2ch系女子速報








ソープのお姉ちゃんに中出しさせてもらった

1:2015/06/23(火)20:53:52 ID:

お兄さんだけ特別だよってお姉ちゃん言ってた




4:2015/06/23(火)20:54:29 ID:
なお現実は
5:2015/06/23(火)20:54:59 ID:
プラス料金で誰でもいけます
7:2015/06/23(火)20:55:10 ID:
皆に言ってるさ
8:2015/06/23(火)20:55:12 ID:
おちんちんの管のとこがムズムズしてガマン汁みたいなの出るんだけど
11:2015/06/23(火)21:02:04 ID:
>>8
おお良かったな当たりじゃん
9:2015/06/23(火)21:00:21 ID:
扁桃腺とか健康成人男子が罹らんような
病気がくるで
10:2015/06/23(火)21:01:15 ID:
なんですかそれは?
12:2015/06/23(火)21:02:28 ID:
しっかり貰ってるじゃん
13:2015/06/23(火)21:03:59 ID:
お姉ちゃん俺だけだからって言ってたのに
14:2015/06/23(火)21:07:23 ID:
分かりやすい童貞だな
15:2015/06/23(火)21:08:09 ID:
被弾確認!
16:2015/06/23(火)21:11:20 ID:
治る病気ならまだいいけどな
17:2015/06/23(火)21:11:53 ID:
治らないとかあるの?
18:2015/06/23(火)21:13:02 ID:
もう切り落としたって菌は体内に充満してるからな
19:2015/06/23(火)21:16:28 ID:
治らないの薬とかで
20:2015/06/23(火)21:19:34 ID:
商売女と生でやるとか正気かお前?(笑)
21:2015/06/23(火)21:20:29 ID:
え?ソープだとナカダシは基本装備だぞ
23:2015/06/23(火)21:21:09 ID:
だって俺だけって言ってたし生でやったことなかったししかも中出しとかAVでしか見たことも聞いたこともなかったし
中に出してる瞬間すごいきもちよかったんだけどおちんちんムズムズする
25:2015/06/24(水)02:33:15 ID:
中出しソープは危ない。
ヘルスで中出しするほうが安全。
27:2015/06/24(水)02:35:49 ID:
>>25
日本で一番有名な吉原では基本生中だしやぞ


笑笑
28:2015/06/24(水)02:37:02 ID:
マジでー?病気とか蔓延してそう
俺今までに3回ほどもらったことあるよ素人にw
29:2015/06/24(水)19:49:01 ID:
これまで200人くらいとヤったけど、そのうち
180人に中出ししたよ。全部中出しするとバレるから
1/3だけ中出しして、残りは外に出せば大抵バレない。

意外と妊娠しないものだよ。女が産気づいたら
音信不通でドロンすればオールOK!
関連記事





引用:ソープのお姉ちゃんに中出しさせてもらった

アダルト | 【2017-05-25(Thu) 01:30:25】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ソープのお姉ちゃんに中出しさせてもらった ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);