2ch系女子速報








セックスの時女は男の三倍気持ちいい←これ結局嘘なの?

1:2015/09/24(木) 20:33:02.299 ID:

ケツマンコでしか確認できなアヒィッ




2:2015/09/24(木) 20:33:30.153 ID:
どっちも経験した奴が居ないから未来永劫わからない
4:2015/09/24(木) 20:33:47.502 ID:
人類永遠の謎
誰も両方の気持ちよさを体験できない
5:2015/09/24(木) 20:34:01.730 ID:
しかも射精より気持ちいいのがずっと続くんだろ?そら痙攣もしますわ
6:2015/09/24(木) 20:34:38.771 ID:
金的と生理痛の痛さの比較ができないのと同じだと思うわ
7:2015/09/24(木) 20:34:41.121 ID:
ドライで我慢するしかない
8:2015/09/24(木) 20:34:58.892 ID:
女が羨ましい
9:2015/09/24(木) 20:35:42.040 ID:
ふたなりだけど射精の方が気持ちイイよ
10:2015/09/24(木) 20:36:08.104 ID:
女をイカセ続けるAVとか見ると男はあんなふうにはならない気がする
12:2015/09/24(木) 20:36:26.864 ID:
女のチンコであるクリちゃんは小さいから神経が集まってて感じやすいっておまえらが言ってた
13:2015/09/24(木) 20:37:06.443 ID:
チンポとってマンコ作る人はいるけど
マンコをちんこにする人はとても少ない
19:2015/09/24(木) 20:41:48.566 ID:
>>13
あるものは取れるけど
ないものはどうしようもないだろ
20:2015/09/24(木) 20:43:48.312 ID:
>>19
チンポ系に整形する手術はあるよ
射精は出来ないけど
15:2015/09/24(木) 20:37:22.814 ID:
本当なら女の6割が演技するわけないんだよなぁ
17:2015/09/24(木) 20:39:48.578 ID:
けど、ローションテコキで亀頭責められるとヤバイ快感に襲われるよ?
セックスより気持ち良いし、あれの倍って言われると嘘くせぇ
18:2015/09/24(木) 20:40:36.830 ID:
別に男でも出して満足するからそれでいい
23:2015/09/24(木) 20:45:30.586 ID:
男女の快楽を感じる細胞の数を比べれば最大値の比較は可能ではないか
26:2015/09/24(木) 20:54:20.463 ID:
>>23
哲学に詳しい人が言ってたけど感覚質(クオリア)は数値化や文章化が出来ないって結論が出てるっぽいよ
24:2015/09/24(木) 20:47:07.323 ID:
ドライと射精では快感の質が違うから
男と女も単純に比較は出来ないよ
25:2015/09/24(木) 20:50:40.410 ID:
10倍だぞ10倍
関連記事





引用:セックスの時女は男の三倍気持ちいい←これ結局嘘なの?

アダルト | 【2017-03-30(Thu) 16:30:08】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
セックスの時女は男の三倍気持ちいい←これ結局嘘なの? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);