2ch系女子速報








合法的に何十人の女性にオシ●コ飲ませたんだけど

1:2013/05/20(月) 11:30:19.54 ID:

なんとも言えない高揚感でフルボッキです




2:2013/05/20(月) 11:30:55.23 ID:
浄水場で…
3:2013/05/20(月) 11:31:29.52 ID:
>>2
オッサンにも飲ませていることになるな…
4:2013/05/20(月) 11:31:58.02 ID:
コップに注いで飲ませるわけです
5:2013/05/20(月) 11:32:18.84 ID:
俺男だけど、お前の尿でブレンドしたコーヒー飲んでるかもしれん

なんか陰毛入ってるくさいし
7:2013/05/20(月) 11:33:18.88 ID:
聞いてくれるかい?
8:2013/05/20(月) 11:33:35.86 ID:
はよ
9:2013/05/20(月) 11:33:49.58 ID:
本当に合法的なんか
12:2013/05/20(月) 11:35:45.49 ID:
俺はとある小さい派遣会社に務めていたんだ
で小さい会社だから出勤が俺一人でスタッフの登録作業(面談)をする日もあるわけなんです
その日がチャンスなんだ
13:2013/05/20(月) 11:37:07.50 ID:
で、登録時にスタッフの緊張を和らげるという意味もあって
お茶をサービスで出すことになってるの
そこで俺はひらめいた!
15:2013/05/20(月) 11:37:26.34 ID:
合法じゃねええええええええええええええええええええええ
16:2013/05/20(月) 11:37:38.35 ID:
流れ的にとても合法とは思えないんですがそれは
17:2013/05/20(月) 11:37:47.57 ID:
合法だっつううの!!!
18:2013/05/20(月) 11:38:17.84 ID:
ただの犯罪者じゃねーか。
20:2013/05/20(月) 11:38:38.32 ID:
よくわからんが、念のため通報しといてやったぞ
22:2013/05/20(月) 11:38:43.91 ID:
俺は思ったんだこのコップにお茶ではなく俺のオシ●コを注いでお出ししたらどうなるだろ?
23:2013/05/20(月) 11:39:27.35 ID:
まさかのおし●こ100%?!
24:2013/05/20(月) 11:39:49.35 ID:
今のところ合法の要素なし
25:2013/05/20(月) 11:40:10.53 ID:
俺は実際にやってみた
事務所でチンコだして
コップにオシ●コ注いでみた
26:2013/05/20(月) 11:40:18.02 ID:
普通に匂いでバレるだろ
27:2013/05/20(月) 11:40:24.70 ID:
こっからどうやったら合法になるのか見物
29:2013/05/20(月) 11:41:28.42 ID:
現時点ではド違法コースを歩んでいるが果たして
31:2013/05/20(月) 11:41:39.12 ID:
うーん、身体の調子が悪いのかな?
黄色に赤みがかった尿・・・






ウーロン茶に見えなくもない・・・
33:2013/05/20(月) 11:42:18.35 ID:
それ違法だが
34:2013/05/20(月) 11:42:50.27 ID:
まったく合法じゃなくてわろた
35:2013/05/20(月) 11:42:56.71 ID:
わかった。病院に行け。頭の方な。
39:2013/05/20(月) 11:44:15.23 ID:
コレを出すと間違いなくバレる・・・俺は確信したんだ




いや。。。。でもばれないかもしれない



健康茶ブームというものがあるくらいだ
特殊なお茶という補足説明でなんとかなるかもしれない
40:2013/05/20(月) 11:44:57.35 ID:
採った尿は捨てる以外でここから合法に持ってけたらそれはそれでたいしたもの
53:2013/05/20(月) 11:48:16.72 ID:
>>40
向こうが納得ずくで飲んだなら
合法
45:2013/05/20(月) 11:46:15.80 ID:
で、気になったんで
ちょっと味見してみたんだ
48:2013/05/20(月) 11:47:56.16 ID:
コップに口つけようとした瞬間むせるような匂いだった


俺は飲むのやめた



これオシ●コって絶対バレるわ
49:2013/05/20(月) 11:48:06.91 ID:
味見…だと…
59:2013/05/20(月) 11:51:05.66 ID:
これはオシ●コの分量間違ったなと俺は思った

まぁ、はなっから100%オシ●コは無茶があったわけで
その日は普段は皆が仕事している事務所でチンコ丸出しにして
コップにオシ●コしたというシチュエーションで性的興奮を得て満足した

で、次回にチャレンジしたんだ
79:2013/05/20(月) 11:59:50.09 ID:
>>59
お茶だすつもりでおし●こだすのは無茶か・・・こりゃ一本とられたぜ
61:2013/05/20(月) 11:52:53.25 ID:
販売とかサンプリング関係の派遣会社だから登録者は基本若い女性が多い

で、地味でおとなしそうな女子が登録にやってきたので
決行することにした
65:2013/05/20(月) 11:54:39.99 ID:
登録時間はまだ先なので俺は仕事はちょっと横においておいて
エロ動画でオナニーを始めた

何のためにかは君達ならすでに察してるはず
68:2013/05/20(月) 11:55:36.17 ID:
法の穴をかいくぐりそうな気配すらないんだが
69:2013/05/20(月) 11:56:36.36 ID:
俺は机の上に放出した白濁液を指につけ
コップの縁周りに丁寧に塗ったんだ・・・
73:2013/05/20(月) 11:57:58.93 ID:
塗り終えてしばらくしたら入り口のチャイムが鳴った
どうやら来たようだ。。。
75:2013/05/20(月) 11:58:21.94 ID:
なにその超絶劣化版ソルティードッグ
76:2013/05/20(月) 11:58:49.51 ID:
俺は早速ブースに案内する
じゃあこちらでしばらくお待ち下さい
すぐに参りますので
80:2013/05/20(月) 11:59:55.68 ID:
案内を終えて事務所に戻った俺は
すでに半勃起していた
あの子が俺の精子を舐める・・・・
83:2013/05/20(月) 12:01:37.28 ID:
さて特製ティーの作成に取り掛かるか・・・
84:2013/05/20(月) 12:02:25.54 ID:
とりあえず底の方にうっすら溜まるくらいにオシ●コを入れた

途中でオシ●コとめるのめちゃ辛い・・・
86:2013/05/20(月) 12:03:59.78 ID:
そこにキンキンに冷えたウーロン茶をゆっくり注ぐ

あのオシ●コ特有の匂いがウーロン茶の爽やかな匂いで
浄化されていく・・・

こりゃいけるで・・・
89:2013/05/20(月) 12:05:48.84 ID:
匂いは消えたが味はどうだ?
俺は一口飲んでみた
飲んでしばらくしてからこのコップには
自分の精子が付着していることに気づいた・・・
90:2013/05/20(月) 12:07:53.95 ID:
以上です
91:2013/05/20(月) 12:08:54.52 ID:
えぇー
96:2013/05/20(月) 12:11:18.14 ID:
へぇ、で?女の子がオシ●コをゴクゴク飲んだ話は?
99:2013/05/20(月) 12:12:19.22 ID:
お前が飲んだだけやん
100:2013/05/20(月) 12:13:03.90 ID:
女が誰一人飲んでない件
関連記事





引用:合法的に何十人の女性にオシ●コ飲ませたんだけど

アダルト | 【2017-04-01(Sat) 00:30:40】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
合法的に何十人の女性にオシ●コ飲ませたんだけど ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);