2ch系女子速報








JKの妹の脱ぎたてパンツをご拝見した結果

1:2014/09/08(月) 04:03:24.42 ID:

女の脱いだ下着とはどんなものかと思い社会見学の為、洗濯機のなかからとりだして臭いを嗅いでみたら臭すぎて吐きそうになった
なんか黄色いゲル状な液?ぽいのがついてて納豆みたいな発酵系の匂いがツーンとするようなかんじだった

潔癖症気味の俺は毎日こんな臭い物と洗濯されてるのかと思うとショックだった

せめて水洗いしてから洗濯機に入れてもらいたい




2:2014/09/08(月) 04:04:18.57 ID:
妹ください
3:2014/09/08(月) 04:04:51.98 ID:
かのじょのみてるけどそんなんねーよ
びょうきじゃね?
5:2014/09/08(月) 04:08:56.59 ID:
社会見学って
6:2014/09/08(月) 04:09:10.26 ID:
まじで正常な女はそんなに臭くない
7:2014/09/08(月) 04:13:13.84 ID:
ってことは。。。いいや俺の妹がびっちな筈がない
ちなみに昨日は部活一日練習してたらしいから汗も混じって時間が経って発酵した可能性がある
あと黄色いシミはおりものとか言うらしいけど良くわからん それじゃないのかな
9:2014/09/08(月) 04:13:45.26 ID:
私男だけど、そんなの出たことないよぉ?
>>1さん何か別の物でもみたんじゃないかしら?
10:2014/09/08(月) 04:15:31.52 ID:
>>9
男が出るわけ無いだろ!!
12:2014/09/08(月) 04:16:56.36 ID:
>>10
はぁっ?!白くてネバネバした奴ならでないこともないわよ!
あんた男を舐めすぎ!実は女でしょ
11:2014/09/08(月) 04:16:44.68 ID:
てかあの匂いのせいで当分納豆食えんくなるな 最悪。
13:2014/09/08(月) 04:17:30.98 ID:
フラッシュバックしそう
15:2014/09/08(月) 04:18:23.34 ID:
俺も女友達の縞パンをこっそり嗅いだら臭すぎて吐きそうになってから縞パンがトラウマになってる
16:2014/09/08(月) 04:18:48.82 ID:
普通思っても行動しないよ
君は異常者だよ 犯罪者にならないように自制するんだよ
19:2014/09/08(月) 04:21:44.68 ID:
>>16
社会見学として嗅いだだけですからご安心を
17:2014/09/08(月) 04:21:16.30 ID:
たまに画像うpされてるの見るけど想像を絶するパンツあるよな
あんなのが出てくるならノーパンとか絶対に無理だろ
18:2014/09/08(月) 04:21:39.78 ID:
性病ですね
20:2014/09/08(月) 04:37:48.41 ID:
可愛いか可愛くないか、どっちだ
22:2014/09/08(月) 04:45:04.23 ID:
>>18
まじか。。、
>>20
能年玲奈に似ているとよく言われる
23:2014/09/08(月) 04:46:12.03 ID:
3日くらい風呂に入らないと臭くなるな
24:2014/09/08(月) 05:01:47.91 ID:
>>1
とりあえず妹のパンツかお前の足の裏うp
関連記事





引用:JKの妹の脱ぎたてパンツをご拝見した結果

アダルト | 【2017-05-19(Fri) 20:30:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
JKの妹の脱ぎたてパンツをご拝見した結果 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);