2ch系女子速報








若い頃のSEXって大人になってから振り返ると

1:2015/07/25(土) 04:34:02.66 ID:

やっぱり思い出深いもんなの?




2:2015/07/25(土) 04:36:34.53 ID:
全然、バカだったなって思うだけ。
3:2015/07/25(土) 04:37:29.02 ID:
色んなとこでやったなぁ
4:2015/07/25(土) 04:40:01.62 ID:
年齢は関係ない

むしろ今年入ってからのセックスが人生で一番良かったし
5:2015/07/25(土) 04:40:06.51 ID:
ちな20歳童貞
6:2015/07/25(土) 04:46:47.58 ID:
>>5
あーじゃあ教室とか屋上でのセックスの思い出とかないまま一生過ごさなきゃいけないんだ
それは御愁傷様
7:2015/07/25(土) 04:52:33.40 ID:
>>6
うるへー
8:2015/07/25(土) 04:53:13.04 ID:
>>7
とりあえず痩せろ
10:2015/07/25(土) 04:54:47.47 ID:
>>8
太ってはいないが中肉中背や
11:2015/07/25(土) 04:57:38.17 ID:
>>10
じゃあとりあえず風俗でいいからとっとと筆下ろしとけ
一回やったら自信がついて捗るぞ
12:2015/07/25(土) 05:00:15.42 ID:
>>11
貞操観念みたいなのは全くないけど風俗は性病怖くてなかなか踏み切れないンゴ
9:2015/07/25(土) 04:54:14.23 ID:
下手だったなーとしか
13:2015/07/25(土) 07:22:19.81 ID:
つまんないセックスしてたなって思う
14:2015/07/25(土) 07:27:25.51 ID:
もう金払わないと10代とは出来ないのが寂しい
16:2015/07/25(土) 07:34:38.85 ID:
>>14
10代の何がいいかわからん
15:2015/07/25(土) 07:30:56.15 ID:
若い頃のセックスなんてつまんないセックスだよな
17:2015/07/25(土) 08:17:53.44 ID:
やっぱり35歳付近だよな
18:2015/07/25(土) 08:18:46.32 ID:
>>17
30前後がいいわw
19:2015/07/25(土) 08:26:34.39 ID:
26だけどやっと望みの年になれたかなって思う
10代はくさそうだし40代はもっとくさそうだし
ちょうどいい年だ。40超えて10代の@@コ見てオナってるやつめっちゃくちゃきしょくわるいからやめてくれ
20:2015/07/25(土) 08:44:45.69 ID:
外出しするのに抜いたら彼女の髪の方にまで飛んでいって笑いあったあの頃に戻りたい・・・
21:2015/07/25(土) 09:31:35.82 ID:
>>20
彼女とかいたことないけどこういう書き込みは心をえぐるのでやめていただきたい
22:2015/07/25(土) 09:37:51.09 ID:
手あたり次第色んな事、色んな子とやっとけばよかったと思ってます
23:2015/07/25(土) 10:03:23.45 ID:
SEXでいきそうになって口内射精しようとしてたが我慢出来ずに顔射したときの彼女のあの顔はいい思い出だなぁ
25:2015/07/25(土) 10:08:01.83 ID:
高校生で金がなくて大変だった
障害者用トイレとかでよくやった
26:2015/07/25(土) 11:47:31.92 ID:
30代になってやっと想像通りに女の子をイカせれるようになった
27:2015/07/25(土) 15:36:43.56 ID:
高校の時は正に発情期でヤリまくったが、なんの感傷も無い
ヤリたいだけだから彼女を大事にもしていなかった
今なら大事に愛おしく抱いてやれるのに
28:2015/07/25(土) 16:05:49.79 ID:
いや、拙く恥ずかしいだけ
もっとうまかったら、と相当に後悔する
29:2015/07/25(土) 17:49:00.12 ID:
俺も制服の女の子とエッチしたかったな
まだ童貞だけど・・・
30:2015/07/26(日) 00:17:26.32 ID:
海とか誰も居なくなった町中とかでした
あんなに無茶に応えてくれててスタイルもよかったのに
何故フってしまったんだと未だに後悔
32:2015/07/26(日) 01:11:26.10 ID:
ただ腰振るだけのしょーもないセックスしてた
今の方が断然楽しい
関連記事





引用:若い頃のSEXって大人になってから振り返ると

アダルト | 【2017-06-09(Fri) 23:30:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
若い頃のSEXって大人になってから振り返ると ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);