2ch系女子速報








彼氏いる女を好きになってしまったんだが

1:2014/05/10(土) 00:43:14.40 ID:

恋愛マスターなここの人たちに相談したい




2:2014/05/10(土) 00:44:16.16 ID:
諦めましょう
3:2014/05/10(土) 00:45:19.11 ID:
奪い取れ
5:2014/05/10(土) 00:45:22.14 ID:
別れさせればいい
解決
6:2014/05/10(土) 00:45:34.63 ID:
スレタイの通りなんだが
どうやったら付き合えるか教えて欲しい
7:2014/05/10(土) 00:47:08.87 ID:
とりあえずスペックから始めればいいのかな

俺も奪いたい
9:2014/05/10(土) 00:49:17.44 ID:
スペック

175
21才大学生


150?
21才大学生
10:2014/05/10(土) 00:50:47.93 ID:
彼氏は地元の高校の先生
あったことありません。
13:2014/05/10(土) 00:53:03.20 ID:
隣の芝が青く見えてるだけの可能性もある
とりあえずオナニーしてから考えてみたら?
14:2014/05/10(土) 00:54:33.66 ID:
奪えばいいだけじゃん
15:2014/05/10(土) 00:55:11.28 ID:
トリつけたわ
人のものに手を出すってのも分かってるんだけど
諦めきれない
16:2014/05/10(土) 00:56:17.75 ID:
奪う奪うって
みんな簡単に、、、

そんなに簡単なものか?
17:2014/05/10(土) 00:56:27.76 ID:
相手とはよく喋るの?
18:2014/05/10(土) 00:57:14.63 ID:
>>17
仲はいいよ!
サークル同じでたまに遊びいったり
19:2014/05/10(土) 00:57:56.12 ID:
奪うのが簡単なんじゃなく奪うしか無いからそう言っているんじゃん
20:2014/05/10(土) 00:59:44.91 ID:
>>19
そういうことかすまん

ただ略奪愛って始めてでよくわからんのよ
27:2014/05/10(土) 01:01:34.70 ID:
>>19
これ

まずは口説く。酒の力でも借りてSEXする。
後は本気なんだと女を説得。彼氏と揉める。
22:2014/05/10(土) 01:00:58.01 ID:
しかも彼氏が一回り以上年上ってさぁ…
どうすりゃいいのさ
23:2014/05/10(土) 01:00:58.06 ID:
彼氏の話する?
30:2014/05/10(土) 01:02:49.89 ID:
>>23
たまに
その子が萎えてるときは大体喧嘩してるからそこから話聞いたりする
24:2014/05/10(土) 01:00:59.98 ID:
相手の彼氏の気持ち考えてそれでもできるならいいんじゃない?
28:2014/05/10(土) 01:01:55.37 ID:
>>24
高校の卒業式でコクる先生のことなんて考えたくない
31:2014/05/10(土) 01:03:52.28 ID:
>>28
何言っているんだ
相手の立場や年齢なんか関係ないだろ
お前がそれより上かどうか
33:2014/05/10(土) 01:05:09.74 ID:
>>31
その辺は行ける気がする

しかし彼氏補正ってすごいよね
話聞いてるとめちゃくちゃだもの
36:2014/05/10(土) 01:09:10.38 ID:
>>33
めちゃくちゃkwsk
42:2014/05/10(土) 01:14:45.69 ID:
>>36
例えば、教職とってる人がいるんだけど、その人もjkに手を出す感じの人でさ

その彼氏と話だけ聞いてたら何が違うんかわからないんだわ

それは俺だけじゃなくて、知ってる友達みんな言ってるんだけど


彼は違うの!みたいなね
37:2014/05/10(土) 01:09:31.32 ID:
>>33
なら行けば?振られるよきっと
彼氏の悪口なんて大抵仲良しアピールだから
39:2014/05/10(土) 01:11:22.25 ID:
>>37
まあ振られるやろね
そこを少しでも確率あげることは出来ないものなの?
25:2014/05/10(土) 01:01:00.43 ID:
どこまでの関係なの?
2人でお泊まりしたことあるの?
32:2014/05/10(土) 01:04:03.74 ID:
>>25
夜食事は二人ですることもある
ガード固くて家には絶対泊まらない…
26:2014/05/10(土) 01:01:25.22 ID:
お前に今の彼氏以上の魅力がないと無理、
29:2014/05/10(土) 01:02:21.82 ID:
相手が大人だから結構キツイな
若さをアッピールしていくしか
34:2014/05/10(土) 01:07:24.82 ID:
ちなみに今は彼氏の家にいると思う
考えただけて辛い

