2ch系女子速報








ブスな家庭教師が合格したらHさせてあげるとかほざいてるんだが

1:2010/01/31(日) 13:13:30.82 ID:

なんなのマジで・・・
お断りだッ!




2:2010/01/31(日) 13:15:14.70 ID:
落ちればしなくて済むぞ
3:2010/01/31(日) 13:15:46.94 ID:
悪い事は言わん
ヤっとけ
4:2010/01/31(日) 13:15:47.16 ID:
つまり落ちろってことだよ
7:2010/01/31(日) 13:51:13.75 ID:
それクビにできるんじゃね?
9:2010/01/31(日) 13:52:32.45 ID:
とりあえず合格してからスレ立ててくれ
12:2010/01/31(日) 13:55:32.28 ID:
最近の家庭教師は同性しか担当できないんじゃ……
14:2010/01/31(日) 13:58:44.47 ID:
>>12
え?
15:2010/01/31(日) 14:06:01.16 ID:
>>14
ソースは家庭教師のバイトしてる友達
17:2010/01/31(日) 14:11:20.16 ID:
>>15
何その信頼性の無いソース

マジレスすると家庭教師派遣によるだろ。
俺は普通にやってたし
16:2010/01/31(日) 14:08:52.38 ID:
>>14
家庭教師になって可愛い教え子と恋に落ちる俺の夢をよくも砕いてくれたなあああああああああ
18:2010/01/31(日) 14:11:26.54 ID:
>>16
お前じゃどのみち無理だよ
21:2010/01/31(日) 14:31:51.50 ID:
>>12
選ぶのは親な事が多いからな。たまに異性に当たる。
13:2010/01/31(日) 13:57:28.01 ID:
合格→「おめでとう。約束だからね」→H
不合格→「残念賞ってことでしてあげる」→H

逃げ場はない。
20:2010/01/31(日) 14:14:40.08 ID:
高校受験のとき美人な先生が「今やると、女教師が生徒を襲った、ってことになっちゃうね。二十歳になったらやらせてあげる。」って言ってくれた。
今19だけど先生元気にしてるかな。いま25,6か
23:2010/01/31(日) 14:37:04.13 ID:
巨乳気取りのデブスに胸触らせてあげようか?と言われたことがある
何でブスに限って上から目線なんだろうな
関連記事





引用:ブスな家庭教師が合格したらHさせてあげるとかほざいてるんだが

アダルト | 【2016-11-09(Wed) 08:30:04】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ブスな家庭教師が合格したらHさせてあげるとかほざいてるんだが ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);