2ch系女子速報








寂しいからナンパしようと午前中から1人で街に繰り出した結果…

1:2015/08/13(木)17:24:37 ID:

声かけれるはずもなく、マクドナルドに4時間以上滞在中
お盆に俺は何をしているのか




2:2015/08/13(木)17:25:23 ID:
店員(早く帰れよ…)
5:2015/08/13(木)17:26:02 ID:
>>2
2階にいるから店員の目にはつかないぜ
3:2015/08/13(木)17:25:29 ID:
とりあえず声かけてみ
6:2015/08/13(木)17:27:11 ID:
>>3
第一声がわからん
見た目にもトークにも自信ないし
4:2015/08/13(木)17:26:02 ID:
2対2とかじゃないと難しいやろ
7:2015/08/13(木)17:27:24 ID:
>>4
友達いねえよ
10:2015/08/13(木)17:29:12 ID:
マックのお客は多い少ない?
13:2015/08/13(木)17:31:34 ID:
>>10
平日より多いかな
でも空席もあるよ
14:2015/08/13(木)17:32:42 ID:
>>13
あんまりマック居ると
店員さんに迷惑かなって思ってさ
12:2015/08/13(木)17:31:28 ID:
マックに4時間いてよく追い出されないな
マックの女店員をナンパすれば解決
15:2015/08/13(木)17:33:11 ID:
寂しいからナンパっていう思考回路に行くのがスゴイわ
16:2015/08/13(木)17:34:24 ID:
適当に本でも読んでればいいのに
17:2015/08/13(木)17:34:42 ID:
声も掛けれないのに何故ナンパしようと思ったのか
18:2015/08/13(木)17:37:50 ID:
寂しい
19:2015/08/13(木)17:38:39 ID:
出会えるアプリ知らない…?
20:2015/08/13(木)17:38:46 ID:
第一段階目、

通りを通り抜けて往復する。その時に向かってくる女性に向かって
「おはよう」と大きい声で相手に聞こえるように挨拶をする。
これを、全員に行う。

慣れるまで、何回も往復する。
21:2015/08/13(木)17:39:33 ID:
おはようと声をかける不審者情報不可避
23:2015/08/13(木)17:42:04 ID:
第ニ段階目、

事案にめげずに行う
通りを通り抜けて往復する。その時に向かってくる女性に対して
回し蹴りを行う相手が痛がっても無視し次の目標を見つける。
これを、全員に行う。

慣れるまで、何回も往復する。
24:2015/08/13(木)17:43:53 ID:
ツナギを着て公園のベンチに座り
ツナギのチャックを下げながら、声をかける。
25:2015/08/13(木)17:46:57 ID:
ネットナンパなら誰でもできる
関連記事





引用:寂しいからナンパしようと午前中から1人で街に繰り出した結果…

アダルト | 【2017-03-29(Wed) 10:30:21】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
寂しいからナンパしようと午前中から1人で街に繰り出した結果… ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);