ひどく身勝手なのは分かってるけど
35:2014/05/10(土) 01:08:34.79 ID:
彼氏より良い男だってアピールしてる?
38:2014/05/10(土) 01:10:13.38 ID:
>>35
自分なりには結構頑張ってる
共感する話がお互い多くてその辺は助かってる
40:2014/05/10(土) 01:13:36.02 ID:
そうか
でも彼氏の悪口は言わないように
あとはこまめに連絡とること
用がなくても電話する
43:2014/05/10(土) 01:16:12.08 ID:
>>40
悪口かー
少し言ったかも
気を付けるわ!
41:2014/05/10(土) 01:14:19.68 ID:
確率あげるには彼氏との破局を待つのが一番
44:2014/05/10(土) 01:16:59.14 ID:
>>41
それはそうだよなぁ
ようは運なのか…
45:2014/05/10(土) 01:17:01.71 ID:
恋は盲目か
相手が彼氏と別れたからと言って1のこと好きになるかはわからんぞ
友達には収まるな
46:2014/05/10(土) 01:18:45.36 ID:
>>45
フリーだとアタックしやすいんだけどね
48:2014/05/10(土) 01:19:14.70 ID:
>>46
気にせずアタックしていい
52:2014/05/10(土) 01:25:15.56 ID:
>>48
まじで?
ただすっごく頭固いというかなんというか
なかなかうまくいかないんだよね
62:2014/05/10(土) 01:30:45.20 ID:
>>52
今は順調に幸せなんだろう。もし本当に今の彼氏がおかしい奴だったらいつか関係が綻ぶタイミングがあるからそこを見逃さないようにこまめに連絡取ればいいよ
65:2014/05/10(土) 01:34:24.83 ID:
>>62
春に帰省する前はかなり険悪っぽくて
行けると思ったんだけどね

帰ってきたら…くそがぁぁぁぁ
47:2014/05/10(土) 01:19:08.98 ID:
今の彼氏は人間的におかしいって言いたいのか?よくわからん
50:2014/05/10(土) 01:20:13.58 ID:
>>47
まわりはそんな感じ
前の彼女も高校生だったみたいだし
54:2014/05/10(土) 01:27:04.62 ID:
ああああ

どないしろ言うんじゃ

とんでもない人好きになってもうたぁぁぁぁ
55:2014/05/10(土) 01:27:13.19 ID:
>>1と同じ状況になった事ある
一晩共にしてイケると思って告白したが
振られましたw
58:2014/05/10(土) 01:28:58.39 ID:
>>55
1回振られてからがスタートだろうが
59:2014/05/10(土) 01:29:15.12 ID:
>>55
うわぁ…
辛いなぁ
57:2014/05/10(土) 01:28:56.49 ID:
体験談なんだが
相手が遠距離だったからご飯とか遊びに誘いまくって奪った
彼氏より身近な存在を意識させた
60:2014/05/10(土) 01:30:14.76 ID:
>>57
今の俺と似てるな

もっと誘ってええんやな
64:2014/05/10(土) 01:33:15.16 ID:
>>60
好きな子の交際があまり順調じゃなかったから良かったのかも
でも誘わないと何も始まらない
がんばれ
61:2014/05/10(土) 01:30:20.39 ID:
彼氏の愚痴や悪口を言うときはそれはひどいねーって言ってもらってでも彼は本当はいい人なの!
ってやりたいだけな心理だとか何とか
なのででも本当は彼氏はいい人なんじゃないの?って言ったらでも本当に彼はひどいのよ!
になってだんだん本当に彼氏のこと嫌いになっていくとか何とか
63:2014/05/10(土) 01:32:55.29 ID:
その子は彼氏の悪口言わない
喧嘩しても自分が全部悪いと落ち込んでる感じだわ
多分年上だからだと思うけど
66:2014/05/10(土) 01:34:51.31 ID:
>>63
じゃあ一層彼氏の批判はしないほうがいい
69:2014/05/10(土) 01:39:12.98 ID:
>>66
その話はわかる
じゃあどう慰めればいいのだろう

向こうも悪いとこあるしそんなに自分を追い込まなくていいと思うって感じなんだけど…

むしろノータッチの方が良いものなの?
67:2014/05/10(土) 01:36:00.25 ID:
お前ら奪おうとしてる俺に優しすぎるだろ( ;∀;)

もっと叩かれるかもって思ってたのに…
68:2014/05/10(土) 01:36:48.08 ID:
押し倒せ
70:2014/05/10(土) 01:40:13.32 ID:
>>68
すまんそれは出来ん
71:2014/05/10(土) 01:40:32.10 ID:
え、アタックしろとか押し倒せとか言ってる奴って頭おかしくね?
自分の恋人に同じことされたらどう思うかってこともわかんねえのかよ
72:2014/05/10(土) 01:42:45.23 ID:
>>71
お前の意見は正論だと思う

