2ch系女子速報








ゴム付セックスでイケなくて「体力すごいね~ww」って言われてたのに

1:2014/06/12(木) 00:40:51.72 ID:

「あまりうまくなくてごめんね?生でしてもいいよ」の言葉で飛びついたら

1分も持たなかったンゴ・・・・




6:2014/06/12(木) 00:42:33.74 ID:
嬢も本気だしてしまったか
8:2014/06/12(木) 00:43:04.95 ID:
あっ、あっ、ごめんっ→え?何?

みたいな感じですっごい気まずかった
9:2014/06/12(木) 00:43:34.59 ID:
生で1時間半腰振り続けた


もう床オナはしないよ…
13:2014/06/12(木) 00:46:07.13 ID:
>>9
床オナはマジでヤバイよな
マンコでイケる気がしないわ
10:2014/06/12(木) 00:43:37.97 ID:
極端に緩いと長持ちするけど、適度に緩いくらいはヤバイ
11:2014/06/12(木) 00:44:04.87 ID:
ゴム有りでも適度にいけないと迷惑かけるよね
12:2014/06/12(木) 00:45:19.41 ID:
ゴムありでマジ1時間振り続けて、30分くらい上のってもらったのにイク気配すらなかったのにこの様

まじ情けないんだけど
14:2014/06/12(木) 00:46:10.43 ID:
>>12
その分の蓄積が有ったと考えようよ
15:2014/06/12(木) 00:46:37.20 ID:
ゴムが安いかサイズが合ってない
17:2014/06/12(木) 00:48:09.72 ID:
>>14
だと思いたいんだけど中折れするほどだったんだぜ?
>>15
童貞だったんでろくに見もせずに買ったわwwwwwwwwwwwww
16:2014/06/12(木) 00:48:05.31 ID:
問題はいけるかいけないかじゃなく腰を振り続けられるか
それこそが体力の勝負
19:2014/06/12(木) 00:50:31.93 ID:
素朴な疑問なんだけど子供が欲しい訳じゃないならセックスでイケなくても問題なくない?
あと女的には数時間のセックスは痛くないのかな?
21:2014/06/12(木) 00:51:56.66 ID:
>>19
やっぱスッキリしたいじゃん?
相手は疲れて限界だったみたい
20:2014/06/12(木) 00:50:40.51 ID:
実際ゴム付けてイくのってムズいよな
コンドームオナニーしかしたこと無いけど
22:2014/06/12(木) 00:52:47.33 ID:
ゴム云々じゃなくてどうしても行けなくなる時はある
そんときは3分抜く、ゴム変える
蓄積されて分もあってすぐだよ
23:2014/06/12(木) 00:55:22.23 ID:
>>22
なるほど
今度試してみるわ
関連記事





引用:ゴム付セックスでイケなくて「体力すごいね~ww」って言われてたのに

アダルト | 【2017-05-11(Thu) 16:30:51】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ゴム付セックスでイケなくて「体力すごいね~ww」って言われてたのに ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);