2ch系女子速報








息子が女を妊娠させる、娘が妊娠させられる、どっち困る?ショック

1:2015/07/26(日) 09:12:16.515 ID:

息子が妊娠させる→女の子と親に申し訳ない
娘が妊娠させられる→妊娠させた男に殺意沸く

勿論未成年の学生の時な
子供がいる設定




3:2015/07/26(日) 09:13:28.561 ID:
息子が妊娠させる→でかした!
娘が妊娠させられる→死ねゴミ!
6:2015/07/26(日) 09:14:33.305 ID:
>>3
でかした?金払うのお前だろ
4:2015/07/26(日) 09:13:29.609 ID:
圧倒的娘

場合によっては殺す
5:2015/07/26(日) 09:14:09.508 ID:
息子が妊娠させられる可能性にかけてみたいんだ
8:2015/07/26(日) 09:16:24.944 ID:
息子は女孕ます為にやってんだからそれはある意味での結婚する前提の行為だろ
それなら男の子親はでかしたで正しい
12:2015/07/26(日) 09:17:18.260 ID:
>>8
中高生ならどうすんだよ
9:2015/07/26(日) 09:16:40.246 ID:
嫁がおらんから息子も娘もいないんだな
13:2015/07/26(日) 09:18:12.868 ID:
>>9
設定って言ってるじゃん
10:2015/07/26(日) 09:16:53.959 ID:
パカパカ股開くように育てた親にも責任はある
11:2015/07/26(日) 09:16:55.114 ID:
前者も後者もヤバい
前者とかお前死ねばいいのにだし
後者もお前アホだろだし
14:2015/07/26(日) 09:21:08.866 ID:
>>11
正直これか
15:2015/07/26(日) 09:23:07.032 ID:
>>1
完全に一致
16:2015/07/26(日) 09:24:49.293 ID:
前者
相手のの親が基地外だったら…
17:2015/07/26(日) 09:26:49.662 ID:
娘だったらショックで相手に切れる
息子だったら情けなくて縁切りたくなる

こんな感じじゃないかな
19:2015/07/26(日) 09:29:45.661 ID:
>>17
情けないもあるけど相手の親に申し訳なさすぎる
21:2015/07/26(日) 09:36:43.363 ID:
>>19
確かになあ。どうしていいのかわからなくなりそう
18:2015/07/26(日) 09:27:24.182 ID:
ちなみに中●生と高校生だと全然考え変わるだろうがな
親次第では高校生ならそのまま中退からのでき婚という考えもあるし
20:2015/07/26(日) 09:32:38.588 ID:
本当に愛し合ってるんなら出来婚でもいいんだけどね。
でもせめて高校くらいは卒業(と就職)して欲しいかな。

まあ結婚してないし子供いないんだけど。
稼ぎもないのに子供産む連中はバカだと思ってるわ
22:2015/07/26(日) 09:37:18.886 ID:
困るのは前者
ショックなのは後者
24:2015/07/26(日) 09:37:48.282 ID:
学生ならどっちもやばいだろ…
25:2015/07/26(日) 09:41:18.586 ID:
男の親だったらまずは話をすることから始めるのが流れってもんだろ
それで本当に相手の事を愛してるのか聞くくらいしてから息子をどう思うか決めるもんだろ
それをただ一方的に話すらせずに息子が悪い情けないとか思うやつは親として大人としてどうかと思うがな
26:2015/07/26(日) 09:43:26.204 ID:
責任は前者、ショックは後者の方がきついんだろうね
ぶっちゃけ、はらまされた側ならすべて相手のせいにすりゃあいいわけだし
だけど育てた娘が、よくわからん奴に的なショックはきついだろう
27:2015/07/26(日) 09:49:02.198 ID:
自分の息子がこんな事するなんてってなると思うよ
28:2015/07/26(日) 09:53:52.649 ID:
ショックも何も男が12歳辺りから性に目覚めるなんて分かってるはずだろ
自分の息子は他の男とは違うんだっていう決め付けがあるとは思えんが
29:2015/07/26(日) 09:56:43.471 ID:
20超えてたら子供とは言え他人だしほっとくけどな
30:2015/07/26(日) 10:01:03.769 ID:
>>29
未成年って書いてるだろ
31:2015/07/26(日) 10:02:54.802 ID:
後者だったら弁護士代引いて損してもいいから賠償とる
関連記事





引用:息子が女を妊娠させる、娘が妊娠させられる、どっち困る?ショック

アダルト | 【2017-06-26(Mon) 12:30:56】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
息子が女を妊娠させる、娘が妊娠させられる、どっち困る?ショック ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);