2ch系女子速報








保健室の先生に手コキしてもらった話

1:2014/05/01(木) 17:32:53.21 ID:

勃ったら書く




7:2014/05/01(木) 17:34:14.69 ID:
立ったな
一応スペック
俺 高校2年生 顔面偏差値40 将棋部
保健の先生 24歳 下の名前は美輝。みんなから「ミキちゃんミキちゃん」と呼ばれていて生徒からは人気ある
12:2014/05/01(木) 17:36:59.38 ID:
美輝(ヨシテル)?
14:2014/05/01(木) 17:37:56.00 ID:
なんだよしてるか
17:2014/05/01(木) 17:39:05.46 ID:
2年になってクラスでうまく行かなくて15日くらいから保健室登校してたんだ
そんで昨日の話になるんだがミキちゃんが「ぼちぼち教室行かない?」って話してきた
18:2014/05/01(木) 17:40:21.88 ID:
俺行きたくないから嫌だって言ったんだけど「いつまで逃げてるつもり?」とか言われて俺もどうしていいかわかんなくなった

そんで「ミキちゃんがHなことしてくれるなら行ってもいいかも」って投げやりな態度で言った

本気じゃなくてそう言えば逃げてどっか行ってくれると思ったんだ
20:2014/05/01(木) 17:41:08.41 ID:
キモすぎワロタ
21:2014/05/01(木) 17:41:31.70 ID:
そしたらミキちゃんは意外にも「いいよ」って言い出して

俺どうしていいかわかんなくて固まってたらミキちゃん部屋に鍵かけてカーテン閉めたwww

そんで俺のズボン下ろし始めた
23:2014/05/01(木) 17:41:36.77 ID:
うっ……ふぅ
もういいよ死ぬまでROMってろ
30:2014/05/01(木) 17:43:02.30 ID:
展開早すぎる
31:2014/05/01(木) 17:43:11.00 ID:
俺は「くぁwせdrftgyふじこlp」みたいになってたんだがミキちゃんは落ち着いた感じだった

やっとのことでうまくしゃべれるようになって「馴れてるんですか?こういうの」って聞いたら経験はあると

ただ学校でこういうことするのは初めてみたいだった

俺はこんなふうに他人にチンコ触ってもらうのが初体験だったわけだが
34:2014/05/01(木) 17:44:40.28 ID:
もう触られただけでイキそうな感じになってしまった

俺早漏ワロスwwwwww
36:2014/05/01(木) 17:46:17.53 ID:
話がお粗末すぎて泣けてきた
38:2014/05/01(木) 17:47:13.16 ID:
そんで「ダメですダメです!出ちゃいます!」なんて言ったらミキちゃん手を止めて白衣脱ぎ出したwww

んでパンツ脱いで「舐めて」って言うから言われるがままに舐めた
39:2014/05/01(木) 17:48:03.31 ID:
妄想もここまで来るとかわいそうになってくるな
41:2014/05/01(木) 17:48:47.51 ID:
もういいから休め
42:2014/05/01(木) 17:49:22.11 ID:
舐めながら「ミヒひゃぁん....」って言ったら「今日はミキじゃなくてヨシテルって呼んで」って言うから「ヨシテルさぁん」といいつつチンポしゃぶった
45:2014/05/01(木) 17:50:01.35 ID:
わかってた
50:2014/05/01(木) 17:53:36.44 ID:
想像を絶する勢いでつまらな過ぎて絶句
関連記事





引用:保健室の先生に手コキしてもらった話

アダルト | 【2017-01-25(Wed) 10:30:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
保健室の先生に手コキしてもらった話 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);