2ch系女子速報








イッたあとしばらくビクビク痙攣する女www

1:2014/05/01(木) 09:01:23.11 ID:

かわいい
やさしく乳首にキスしちゃう




3:2014/05/01(木) 09:02:22.98 ID:
全部芝居だけどなwwwww
11:2014/05/01(木) 09:03:58.36 ID:
うちの婆ちゃんはビクビク痙攣した後逝ったけど
21:2014/05/01(木) 09:08:35.15 ID:
>>11
不謹慎でわろた
12:2014/05/01(木) 09:04:12.72 ID:
白眼剥きながらピクピクする女www
16:2014/05/01(木) 09:06:00.28 ID:
デリ嬢手マンしたけどいったって言ったが痙攣してなかった
本当に演技するんだな
17:2014/05/01(木) 09:07:04.36 ID:
4回して、もっとしたいと言われたときの俺の絶望感
19:2014/05/01(木) 09:07:32.06 ID:
痙攣してなかったら演技確定?
22:2014/05/01(木) 09:09:27.17 ID:
>>19
経験不足だから分からんがそうじゃないの?
中には痙攣した奴もいるし
20:2014/05/01(木) 09:07:44.69 ID:
ビクンビクン女「い、イッてないもん」
25:2014/05/01(木) 09:09:58.74 ID:
童貞だけど手マンしたい
いつでもできるように常に爪の手入れはしてます
28:2014/05/01(木) 09:10:51.82 ID:
それ面倒くさいよな
あとそんな雰囲気になるとめっきり喋らなくなる女
30:2014/05/01(木) 09:11:10.30 ID:
演技だからwwwって言うけど、それはそれでノリノリだってことだから良くね?
童貞でも分かるようなへったくそな演技は自重して欲しいが
39:2014/05/01(木) 09:15:17.50 ID:
>>30
風俗嬢がイッたフリをする理由wwwwwww











早く終わらせたいから
31:2014/05/01(木) 09:11:26.42 ID:
彼女がビクンビクンした後必ずそっぽ向くんだけどなんなの?
あの痙攣は演技で背中向けて真顔に戻ってるの?
34:2014/05/01(木) 09:13:24.23 ID:
>>31
笑っちゃいそうで顔を見せられないんだよwww
32:2014/05/01(木) 09:13:11.71 ID:
ビクンビクンとかありえんの?
36:2014/05/01(木) 09:14:18.05 ID:
演技で万汁でるの?
37:2014/05/01(木) 09:14:27.30 ID:
演技言うても雰囲気に酔ってるって言ったほう近いんちゃう?
40:2014/05/01(木) 09:15:35.99 ID:
女性が演技なのは時止めるAVみれば明らかだろ
41:2014/05/01(木) 09:18:00.08 ID:
>>40
どういうこと?
時止まってるんだから動くはずなくね?
42:2014/05/01(木) 09:19:53.54 ID:
>>41
女の快楽は時間止める能力の上を行くらしい
43:2014/05/01(木) 09:20:24.29 ID:
>>42
女の快楽TUEEEEEEE
44:2014/05/01(木) 09:20:38.99 ID:
>>41
挿入されても声を出さずまったく動かないでいられるんだよ?
つまりアンアンいってるのは演技ってこと
46:2014/05/01(木) 09:21:25.42 ID:
>>44
そりゃ時が止まってるんだからそうなるだろ
48:2014/05/01(木) 09:21:45.87 ID:
>>44
時間止まってるんだから声もでないし動かないのは当たり前だろ何いってんだ
49:2014/05/01(木) 09:21:54.46 ID:
>>44
時止まってるのに動けるわけないだろ?何言ってるのこいつ
53:2014/05/01(木) 09:25:58.39 ID:
クリイキでもびっくんびっくんしとるけどな
イクイク言いながらちんちん離したくないのか穴きゅーって締め付けてお尻の穴にまでえっちな汁垂らしてますわ
55:2014/05/01(木) 09:26:19.91 ID:
俺の彼女、じっくり上から責めればクリトリスちょっと触っただけでビクってなるぞ
指で触ると上下に、下で触ると左右に動く
57:2014/05/01(木) 09:27:35.96 ID:
愛撫じっくりやるのはいいよね
64:2014/05/01(木) 09:36:13.72 ID:
>>57
うむ
たまにこの手のスレで「秘書所の彼女ができた童貞だが相談に乗ってくれ」みたいに書いてた者だが、
本当にその辺の勉強大事だなって思った
マジでジックリ責めるのと雰囲気作りは大事だった。AVと違って自然かつ無意識に出るあえぎ声はヤバイ
59:2014/05/01(木) 09:29:05.33 ID:
「演技だよぉ!」って言いながら腰振るたびにアンアン言ってる女エロい
65:2014/05/01(木) 09:49:37.43 ID:
演技と自然は結局腕にかかってるからな
本当にイったら触り続けるとくすぐったいって

お前らがいったあとにシゴかれ続ける時と同じな。雰囲気と向こうのテンションによっては連続イキ可
関連記事





引用:イッたあとしばらくビクビク痙攣する女www

アダルト | 【2017-06-01(Thu) 22:30:37】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
イッたあとしばらくビクビク痙攣する女www ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);