2ch系女子速報








ネットで知り合った女の子との会話に下ネタを持ち込む方法教えて

1:2015/07/24(金) 16:38:41.58 ID:

男でも女でもアドバイスくれ




2:2015/07/24(金) 16:39:31.17 ID:
現状は下ネタは皆無
3:2015/07/24(金) 16:39:50.62 ID:
何のために?
6:2015/07/24(金) 16:44:08.70 ID:
>>1
どういう理由で下ネタでトーク広げたいのかは解らないが
正直下ネタではよい関係は掴めないよ
友達としても恋愛にしても
ちゃんと話せる方が一番良いよ
7:2015/07/24(金) 16:47:42.73 ID:
とりあえず処女なの?って聞く
8:2015/07/24(金) 16:49:19.48 ID:
そりゃスケベな話したいからに決まってるわ!

>>7
処女ではなさそう話聞いてる限り
9:2015/07/24(金) 16:56:41.11 ID:
下ネタ話せばえっちができると思ってるうちはやめたほうがいいぞ
10:2015/07/24(金) 17:03:57.75 ID:
SEXしよ!(東京ラブストーリー)
これで池
11:2015/07/24(金) 17:12:15.08 ID:
>>9
えっちできなくていいよ
遠距離だし

>>10
直球すぎて草
12:2015/07/24(金) 17:16:28.69 ID:
ヤリマンコじゃないと下ネタはなぁ
終わっていいならいくらでも下ネタ振りゃいいし
そうじゃないなら下ネタトークできるやつを探した方が良い
13:2015/07/24(金) 17:19:59.46 ID:
恋愛の話からそっち方面に振っていけば大抵大丈夫だろ
14:2015/07/24(金) 17:23:03.52 ID:
>>12
普通の子だったら速攻で切られる?

>>13
どうやって恋愛から下ネタに振るんだ
15:2015/07/24(金) 17:26:06.48 ID:
そりゃそうだろ
そういうの極端に嫌う子少なくないしな
てかどうやって知りあったかしらんが、ネットからなら散々下ネタ振られてるはずだしな
16:2015/07/24(金) 17:32:21.30 ID:
処女でもない限り恋愛してきたならセックスもしてきたはず
どうとでも持っていけるだろ
18:2015/07/24(金) 18:08:25.84 ID:
軽いジャブ入れてみるかなとりあえず
19:2015/07/24(金) 20:35:33.77 ID:
ムダ毛の話からきりこめ
21:2015/07/24(金) 20:42:36.54 ID:
ムダ毛よさそうだわ
早速使ってみる
23:2015/07/24(金) 20:48:49.87 ID:
今まで付き合った人数は?→じゃあ付き合ってないけどやっちゃった人数は?
とか恋愛の話からならいくらでもノリで持っていけると思うんだが
24:2015/07/24(金) 20:55:48.03 ID:
好きな異性のタイプは?

へー。彼氏もそんな感じなんだ?

えっ、彼氏はいないんだ!?

この流れ鉄板
27:2015/07/24(金) 23:59:36.34 ID:
こんなスレ立ててる時点で女と下ネタ話すのは無理
28:2015/07/25(土) 00:00:52.16 ID:
ほんとそれ
童貞に下ネタふられてもきもちわるいだけ・・・
関連記事





引用:ネットで知り合った女の子との会話に下ネタを持ち込む方法教えて

アダルト | 【2017-06-11(Sun) 09:30:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ネットで知り合った女の子との会話に下ネタを持ち込む方法教えて ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);