2ch系女子速報








メンヘラと同棲始めた結果wwwww

1:2014/09/22(月)17:51:27 ID:

俺がメンヘラになりそう




2:2014/09/22(月)17:51:40 ID:
はい
4:2014/09/22(月)17:52:07 ID:
>>2
優しくして
3:2014/09/22(月)17:51:53 ID:
メンヘラは寂しがりやのかまってちゃんだからなあ
5:2014/09/22(月)17:53:25 ID:
>>3
初めはそれでも良かったんだ
6:2014/09/22(月)17:54:41 ID:
鬱が移るっていうのと似てる
相手が病んでると自分も疲れて病んでくる
8:2014/09/22(月)17:56:39 ID:
>>6
ほんとそれな
最近会う人に死にそうな顔してるねって言われる
9:2014/09/22(月)17:57:46 ID:
>>8
まあ、同棲してるからできるかは知らんが
夜も寝るときも極力電気をつけたほうがいいよ、暗いと嫌なほうに考えてしまうから
12:2014/09/22(月)18:00:45 ID:
>>9
なんだろ嫌な事考えるって言うか精神的に疲れてて何もしたくない
15:2014/09/22(月)18:01:57 ID:
>>12
俺もそういうことあったけど、それで結構ましになったから
気が向いたらやってみてくれ

あと、こういうのは気持ちだからちゃんと相手とのことは別れるなり改善するなりなんとかしないとな
16:2014/09/22(月)18:03:42 ID:
>>15
ありがとう!ちょっと今度やってみるわ
別れたいんだが昨日飛び降りようとしやがった
7:2014/09/22(月)17:55:06 ID:
喧嘩になるたび過呼吸とかやめてほしい
今では過呼吸収める技術を手に入れたよ
10:2014/09/22(月)17:57:53 ID:
セックスのし過ぎなんだよ
13:2014/09/22(月)18:01:24 ID:
>>10
最近はあんましてないよ
11:2014/09/22(月)17:59:30 ID:
メンヘラは必ず自己中属性もあるからな
自己中じゃないメンヘラに会ったことないわ
14:2014/09/22(月)18:01:57 ID:
>>11
本当それ
自分の事お姫様だっていってる
17:2014/09/22(月)18:07:03 ID:
お前すげえな
俺なんて2週間でなげたわ
18:2014/09/22(月)18:10:38 ID:
メンヘラ女側だけど、彼には感謝しかしてないわ…

会社勤めはしてるからましかもだが、
昨日も薬(精神ではない)の副作用で吐いてたんだけど、ずっと
「吐き気止めきくからね。もう大丈夫だからね、愛してるよ」って背中さすってくれたわ
関連記事





引用:メンヘラと同棲始めた結果wwwww

アダルト | 【2017-05-23(Tue) 23:30:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
メンヘラと同棲始めた結果wwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);