2ch系女子速報








ヌードデッサン目当てで美大通ってる者だけどwwwwwwwwwwww

1:2014/09/11(木) 16:33:50.83 ID:

女性モデルがブサイクでワロタwwwwwww

俺の人生wwwwwwwwwwwwww




3:2014/09/11(木) 16:34:24.98 ID:
彼女いればいつでもみれるじゃん
5:2014/09/11(木) 16:35:14.33 ID:
一般人だけど傍観させろ
6:2014/09/11(木) 16:35:21.27 ID:
羨ましい
8:2014/09/11(木) 16:36:09.90 ID:
モデルって勃起したらどうすんの?
14:2014/09/11(木) 16:38:48.88 ID:
>>8
ほくそ笑む(´・_・`)
10:2014/09/11(木) 16:36:50.43 ID:
見れてもせいぜいおっぱい程度だろ?
おまんこくぱぁしたりはしないんだろ?
11:2014/09/11(木) 16:36:56.56 ID:
美大の高い学費払うならその金でデッサンモデル雇えよ
12:2014/09/11(木) 16:37:11.69 ID:
美大てマジでヌードデッサンとかやってんだ‥
16:2014/09/11(木) 16:39:11.45 ID:
>>12
ヌードデッサンは予備校ですらあるよ
13:2014/09/11(木) 16:38:19.47 ID:
油絵専攻してたけどヌードモデルってババアばっか たまに若くてかわいい子くると男共が色めき立つ
18:2014/09/11(木) 16:40:20.08 ID:
基本的に女の子だけのクラス、または女の子とイケメンしかいないlクラスにだけは若くて美人なヌードモデルが来るよ
19:2014/09/11(木) 16:42:15.67 ID:
>>18
マジかよ
ブサメン最低だな
20:2014/09/11(木) 16:43:15.86 ID:
昔モデルのバイトしてたが
美大の案件の時「勃起させて」って言われた事あるぞ

女講師「"獣の性”がテーマだから勃起させて」
俺「は?」
女講師「チンチン立ててって言ってるの」
俺「いやそれは流石に……」
女講師「なんで?嫌なの?」
俺「いや、嫌とかそういう話じゃなくてこんな状況ではちょっと……すみません」
女講師「状況って何よ。さっさと立てればいいでしょ」
俺「これは立てようと思って立てるもんじゃ無くてですね……」
女講師「もういい、時間も無い。はいみなさん、この人立たないらしいから想像で補って下さい」
女生徒一同「くすくす……www」

その瞬間勃った
22:2014/09/11(木) 16:45:23.11 ID:
>>20
勃った まで読んだ(´・_・`)
23:2014/09/11(木) 16:45:41.28 ID:
>>20
就職先みつかったわありがとう
27:2014/09/11(木) 16:51:32.43 ID:
>>20
こんなことがあっていいのかよ
29:2014/09/11(木) 16:59:14.72 ID:
>>20
何?これでお金も貰えるの?
34:2014/09/11(木) 17:09:12.11 ID:
>>1 って一年生なんだよな?
武蔵野美や多摩美の彫刻の教授とかって自分の作品制作の際に、ブス(スタイル悪い女)が
モデルだと作品が悲惨になるから、超絶美形のモデル事務所を御用達にしてることも
知らんのか
こんなザコ美大生今すぐ死ねよ
俺は某大学の建築学科だったけど、デッサン授業の講師がそこらへんの彫刻担当の
教授だったから自分の使ってるモデル事務所から一人数千円の会費で派遣してもらってた

まだポージングが慣れてない新人さんのモデルが多かったけど、それでも都内の
繁華街を一日歩いても道であんまり遭遇しないレベルの美人だらけで引いた
しかもデッサンの枚数ノルマがきつくて集中してたら性的興奮なんか感じてる暇の
ない修羅場だったし
関連記事





引用:ヌードデッサン目当てで美大通ってる者だけどwwwwwwwwwwww

アダルト | 【2017-05-03(Wed) 10:30:26】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ヌードデッサン目当てで美大通ってる者だけどwwwwwwwwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);