2ch系女子速報








生理中の女子高生のタンポン引っこ抜いて経血浴びながら一番キモいこと言ったやつ優勝

1:2015/09/24(木) 20:16:41.043 ID:

僕イチゴ味のかき氷になっちゃったぁ~




3:2015/09/24(木) 20:17:27.855 ID:
今日はにわか雨だね ニタァ
4:2015/09/24(木) 20:17:54.842 ID:
君と僕の愛の噴水だね
5:2015/09/24(木) 20:18:23.353 ID:
乙女の堤防決壊ですぞ
6:2015/09/24(木) 20:18:39.636 ID:
抜ける時音出たね!!
ズグチュって、ほら、ほら!!!
7:2015/09/24(木) 20:18:57.873 ID:
君の月経に乾杯
9:2015/09/24(木) 20:20:02.422 ID:
どうも~wwwwwヴァンパイアでーすwwwwwww
10:2015/09/24(木) 20:20:18.681 ID:
あ、おいしい
11:2015/09/24(木) 20:21:27.015 ID:
今から歯磨きしようかな
13:2015/09/24(木) 20:22:27.831 ID:
あなたが!好きだからー!
16:2015/09/24(木) 20:24:19.138 ID:
ママの味に似てる
19:2015/09/24(木) 20:26:19.439 ID:
あぁ~AIDS、エイズゥ
22:2015/09/24(木) 20:27:16.858 ID:
で ま し た
飲みきれない程の経血!タンポン派ならば量は多いんだろうと見当を付けたのが正解でしたね
少々おし●こ臭いのが多少残念ではありますが、まぁいいでしょう(笑)なんてったってJKの経血ですから!
膣口の入り口から垂れ下がってるのはオリモノかな??
私は準備オッケーです!JKの経血シャワーの真っ只中で産まれたてのオリモノが口に入る瞬間を待ち続ける…
こんなに幸せな瞬間はありません!!
23:2015/09/24(木) 20:27:56.464 ID:
◯◯ちゃんの味がするね~~
24:2015/09/24(木) 20:29:11.068 ID:
ああ!君を感じる!君の体液!血液!君の大事なところから排出された血液を!
ああ、温かい。我が一生に一片の悔いなし! バタッ
25:2015/09/24(木) 20:39:26.967 ID:
君から生まれる子も、同じ温もりを感じるのかな
27:2015/09/24(木) 20:46:39.317 ID:
ああっ、僕と同じO型、O型ァ!
関連記事





引用:生理中の女子高生のタンポン引っこ抜いて経血浴びながら一番キモいこと言ったやつ優勝

アダルト | 【2017-03-30(Thu) 14:30:31】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
生理中の女子高生のタンポン引っこ抜いて経血浴びながら一番キモいこと言ったやつ優勝 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);