2ch系女子速報








【画像】 ラブドールを愛するおっさん(61)のドキュメンタリー見たんだが衝撃がハンパなかった

1:2015/09/24(木) 17:51:47.419 ID:



数々のキッツイ内容のドキュメンタリーを見てきた俺もこれには参った・・・・・




5:2015/09/24(木) 17:53:32.422 ID:
動画はないのか?動画で見たい!!
6:2015/09/24(木) 17:53:52.392 ID:
フジは信憑性に欠ける
8:2015/09/24(木) 17:54:06.696 ID:
奥さんいるのがやばい
11:2015/09/24(木) 17:55:31.099 ID:
>>8
!?
12:2015/09/24(木) 17:57:03.239 ID:
>>8
俺も最初一人暮らしだしずっと独身で来た人なのかと思ってた
わからんもんよな
10:2015/09/24(木) 17:55:09.792 ID:
この61のおっさんの他にも30代の奴も出てくるけどなんかもうすごいわ・・・
13:2015/09/24(木) 17:57:03.717 ID:
画像だけ見たらそんな衝撃は無いな
つか普通にその辺に居そうなおっさんなんだな
15:2015/09/24(木) 18:00:32.193 ID:
30代の人のほうは女性のラブドールファンがラブドール見に来てたりするからな
16:2015/09/24(木) 18:02:11.506 ID:
>>15
3pとかすんのかな
17:2015/09/24(木) 18:05:29.197 ID:
>>16
女性何人かで来てたぞ
20:2015/09/24(木) 18:08:54.524 ID:
もうこういうのは単なる人形(にんぎょう)じゃなくてヒトガタだから普通の人は関わったらいかんよ
22:2015/09/24(木) 18:11:22.624 ID:
60(61じゃなかった)のおっさんがラブドールをスキー場に連れてって後ろから抱きついて一緒に滑ってるテイをやってたけどそのシーンでおっさん額にケガしてるっていうね
23:2015/09/24(木) 18:11:32.211 ID:
ラブライバーのドールオタもいたよな

26:2015/09/24(木) 18:16:05.285 ID:
>>23
ていうか52なのに見た目若いな
とても52に見えない
27:2015/09/24(木) 18:18:11.621 ID:
>>23
まあそりゃ面と向かってエッチ目的ですとは言えないわな
28:2015/09/24(木) 18:20:31.703 ID:
>>27
30代の人「性欲とは別の次元に生きてますから(キリッ」とか言ってたのに
SMの格好させたラブドール達に囲まれてパンイチドヤ顔で映ってる写真とかあったからな
29:2015/09/24(木) 18:22:52.778 ID:
>>23
この人の名前テロップに「日本ドール公団」て肩書ついててワロタ
25:2015/09/24(木) 18:15:35.842 ID:
ラブドール買えてる時点でお前らより勝ち組
関連記事





引用:【画像】 ラブドールを愛するおっさん(61)のドキュメンタリー見たんだが衝撃がハンパなかった

アダルト | 【2017-03-18(Sat) 16:30:54】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
【画像】 ラブドールを愛するおっさん(61)のドキュメンタリー見たんだが衝撃がハンパなかった ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);