2ch系女子速報








女の子「ヒールで歩くの疲れたー」俺「ホテルでも行く?w」

1:2014/03/24(月)01:11:45 ID:

女の子「・・・・そういうとこだよ、彼女できないのはそういうとこ」
俺「えっ?」
女の子「いいなと思ってても結局ヤりたいから会ってくれるんだなって思った」
俺「ごめんなさい・・・・・・」

ははっ
今夜は寝れそうにないなぁ
ははっ




2:2014/03/24(月)01:13:07 ID:
女の子「・・・・そういうとこだよ、彼女できないのはそういうとこ」
俺「えっ?」
女の子「いいなと思ってても結局ヤりたいから会ってくれるんだなって思った」
俺「ごめんなさい・・・・・・」
女の子「反省した?」
俺「うん」
女の子「じゃあ、俺君の行きたい所行こっか♪」

ははっ
今夜は寝れそうにないなぁ
ははっ
7:2014/03/24(月)01:16:04 ID:
いい歳してセックスに過剰反応するメス
はいらん
8:2014/03/24(月)01:18:01 ID:
いやもうなんだろうね

まあまあ良い雰囲気で何回かデートしてたからそろそろフラグ立ったかと思ったのに
選択肢のない恋愛は難しいわ
9:2014/03/24(月)01:18:39 ID:
どんまい!次があるから元気出せよ!
10:2014/03/24(月)01:19:35 ID:
女の子「・・・・そういうとこだよ、彼女できないのはそういうとこ」
俺「えっ?」
女の子「いいなと思ってても結局ヤりたいから会ってくれるんだなって思った」
俺「ごめんなさい・・・・・・」
女の子「反省した?」
俺「うん」
女の子「じゃあ、交番行こっか♪」

ははっ
今夜は寝れそうにないなぁ
ははっ
11:2014/03/24(月)01:21:01 ID:
俺「・・・・そういうとこだよ、彼氏できないのはそういうとこ」
女の子「えっ?」
俺「いいなと思ってても結局ヤりたいから会ってくれるんだなって思った」
女の子「ごめんなさい・・・・・・」

かわいい
12:2014/03/24(月)01:21:05 ID:
たった一つの選択肢間違えただけで終わりとか無理ゲーだろ、スペランカーかよwww
はあ、マジでなんなんだよ

1のホテル行く?
じゃなく
2のいっぱい歩かせちゃってごめんね
が正解だったのかよ
ロードさせろや
13:2014/03/24(月)01:21:36 ID:
疲れたとか言うくらいなら履き慣れないヒール履いてくんなよ
14:2014/03/24(月)01:23:09 ID:
「じゃあタクシー乗る?」で、ホテル街に行けばよかったんじゃね。
17:2014/03/24(月)01:34:31 ID:
おしいな
結論は同じでも男と女ではどうやらプロセスが異なるらしい
19:2014/03/24(月)01:35:38 ID:
いや、相手によっちゃこれでいけるで
26:2014/03/24(月)01:53:54 ID:
女の子「うんっ!」

ははっ
今夜は寝れそうにないなぁ
ははっ

おれは毎回こうだな
28:2014/03/24(月)02:08:03 ID:
その女次第だよな
デートを繰り返す中で学習しなかったお前が悪い
33:2014/03/24(月)03:33:47 ID:
そこで
「けど俺がしたいって思うのは君だけなんだよ?」
とか返せないからダメなんだろ。
何が「ごめんなさい」だよ
41:2014/03/25(火)20:43:11 ID:
女の子「・・・・そういうとこだよ、彼女できないのはそういうとこ」
俺「えっ?」
女の子「いいなと思ってても結局ヤりたいから会ってくれるんだなって思った」
俺「そんなことない!!!1」
女の子「えっ?//」
俺「はは、ごめん。冗談だよ。よっ、ホラ」

おんぶ

女の子「俺君の背中・・・おおきくてあったかいね」
俺「そうか?」
女の子「・・・いこっか」
俺「?」
女の子「だ、だから・・その・・ホ、ホテルに・・・」
俺「いいのか?」
女の子「い、行きたくないならべ、べつにいいけどね」
俺「・・・好きだ」
女の子


だめだ、疲れたやめる
関連記事





引用:女の子「ヒールで歩くの疲れたー」俺「ホテルでも行く?w」

アダルト | 【2017-01-25(Wed) 03:30:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
女の子「ヒールで歩くの疲れたー」俺「ホテルでも行く?w」 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);