だからって諦められるならそうしてる
73:2014/05/10(土) 01:44:32.79 ID:
ご飯一緒に行ってるなら脈が無い訳でもないんじゃないか?
焦って押し倒したりするよりゆっくり自分の魅力を伝えていけばいいと思うが
76:2014/05/10(土) 01:50:24.56 ID:
>>73
なんか希望が少し見えてきた。

焦るけど焦らないようにがんばるわ
74:2014/05/10(土) 01:47:21.62 ID:
アタックされて揺らぐことがあろうものなら、もうすでに現恋人には気がないのが見えてるよね

つまりはそうさせてしまった現恋人にも問題はあるってことだ
78:2014/05/10(土) 01:53:09.97 ID:
>>74
そりゃそうだ
75:2014/05/10(土) 01:50:07.96 ID:
ノーコントロール ストーカー予備軍 わきまえる事がわからないならチンバンジー
お前はその子がヤクザの女でもいくのか?いかねーなら諦める事も学べ
それでもイク男ならば突き進め
77:2014/05/10(土) 01:52:03.01 ID:
大学卒業式まで続くようなら諦める積もり

もう別れないだろうし
81:2014/05/10(土) 01:59:56.28 ID:
>>77
彼氏も良い年みたいだし今回は本気の付き合いかもしれんしなあ。
彼女が愛想尽かすの待つしかないんじゃないか
80:2014/05/10(土) 01:59:35.30 ID:
大事なのは人の心
87:2014/05/10(土) 02:12:26.00 ID:
>>80
だからガッツリアタックしにくいのよ
82:2014/05/10(土) 02:04:19.96 ID:
ここだから愚痴らせて

高校生と付き合うとか俺以上に頭おかしい
卒業式の日だったらいいとかね

信じられません
83:2014/05/10(土) 02:08:08.44 ID:
>>82
よくある話だよ
そんなこと言ったって仕方がない
84:2014/05/10(土) 02:09:38.11 ID:
>>83
まあそうなんだけどね

どうしょうもない怒りがw
85:2014/05/10(土) 02:11:31.14 ID:
俺が怒るのもおかしいけどね
88:2014/05/10(土) 02:13:39.82 ID:
好きになった者同士がお互いの人生を尊重して大切に扱った結果なんじゃない?
頭おかしかないでしょ
89:2014/05/10(土) 02:17:25.55 ID:
>>88
そうかもね
俺まだガキだわ
91:2014/05/10(土) 03:19:10.27 ID:
付き合うまで手出したら絶対駄目だぞ
どんなに好きでもセフレになったら女とのその先はない

その年齢なら地元との付き合いがまだ濃くて友達も続々と出産してるから結婚を意識してる筈
○ちゃんは彼氏先生だから公務員でいいよねーとか言われてるから動きは鈍いと思う

だが地元よりも楽しいおまえとの付き合いを濃厚にすれば良い
おまえに将来があれば尚良い

手にいれて飽きて別れたら女は教師に戻る気がする…かな
97:2014/05/10(土) 10:06:36.96 ID:
>>91
先に手を出すとか絶対にせんよ
大丈夫
92:2014/05/10(土) 03:54:33.48 ID:
普通に仲良くなって、何度か会ってからキスして、もっと知りたいとラブホでもとこでも好きにしろ
相手のあることで、同意の上が大前提だが、好意持つのと相手に迫るのは自由
94:2014/05/10(土) 07:05:29.30 ID:
お前好きな子にそんなひどいことするの?人に奪われるような尻軽女が好きなの?
お前が奪うことで、お前はお前が好きな子を尻軽女にしちゃうんだぞ。
仮に奪えたとしても、今度はお前がその尻軽女を他の誰かに奪われることに怯えながら付き合うんだぞ。
で実際に奪われても何の文句も言えんのだぞ。
お前の幼稚な自己満足の為に人の幸せぶち壊すなよ。
自分が同じことされたときのこと考えればすぐわかるだろうが。
98:2014/05/10(土) 10:09:26.02 ID:
なんとかうまく別れる方向に持っていきたい
どういった立ち回りをすればいいの?

先にやるのは勘弁
99:2014/05/10(土) 10:21:50.25 ID:
え、卒業式に先生からその子に告白したってこと?>>28

逆ならわかるけど…
100:2014/05/10(土) 10:24:55.95 ID:
>>99
せやで

昨日ラインしてたんだけど
先生の家に着いた?時間帯から返信ないねん
101:2014/05/10(土) 10:30:09.29 ID:
パコパコで忙しいんだよ
103:2014/05/10(土) 10:35:43.24 ID:
>>101
知ってるよ...

