2ch系女子速報








最近できた彼女にあんまり下着とか見ないですぐ脱がせちゃうんだねって言われた

1:2015/09/24(木) 21:32:05.692 ID:

せっかく可愛い下着着てきたんだよ?って言われた
え、そんな下着見る?普通暗くしてるし見えなくね?
だからいつもの暗いときの流れでやったんだけどなんか悲しい顔してたわ
3回やったけど




4:2015/09/24(木) 21:33:56.878 ID:
いや下着見る?
6:2015/09/24(木) 21:39:22.168 ID:
彼女いないからわからないけど見るんじゃないかな?
7:2015/09/24(木) 21:40:30.475 ID:
女の子の選ぶかわいい下着なんざ一ミリもちんこ動かねえ
8:2015/09/24(木) 21:41:43.230 ID:
>>7
そうなのよ早くブラとっておっぱい見せろて
9:2015/09/24(木) 21:41:45.348 ID:
縞パンだったときはちょっと手止まった
10:2015/09/24(木) 21:42:06.508 ID:
>>9
現実にいんのかよ…
11:2015/09/24(木) 21:43:30.364 ID:
>>10
履かせるんだよ
恋愛なんて2カ月続くか怪しいんだから色んなプレイしないと
すぐにセックスレスになるぞ
13:2015/09/24(木) 21:44:56.824 ID:
>>11
えーでも実際履いてみて微妙だったら嫌じゃん
JKとか若い子が縞パン履いてたら興奮せざるを得ないけど
もうアラサーだし…
16:2015/09/24(木) 21:46:54.955 ID:
>>10うん居た
しかも人生2回目のセックスでどう対処すれば良いか分からず無反応で脱がしちまった
17:2015/09/24(木) 21:48:09.048 ID:
>>16
手が止まったのは興奮してしまって?
それとも若干引いて?
19:2015/09/24(木) 21:52:44.795 ID:
>>17縞パンとかコスプレ以外に有り得ないと思ってたから単純に驚いて
あとになってジワジワ興奮しだした
もうちょい堪能すれば良かった
12:2015/09/24(木) 21:44:32.598 ID:
来月には別れてそうだな
14:2015/09/24(木) 21:45:36.153 ID:
>>12
なんでやねんって思ったらお前のIDにh3つもあってびっくりした
18:2015/09/24(木) 21:48:13.218 ID:
安価で今から写メで送らせろよ
20:2015/09/24(木) 21:57:47.588 ID:
でも脱がさないで愛撫してパンツにシミとか作ると怒るんだよな
関連記事





引用:最近できた彼女にあんまり下着とか見ないですぐ脱がせちゃうんだねって言われた

アダルト | 【2017-03-27(Mon) 13:30:48】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
最近できた彼女にあんまり下着とか見ないですぐ脱がせちゃうんだねって言われた ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);