2ch系女子速報








イラマチオでゲロ吐くAVマジやめて

1:2015/09/22(火) 23:27:13.439 ID:

萎える




2:2015/09/22(火) 23:27:44.821 ID:
あれがいい奴がいるってことだろ
3:2015/09/22(火) 23:28:07.825 ID:
子供にはまだ早いか
4:2015/09/22(火) 23:28:20.204 ID:
フェラ好きがゲロを認めないのはわかるが
イラマチオは好きなのにゲロは嫌ってのはわからん!
5:2015/09/22(火) 23:28:51.925 ID:
イラマはそういうもんだろ
6:2015/09/22(火) 23:28:58.437 ID:
イラマうまい人ほんと尊敬できる
8:2015/09/22(火) 23:30:13.574 ID:
奥まで突っ込む→しばらく待機→女ジタバタ→プハアッ!

何がしたいんだよこれ……ガンガン喉奥つきまくってえずくのがいいんじゃねえか……
10:2015/09/22(火) 23:33:33.094 ID:
吐くからいいんだろうが
11:2015/09/22(火) 23:34:36.266 ID:
そういえば俺フェラ派だったわ
12:2015/09/22(火) 23:34:48.676 ID:
女を完全に道具として扱って苦しめている支配感と背徳感がいいんじゃねぇかよ

女体肉便器シリーズとか最高
15:2015/09/22(火) 23:36:01.582 ID:
>>12
道具ならゲロ吐かないで欲しいわ普通にキモい
18:2015/09/22(火) 23:38:51.793 ID:
>>15
ゲロ吐くほど苦しいことなのにそれを無理やりやる=完全に女側の人権を無視して道具扱いしている

ってのがいいんじゃねぇかよ、1種のサディズムみたいなもん
13:2015/09/22(火) 23:35:35.846 ID:
水のゲロならいいけど米粒とかわかめとか混ざったマジなゲロはやだ
14:2015/09/22(火) 23:35:45.983 ID:
本多つばさはマジできれいにゲロ吐くから一度見てみろ
騙されたと思って
19:2015/09/22(火) 23:40:33.146 ID:
いかにも吐くためだけに胃につめこんでましたみたいな流動食吐くのすげー萎える
お昼に食べた弁当を吐くくらいの勢いがほしい
20:2015/09/22(火) 23:41:24.063 ID:
もちろんイラマチオはどちらかと言うと倒錯的嗜好だから
ノーマルな性交が好きな人間は相容れないだろう
23:2015/09/22(火) 23:45:11.751 ID:
いっそドキュメンタリータッチにしてお昼にフリフリの服着てオシャレな喫茶店でサンドイッチとか食べてほしい
そして場面転換してがつんがつん喉奥突かれて苦悶の表情でオゲエエエエ!!って吐いて吐瀉物のアップも見せてほしい
24:2015/09/22(火) 23:50:28.783 ID:
レズもので相手の口に手つっこんで吐かせるのも好き
関連記事





引用:イラマチオでゲロ吐くAVマジやめて

アダルト | 【2017-04-05(Wed) 10:30:56】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
イラマチオでゲロ吐くAVマジやめて ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);