辛いなぁ
102:2014/05/10(土) 10:34:13.45 ID:
えー…で、前の彼女も高校生だったんでしょ?
こんな先生嫌だな

でも彼女が喧嘩してるときも彼氏の悪口言わないなら上にも書いてる人いるけど悪口は言わない方がいいね
この彼氏がおかしいことを悪口抜きで気づかせることができればいいんだけどな
また違う生徒好きになるかもしれないし
104:2014/05/10(土) 10:38:43.64 ID:
>>102
そこなんだよ
みんなにその方法教えて欲しい

別れたらまた高校生に手を出すのは間違いないやろな
107:2014/05/10(土) 11:10:12.48 ID:
>>104
お前に彼女ができて、その彼女がお前みたいな男にちょっかいかけられても平気なら好きにすればいいんじゃない?
114:2014/05/10(土) 15:16:00.69 ID:
>>107
ほんとこれ
そこらへんはどう思ってるの?
117:2014/05/10(土) 18:21:33.17 ID:
>>114
奪おうとしてる事は不味いと知ってる
ただ諦めれないので行く

俺の彼女にアタックはされてもいい
奪われたらそれだけの人だったってことでしょ?
105:2014/05/10(土) 11:02:21.29 ID:
奪える女=男乗り換える女
奪えたとしても安心して居られないからやめとけ
108:2014/05/10(土) 11:16:04.35 ID:
奪うってか
いい感じに別れさせること出来ないものかな

最後は本人たちの意思になるんだろうけど…
109:2014/05/10(土) 11:23:14.10 ID:
>>108
お前が別れさせようとしてる時点でいい感じ別れるってことはないからな

諦めるか腹決めて奪うかきめろよks
110:2014/05/10(土) 11:31:14.85 ID:
>>108
そのあとアタックするんだから結局は同じだろうが。
順番さえあってりゃいいってもんじゃないだろが。
例えば、仮にそうしてその子と付き合い出した後に、その子が元彼と別れるようにお前が工作してたって知ったらどう思うと思ってんだよ。
お前本当に自分の気持ちしか考えてないのな。
111:2014/05/10(土) 12:23:42.31 ID:
てか、それほっとけば勝手に別れそうだな。
彼氏さんも性職者様だから毎年続々とセフレ候補が排出されるわけだし、てか生徒喰ったの絶対始めてじゃねーってwww
116:2014/05/10(土) 18:18:00.65 ID:
>>111
女の子が真面目でね

上にも書いたけどこれが始めてじゃない
またあると思うで
118:2014/05/10(土) 18:25:03.96 ID:
あと出てたときに、彼氏のこと知ってる人に会ったんだけど結構普段から頭おかしいみたいだった。

ちなみに彼氏よりも年上の方だ

はじめて聞いたけどやっぱりなーって感じだわ
119:2014/05/10(土) 18:30:20.67 ID:
>>118
お前も相当頭おかしいぞ
120:2014/05/10(土) 18:31:03.07 ID:
>>119
そう?
まあ自覚してるけど
121:2014/05/10(土) 18:36:40.86 ID:
聞くけどお前らはこういうときは絶対に諦めるの?
122:2014/05/10(土) 18:41:13.01 ID:
>>121
普通はあきらめる
略奪に幸せはない
あとそんなことをここで聞いてみたところで、お前がおかしいことには何も変わりはない
126:2014/05/12(月) 21:09:47.29 ID:
>>121
そのときは辛いだろうけど、略奪できたら失望するだけだと思う
自分が真摯にアタックしたから略奪できただけで本当は誠実な人だ、とかは思えない
123:2014/05/10(土) 18:46:31.20 ID:
まあいいやそんなことは知ってる

どうすると気が引けるかそこを聞きたかった
彼氏の悪口言うなとかいいアドバイスだった
127:2014/05/13(火) 16:22:53.15 ID:
1がんばれ
応援してる

1は卒業後の進路は決まってるの?
目標に向かって努力してる人はかっこいいよ

1が略奪に興奮する性癖持ちじゃないなら、
あとはただ、
1の魅力と彼女との心の交流次第
彼氏か1か、どちらを選ぶかは彼女次第

びっぷらだからマジレスしてもいいよねww
関連記事





引用:彼氏いる女を好きになってしまったんだが

アダルト | 【2017-05-16(Tue) 22:30:53】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
彼氏いる女を好きになってしまったんだが ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);