2ch系女子速報








【画像】 突然水着になり踊り出すJAPまんこに中国人が失笑 「JAP(笑)」「短足」「醜い」「吐き気がする」 恥ずかし過ぎるだろ…

1:2015/07/23(木) 01:31:37.927 ID:
http://slide.news.sina.com.cn/w/slide_1_2841_86709.html#p=1











新宿アルタ前で20日、女性数十人が突然着ていたTシャツを脱ぎはじめ、鳴り響いた音楽に合わせて
踊り出し、通行人をおどろかせました。
種を明かせばこのフラッシュモブ、「日本スイムスーツ協会」が実施したもので
新作水着の販売促進を狙ったのだそう。

中国人ユーザーはこのように批評しております
「魅力的でない」
「やはり変態日本人だ」
「醜い。非常に短い脚とぶよぶよしたからだ」
「日本短足の女の子」
「業界の良心が無い」
「吐き気がする」
「私たち人民よりも醜い」
「醜いからだ、醜い脚は、残酷に見えます」
「変態日本人」
「日本のニュースの殆どが裏切り」
「魔法の島国」
「ずんぐり足といったら日本の女性の事です」




5:2015/07/23(木) 01:32:53.288 ID:
ふぅ
8:2015/07/23(木) 01:34:30.299 ID:
これ下着と何が違うの
水着ならよくて下着だとあかんのでしょ?
9:2015/07/23(木) 01:34:44.518 ID:
本当に醜くて笑った
10:2015/07/23(木) 01:35:04.418 ID:
こういうま~ん共日本人の恥だから全員消えてくんねぇかな
15:2015/07/23(木) 01:36:34.061 ID:
これ何も言い返せないやつだ
29:2015/07/23(木) 01:42:39.752 ID:
こんなの目の前でやられたらほんと不快だな
31:2015/07/23(木) 01:43:28.052 ID:
動画で見たら更にキモいわ
中国人まで笑われるようなことやって日本の恥を晒しまくるヤリマン女共が
34:2015/07/23(木) 01:47:15.576 ID:
>>31
こういうのが格好いいことだと勘違いしてんだろ
81:2015/07/23(木) 02:43:05.745 ID:
フラッシュモブって大衆に紛れてやるもんだろ
これはただのお遊戯会
恥さらしが
98:2015/07/23(木) 02:59:09.713 ID:
もうこういうのいいから
105:2015/07/23(木) 03:14:31.175 ID:
そしてこれが>>1も祖国の方が竹島はウリの領土と踊っている姿です



107:2015/07/23(木) 03:17:05.985 ID:
>>105
くそわろた
142:2015/07/23(木) 08:13:43.746 ID:
もうね、アホかと。馬鹿かと。
関連記事





引用:【画像】 突然水着になり踊り出すJAPまんこに中国人が失笑 「JAP(笑)」「短足」「醜い」「吐き気がする」 恥ずかし過ぎるだろ…

アダルト | 【2017-05-27(Sat) 02:30:12】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
【画像】 突然水着になり踊り出すJAPまんこに中国人が失笑 「JAP(笑)」「短足」「醜い」「吐き気がする」 恥ずかし過ぎるだろ… ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);