2ch系女子速報








女って男同士でフェラしあうのは普通だって事知らなさそうだよね

1:2015/07/22(水) 08:57:50.128 ID:

友達同士だったら普通だよね




2:2015/07/22(水) 08:58:32.964 ID:
ファッ!?
3:2015/07/22(水) 08:58:34.175 ID:
まぁ誰とでもってわけじゃないけどね
6:2015/07/22(水) 08:59:57.269 ID:
中高生の頃一度はやるよな
7:2015/07/22(水) 09:00:02.390 ID:
テクを見せつけ合うよな
8:2015/07/22(水) 09:00:13.122 ID:
フェラはないわ
キスは当たり前だけど
10:2015/07/22(水) 09:01:27.448 ID:
チンポの裏筋同士をくっつけて同時に一緒にシコシコするの好きだった
12:2015/07/22(水) 09:02:38.236 ID:
女も貝合わせとか普通にしてるからな
13:2015/07/22(水) 09:03:54.839 ID:
厨房の頃ケツ入れあったりしたな
相手が射精するときの締め付け感は今でも覚えてる
15:2015/07/22(水) 09:04:39.923 ID:
>>13
は?それはないわ
気持ち悪
14:2015/07/22(水) 09:04:11.615 ID:
ケツの穴舐めろ(鬼畜)
17:2015/07/22(水) 09:05:03.782 ID:
ないわ
せいぜい手コキし合いながらベロチューだろ
18:2015/07/22(水) 09:05:14.001 ID:
この前友達が泊まりに来た時どっちがフェラが上手いか喧嘩になった
こっちもフェラテクには自信あったし一歩も引かなかったら相手がじゃあどっちが上手いか勝負しようって話になっていざ始めたら相手のフェラがうますぎて腰が抜けそうになったこっちもフェラには自信あったし本気出して攻めたら辛うじて向こうが先に逝ったよ
先に逝った相手にこっちはホモじゃあるまいし男のフェラなんかで逝くわけないじゃんって言ってやったわ
22:2015/07/22(水) 09:06:37.499 ID:
>>18
抜ける
25:2015/07/22(水) 09:08:39.769 ID:
初フェラは小●生の時だったわ
関連記事





引用:女って男同士でフェラしあうのは普通だって事知らなさそうだよね

アダルト | 【2016-10-05(Wed) 20:30:33】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
女って男同士でフェラしあうのは普通だって事知らなさそうだよね ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);