2ch系女子速報








【画像】 河西智美がマライアキャリーみたいになってる

1:2015/09/24(木) 07:57:23.80 ID:
(体型が)







3:2015/09/24(木) 08:02:55.85 ID:
選ばれた子もこの人誰だろうって思ってるだろうな
5:2015/09/24(木) 08:16:17.40 ID:
事務所主催の仕事しかないて・・・
14:2015/09/24(木) 12:33:24.42 ID:
ゴリラ界のメスゴリラ
19:2015/09/24(木) 15:03:07.36 ID:
河西も顔が安定しないな。安定していれば、ホリプロなのだし、
タレント業で売れると思うのだが。マネージャー頼むよ。
24:2015/09/24(木) 15:25:52.57 ID:
河西がマスコミに撮られて写りのいい写真なんてここ数年ほぼないよ
実物はもっとましだが特に顔と二の腕に肉がつきやすいんだよな
25:2015/09/24(木) 15:31:24.47 ID:
逆にここ数年マスコミの撮る写真で写りが良いのなんてほとんど思いつかないくらい
だからしょっちゅう見た目で叩かれてるイメージ
実物はもっとましなんだけどね
36:2015/09/24(木) 19:32:32.02 ID:
スカウトキャラバンなら出身者使えよ
こじるりとか出身者が批判的だから使えないのか
副賞がハワイ旅行とか出しといて忘れたころに撮影した
写真集の撮影をあれが副賞だと言ったり
まんま韓国系だからな

国民的美少女とかちゃんと出身者がお祝いするだろ
40:2015/09/24(木) 19:47:55.47 ID:
>>36
こじるりも佐野ひなこもちゃんと出たよ
河西は歌枠
48:2015/09/25(金) 00:58:43.89 ID:
全く見ないし苦労してそうだな
51:2015/09/25(金) 01:10:49.58 ID:
顔と二の腕に付きやすいと太って見えるから損だな
最近他の服着てる時は細く見えたのに
52:2015/09/25(金) 01:13:23.44 ID:
選抜落ちしてから卒業するまでの頃に比べたら今の方がよっぽど安定してる
55:2015/09/25(金) 02:27:41.91 ID:
>>52
それな。卒業してからももっとやばい時あったし、これは叩くほどでもない
58:2015/09/25(金) 09:30:40.22 ID:
まあネット上ではいまだにネガキャンばかりだけど、こうやって歌手としての仕事があって良かったじゃん
この人は見た目より歌声だろ
関連記事





引用:【画像】 河西智美がマライアキャリーみたいになってる

アダルト | 【2017-03-27(Mon) 14:30:39】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
【画像】 河西智美がマライアキャリーみたいになってる ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);