2ch系女子速報








女だけど性欲が無くて困ってる

1:2015/09/02(水) 21:50:37.844 ID:

少女漫画みたいな恋愛に憧れてるしリア充が羨ましいし脱処女したいけど性欲というものがいまいちわからず行動を駆り立てる動機がない




2:2015/09/02(水) 21:51:13.003 ID:
ないならそれでいいじゃん
6:2015/09/02(水) 21:52:10.163 ID:
>>2
性欲はないけど恋愛楽しんでる人が羨ましい
4:2015/09/02(水) 21:51:27.963 ID:
おっぱい晒してみ?
9:2015/09/02(水) 21:53:06.118 ID:
>>4
うpはない
5:2015/09/02(水) 21:51:29.025 ID:
開発してやるよ
13:2015/09/02(水) 21:53:49.301 ID:
>>5
経験積めば沸いてくるものなのか
8:2015/09/02(水) 21:52:32.962 ID:
で?
14:2015/09/02(水) 21:55:34.190 ID:
>>8
どうしたら性欲沸くの?
16:2015/09/02(水) 21:57:36.614 ID:
>>14
とにかくちんぽのことばっかり考えてろ
10:2015/09/02(水) 21:53:29.920 ID:
性欲なくても恋愛はできると思うが
17:2015/09/02(水) 21:59:23.856 ID:
>>10
恋愛に積極的になれるか否かは性欲で決まると思うの周りをみてると
今の状態だと憧れだけ強くて動源がないっていうか
11:2015/09/02(水) 21:53:29.111 ID:
エロい事興味ないって言ってるやつのブス率は異常
12:2015/09/02(水) 21:53:37.772 ID:
男だけど性欲皆無だ
性欲が本当に一欠片もない場合うつ病の可能性が高いから病院行ったほうがいいぞ
24:2015/09/02(水) 22:02:44.760 ID:
>>12
お酒飲むといくらか沸く
でもシラフだとほぼない
15:2015/09/02(水) 21:56:38.886 ID:
元カノが怖いくらい性欲強くて大変だった
18:2015/09/02(水) 21:59:43.344 ID:
セックスが性欲満たすだけの行為だと思ってる時点でお察し
19:2015/09/02(水) 22:00:38.305 ID:
性欲を満たすためだけに恋愛するつもりなん?
26:2015/09/02(水) 22:06:32.244 ID:
>>19
そういうわけじゃない
むしろ精神的に満たされたいのだけれど性欲がないと憧れはあっても行動に移すのがめんどくさいという気持ちが勝る
20:2015/09/02(水) 22:01:14.585 ID:
自慰したことある?
触ってみてきもちいいと感じる?
27:2015/09/02(水) 22:07:43.342 ID:
>>20
一度触ってみたけど特に気持ちよくはなかった
21:2015/09/02(水) 22:01:19.116 ID:
女のセックスは経験がモノを言うのでとりあえず付き合ってみるしかない
が義務感でやろうとしてもヒモ掴まされるからちゃんと選べ
28:2015/09/02(水) 22:09:45.783 ID:
媚薬でも飲めば?
30:2015/09/02(水) 22:13:16.386 ID:
>>28
一時的に高まるのじゃなくて底上げしてくれるようなのってない?
29:2015/09/02(水) 22:09:46.786 ID:
男から言い寄られたらいいなーって感じなのかね?
32:2015/09/02(水) 22:20:25.525 ID:
>>29
なんていうか親密な関係を築くのって気力が要るんだよね
言い寄られても相当タイプじゃないと面倒って思ってしまうし
性欲があれば待つだけじゃなく自分からいけると思う
33:2015/09/02(水) 22:24:53.958 ID:
なるほどー
なんかくたびれたOLみたいな感じね
とりあえず今から酒飲んでレスしてみたらどうだろうか
36:2015/09/02(水) 22:33:13.560 ID:
>>33
慢性的に疲れてるっていうのはあるかも
一時期ニートしてた時は今より少しあった気がする
35:2015/09/02(水) 22:27:59.387 ID:
なんでも言い訳にして行動しないタイプの典型すぎ
37:2015/09/02(水) 22:36:43.883 ID:
仕事が忙しくて相手にガツガツいけないってのはわかるなー
彼女いたけど仕事忙しすぎて結局振られたりしたしなー
38:2015/09/02(水) 22:38:26.808 ID:
毎晩クリいじりやってみ?
関連記事





引用:女だけど性欲が無くて困ってる

アダルト | 【2017-05-26(Fri) 12:30:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
女だけど性欲が無くて困ってる ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);