2ch系女子速報








【画像】 シンデレラバストの西永彩奈が大人の階段を登る!

1:2015/08/28(金) 00:31:19.98 ID:
Aカップシンデレラバストのグラドル西永彩奈さんが、20枚目となるDVD「in Bali」(発売:エアーコントロール/3800円)の発売イベントを、ソフマップモバイル館で8月22日に開催した。
6月にバリ島で撮影した本作。撮影時には雨が続いたため、時折見せる晴れ間を縫っての撮影になったことを明かした西永さん。
これまでは、前髪パッツンの子供っぽい雰囲気の作品が多かったが、本作のために前髪を伸ばして、おでこを出したり前分けにしたりとお姉さんっぽい雰囲気に挑戦している。
アイスや飴など舐めシーンを複数収録しており、なかでもソファーで舐めているバリのアイスについて、「紫色とピンクという色合いも、表面を覆うゼリーが剥がれるところとか卑猥です。
また、背中が大きく開いて鋭角なハイレグな競泳水着がセクシーです」と注目のポイントを説明してくれた。
今回、お姉さん系に挑戦した西永さんだが、今後について「これまでは、ロリロリな雰囲気で攻めていたので、今回を機にしてOLとかに挑戦してみたいです」と、大人の階段を登りたい心境を語ってくれた

ソース
http://ascii.jp/elem/000/001/042/1042903/

画像



























5:2015/08/28(金) 00:35:08.00 ID:
幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるのか?
6:2015/08/28(金) 00:36:53.99 ID:
ほほう最近はまな板の事をシンデレラバストと呼ぶのかふーん
7:2015/08/28(金) 00:38:11.68 ID:
言いたいことは一杯あるぞ
8:2015/08/28(金) 00:39:15.31 ID:
ひんぬー、ブサメン、短足、
これでグラビアアイドルだと?
神崎さんには勝てるか?
12:2015/08/28(金) 00:41:10.11 ID:
嫌いじゃない
しかしその水着はなんだ
Aカップなのにビキニ着せられて恥ずかしがってる演出くらい出来ないのか
15:2015/08/28(金) 00:42:55.72 ID:
西永彩奈はニコニコ笑いながら貧乳を自ら激しく延々と揉みしだいて挑発してくるから好き
大好き
山中真由美知恵姉妹はここまで恥知らずな事はしてくれない
17:2015/08/28(金) 00:43:51.18 ID:
飽きないタイプっすね。はよ嫁に行けw
19:2015/08/28(金) 00:45:47.62 ID:
この娘は写真はイマイチだけど動いてたら可愛いよね?
20:2015/08/28(金) 00:45:55.05 ID:
まあ生で見たら嫌いじゃないタイプだとは思うんだけど。
でもお金は取れないよねっていう。
田舎に帰って結婚しなはれ。
23:2015/08/28(金) 00:49:51.15 ID:
会社の事務員とかでいたらチヤホヤされるけど
芸能界にいちゃダメなレベルやろ
24:2015/08/28(金) 00:55:11.38 ID:
みんなが醜女扱いするから
西永彩奈がこんなにカワイイって知ってるの?
って画像貼りたくなったわ 確かに変な顔っつーかクセのある顔なんだけど
ずっとDVD観てると段々慣れてきて可愛く思えてくるんだがなぁ 西永彩奈
まぁメンド臭いから貼らないんだけれども
28:2015/08/28(金) 01:16:41.80 ID:
デリヘルなら当たりと言っていい
29:2015/08/28(金) 01:20:42.15 ID:
メイクの仕方がおかしいのか、厚化粧したBBAにしか見えないんだけど。
39:2015/08/28(金) 02:18:33.13 ID:
まぁいい子そうだな
55:2015/08/28(金) 04:56:47.84 ID:
普通やな
うん...

普通やな...
61:2015/08/28(金) 06:45:51.78 ID:
エロさはあると思う。うん。
チェンジはしない。
62:2015/08/28(金) 11:10:43.24 ID:
好みじゃないが悪くはない
関連記事





引用:【画像】 シンデレラバストの西永彩奈が大人の階段を登る!

アダルト | 【2017-03-14(Tue) 02:30:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
【画像】 シンデレラバストの西永彩奈が大人の階段を登る! ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);