2ch系女子速報








小学3年生の時、まんこにプツプツができて、それを担任教師に見られたんだけど・・・

1:2014/05/02(金) 21:00:01.14 ID:

保健室で30代の男の先生(担任)に見せてって言われて見られたんだけど
よく考えたら犯罪だった?
保健室には先生とわたしの2人きりでした
しかも放課後です

現在22歳の女の子です




2:2014/05/02(金) 21:01:15.10 ID:
その先生うらやまけしからんな
3:2014/05/02(金) 21:01:26.26 ID:
ガキのまんこなんかに興味あるやついんのか?
しかもお前ブスでしょ?
4:2014/05/02(金) 21:03:23.68 ID:
>>3
自分がブスだからって僻まないでよ
普通に可愛いし
5:2014/05/02(金) 21:04:50.41 ID:
見られただけ?
8:2014/05/02(金) 21:06:01.66 ID:
>>5
見られただけ
7:2014/05/02(金) 21:05:58.23 ID:
結局プツプツはなんだったのか
9:2014/05/02(金) 21:06:05.96 ID:
まあギリギリセウトですね
10:2014/05/02(金) 21:07:08.56 ID:
>>9
犯罪だよね?
11:2014/05/02(金) 21:09:40.60 ID:
見て先生なんて言ったの?
きれいなマンマンだねwwデュフフって?
13:2014/05/02(金) 21:10:20.36 ID:
>>11
なにもいってないけど…見られた
14:2014/05/02(金) 21:12:26.99 ID:
そもそも保健室で担任と二人きりになる状況ってどんな時だよ
15:2014/05/02(金) 21:14:14.02 ID:
>>14
その時はワガママな女の子だったからクラスのみんなに嫌われててぼっちで保健室通いがちだった
20:2014/05/02(金) 21:29:47.70 ID:
>>15
いまも変わってねーだろ
16:2014/05/02(金) 21:15:02.63 ID:
プツプツ出来たって言ったの?
17:2014/05/02(金) 21:17:55.62 ID:
>>16
股がかぶれて痛いって言った
18:2014/05/02(金) 21:19:00.33 ID:
見られたあとなんかアドバイスされたの?
21:2014/05/02(金) 21:33:16.97 ID:
今はブツブツないのか?
24:2014/05/02(金) 21:48:20.45 ID:
>>1

顔と下をうpしてごらん、22歳になってぶつぶつがどうなったが確認してあげるか


さあ、はやく
25:2014/05/02(金) 21:52:04.35 ID:
昔のわいせつ行為を教育委員会に言ったら懲戒免職になった例があったし、今でも教師を続けているのなら問題になるんじゃね?
26:2014/05/02(金) 22:00:03.64 ID:
痛いって言ったんだから見てもらって当然じゃねーの?
>>1が担任に頼んだんだろ?
チカン冤罪レベル
27:2014/05/02(金) 22:13:36.59 ID:
保健の先生に見せたのかと思ったら
担任かよw
まーでも痛いとか言われたら見て確認しないとな
とりあえず>>1はまんこうpしろよ
話はそれからだ
関連記事





引用:小学3年生の時、まんこにプツプツができて、それを担任教師に見られたんだけど・・・

アダルト | 【2017-03-22(Wed) 10:30:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
小学3年生の時、まんこにプツプツができて、それを担任教師に見られたんだけど・・・ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);