2ch系女子速報








セフレのこと好きになっちゃったんだけどどうすればいい?

1:2015/09/05(土) 00:14:09.567 ID:

勝手に語るね




4:2015/09/05(土) 00:15:41.544 ID:
5ヶ月くらい前ナンパされたのねサラリーマンに
なんとなくいいかなと思って連絡先交換して
後日飲みに行ってホテルにも行った
5:2015/09/05(土) 00:16:55.145 ID:
で何故かその日に付き合ってって言われて
意味わかんない人だなーと思ったけど
次に会った時に返事するねって言った
6:2015/09/05(土) 00:19:06.609 ID:
で2週間後くらいに私の家で会った
また付き合おうと言われた
まあいいかなと思って付き合うことにした
9:2015/09/05(土) 00:22:27.075 ID:
書くのめんどくさいな
省略すると
この人がとてもてきとーな人で
真面目で楽しいお付き合いができそうになかったから
やっぱりこの人とはセフレが楽でいいなと思って
すぐにお付き合いは解消したんだけど
やっぱり好きだなあと思って
どうしようかなと思ってるの
11:2015/09/05(土) 00:26:39.464 ID:
どう適当なのかというと
連絡しない
時間にルーズ
ゴムつけない
そのくせ大好きとか幸せにする自信あるとか言う
13:2015/09/05(土) 00:27:16.953 ID:
ゴムつけないのはクソだろ
14:2015/09/05(土) 00:28:33.696 ID:
>>13
まあ許してしまってる自分も同じくらいクソだけどさ
15:2015/09/05(土) 00:28:57.053 ID:
だって口先だけで愛してるとか幸せにするとか言ってると股開いてくれるだろ
20:2015/09/05(土) 00:32:11.122 ID:
>>15
私もセックスしたいから別にそんなこと言わなくてもいいのになあ
生理の時は会いたいとか言わないし会ったら毎回してるのにまだわかんないのかなあ
17:2015/09/05(土) 00:30:03.475 ID:
今でも会えば毎回付き合おうって言われるけど
多分それは口癖みたいなもので
彼女として大切に扱おうという気はないと思うの
18:2015/09/05(土) 00:31:11.258 ID:
分かってるならやめとけ
子ども出来たら逃げられるだけ
21:2015/09/05(土) 00:33:53.623 ID:
>>18
そうなのかなあ
音信不通になったりしたら悲しすぎる
19:2015/09/05(土) 00:31:26.544 ID:
相手は浮気症かなんかなの?
24:2015/09/05(土) 00:36:40.447 ID:
>>19
さあね
今会ってる人何人いるのって聞いても答えてくれないし
何考えてるか掴めないんだよね
22:2015/09/05(土) 00:35:04.400 ID:
クズなところしか書いてないけど
とっても優しいしわがまま言っても絶対怒らないしいい人なんだよね
23:2015/09/05(土) 00:36:35.281 ID:
何か知り合いの彼氏がそんな感じだわ
母親いなかったから愛情不足でセックス依存症
関係持てそうな可愛い子とはとにかく関係持つ
同時に3人とか4人関係は当たり前
孕ませて捨てたことも多数
26:2015/09/05(土) 00:38:13.530 ID:
>>23
へえー
やっぱりいるよねこういう人
27:2015/09/05(土) 00:39:26.038 ID:
>>26
まあ知人は「いつか収まってくれたら」的なスタンスだったけど今はどうだか
関西で音楽関係の営業やってるらしい
32:2015/09/05(土) 00:42:07.262 ID:
>>27
いつか落ち着くものなのかなあ
どうなんだろうね
25:2015/09/05(土) 00:36:56.260 ID:
本命はべつにいるパターン
本気じゃなくてどうでもいいから怒らない
31:2015/09/05(土) 00:40:45.696 ID:
>>25
そうなのかなー
1ヶ月くらい前かな?絶対付き合わない!って言ってたらじゃあ結婚しようとか言ってきたから私のこと本当に好きなのかなーってちょっと思ったけど
今はいるかもしれない
全然わかんなくて悲しい
28:2015/09/05(土) 00:39:48.853 ID:
どんな感じにナンパされたん?
そのリーマン何歳?
33:2015/09/05(土) 00:43:03.847 ID:
>>28
26さい
すみません1時間くらい飲みにいきませんかとかそんな感じだったと思う
忘れちゃったけど
30:2015/09/05(土) 00:40:14.118 ID:
別れた後でなんでつきあったのかと後悔するような相手だからやめたがいいよ
34:2015/09/05(土) 00:45:12.442 ID:
>>30
だーよーねー
自分でもそう思うんだけど
最近毎日その人のこと考えてるしすごく好きになっちゃった
関連記事





引用:セフレのこと好きになっちゃったんだけどどうすればいい?

アダルト | 【2017-06-11(Sun) 16:30:14】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
セフレのこと好きになっちゃったんだけどどうすればいい? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);