2ch系女子速報








隣人が窓を開けっ放しでセックスした結果

1:2014/09/13(土) 20:33:32.46 ID:

一日中その女のことしか考えなくなった
物音がするとセックスか?って耳を済まして神経使う日々
日中も男はいないんで女の生活音に耳を済ましている
マジでノイローゼになりそう深刻すぎる、助けてくれ




2:2014/09/13(土) 20:34:21.48 ID:
羨ましく、楽しそうで頭が狂いそうになる
5:2014/09/13(土) 20:35:33.01 ID:
写真取っとけば良かったのに
6:2014/09/13(土) 20:35:38.33 ID:
外に出ろよ
ずっと家にいるから気になるんだろ
9:2014/09/13(土) 20:36:36.57 ID:
>>5
バレたら住めなくなるじゃん

>>6
それだ
7:2014/09/13(土) 20:35:51.51 ID:
マジで目の前で見せつけられてる気がして不快すぎる
このまま俺は狂って行くんだろうな
8:2014/09/13(土) 20:36:23.85 ID:
で、かわいいの?
問題はそこだよ
10:2014/09/13(土) 20:37:09.21 ID:
実は顔みてないんだよな
みたいけど機会がない
11:2014/09/13(土) 20:38:46.88 ID:
なんで窓開けてるって分かったの?
14:2014/09/13(土) 20:41:23.19 ID:
>>11
明らかに窓を開けっ放しじゃないと聞こえない音量
フェラ音もうるさいくらいに認識できる
12:2014/09/13(土) 20:38:58.20 ID:
性に依存してるが彼女が出来たことがないしやったこともない
そんな俺にさも見せつける様にセックス

ぶっ殺すぞ^^
16:2014/09/13(土) 20:42:45.21 ID:
土曜だから多分今日もヤるわこいつら
17:2014/09/13(土) 20:43:15.45 ID:
喘ぎ声はどんなかんじの声だった?
あとその喘ぎ声でお前はムラムラしたんか?
18:2014/09/13(土) 20:45:36.01 ID:
アンアンアンっていうオーソドックスなやつ
男はいくー!っていって果てた
最初はムラムラしたけどもはや神経使うからしんどいし寝不足
19:2014/09/13(土) 20:46:02.95 ID:
音だけでも録れたのに
20:2014/09/13(土) 20:46:22.28 ID:
俺の部屋の向かいのアパートのやつらは午前3時すぎにカーテンあけて部屋の灯りをつけてやってたな
終わったあと女が裸のままベランダに干してあった着替えをとりに外に出てきてた
昼間もブラパンで洗濯物干したりしてるわ
21:2014/09/13(土) 20:46:33.67 ID:
今日おっぱじめたら録音してVIPに晒そうかなと考えてる
22:2014/09/13(土) 20:47:28.04 ID:
録音準備のためにさっさと用事終わらせるか
23:2014/09/13(土) 20:48:08.87 ID:
ごめんなそれ俺かも
窓際にベッドがあるんだけど
汗だくセックスすると暑くて窓開けるんよ
関連記事





引用:隣人が窓を開けっ放しでセックスした結果

アダルト | 【2017-01-24(Tue) 18:30:03】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
隣人が窓を開けっ放しでセックスした結果 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);