2ch系女子速報








女子高行きのほぼJKしか乗ってないバスで勃起すんの楽しすぎワロタwww

1:2014/09/16(火)00:28:42 ID:

あ・・・とかえ?・・・みたいな反応が最高

明日は4日ぶりだからポケットに手突っ込んで射・精☆しようかしらぁん(うふっ
JKでいっぱいの密室ワイのおちんぽミルクの臭いで充満するとかもう考えただけで最高




2:2014/09/16(火)00:29:23 ID:
同じ男として恥ずかしい
3:2014/09/16(火)00:29:42 ID:
文面からそこはかとない狂気を感じる
6:2014/09/16(火)00:31:45 ID:
まだ何か足りない
7:2014/09/16(火)00:33:19 ID:
>>6
なん?

実際考えてみろ
女は精子の臭いにかなり敏感なんだ
バスんなかで射精してみたいと思わんか?
10:2014/09/16(火)00:37:35 ID:
>>7
あれだよあれ


速さ。疾走感。
9:2014/09/16(火)00:37:09 ID:
鞄か制服にぶっかけようぜ
11:2014/09/16(火)00:37:57 ID:
>>9
さすがに器物破損とかわいせつ物云々犯罪やろ
15:2014/09/16(火)00:41:12 ID:
>>11
でもそうとうな快感を得られるぞ
17:2014/09/16(火)00:45:04 ID:
>>1「ふひひ勃起すんの楽しすぎ」

女子高生「あ・・・このおっさん勃起してる?でもちっさwwww」

女子高生「え?・・・アレで見せつけてるつもり?ww小さくて見えないw」

女子高生「くっさwあのオッサンくっさww何の匂い?体臭?w」
18:2014/09/16(火)00:52:10 ID:
おまわりさん!
・・・コイツのことはそっとしといてあげてください
19:2014/09/16(火)00:56:53 ID:
あの、それスクールバスやで…
21:2014/09/16(火)01:02:52 ID:
>>19
は?
女子高前通るローカル線のこといってんだよバカか
頭湧いてんのかよ
20:2014/09/16(火)01:01:17 ID:
幸せそうで何よりや
22:2014/10/08(水)20:53:27 ID:
などと意味不明な供述しており

通報しました

関連記事





引用:女子高行きのほぼJKしか乗ってないバスで勃起すんの楽しすぎワロタwww

アダルト | 【2017-05-04(Thu) 12:30:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
女子高行きのほぼJKしか乗ってないバスで勃起すんの楽しすぎワロタwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);