9800円!1万以下!みたいな煽りの店入ったら税抜き表示だからとか言われて1万と小銭取られたぞ
38:2015/09/25(金) 22:55:42.089 ID:
浣腸くらい持参しないとな
39:2015/09/25(金) 22:56:31.190 ID:
そもそも普段トイレで無造作におし●こジャージャーう●こブリブリしてる癖になんなんだよもう
金を取るのはまだいいよ、おし●この水流落としたり脱プンは見せませんってのが許せん客をなめやがってる
44:2015/09/25(金) 22:59:42.071 ID:
できる店に行け
関連記事





引用:ぼく「おし●こ見せろ」風俗嬢「いいわよオプション料3240円」ぼく「脱プンを見せろ」風俗嬢「う●こは無理」ぼく「は?」

アダルト | 【2017-04-03(Mon) 13:30:54】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ぼく「おし●こ見せろ」風俗嬢「いいわよオプション料3240円」ぼく「脱プンを見せろ」風俗嬢「う●こは無理」ぼく「は?」 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);