2ch系女子速報








好きな女とヤりたいヤりたい言ってる奴の気持ちが分からん

1:2015/07/22(水) 08:25:08.246 ID:

いや分かる
ヤりたい気持ちはあるんだが、実際ヤれたとしても童貞の俺のテクで向こうが満足する訳ないっていうマイナス思考の方がヤりたい気持ちを上回ってしまう




2:2015/07/22(水) 08:26:19.695 ID:
ヤッてから考えよう
4:2015/07/22(水) 08:26:36.746 ID:
自分が気持ちよければ
5:2015/07/22(水) 08:27:07.904 ID:
>>4
どうせなら相手にも気持ちよくなって欲しい
6:2015/07/22(水) 08:27:48.353 ID:
だから童貞なんだよ
7:2015/07/22(水) 08:28:28.810 ID:
こうしてる間にも夏は彼女を大人にする
8:2015/07/22(水) 08:29:04.655 ID:
童貞だが気持ちわかる
本当に好きな人には性欲わかないよね(´・ω・`)
9:2015/07/22(水) 08:29:10.767 ID:
当時一番好きだった子と経験した俺には関係ないスレだった
11:2015/07/22(水) 08:29:41.608 ID:
童貞の考えはよくわからんな(笑)
12:2015/07/22(水) 08:31:47.703 ID:
お互いに愛があれば2人で上達していくものです
15:2015/07/22(水) 08:35:59.043 ID:
その考え方継続してると無神経な奴にさっさと先越されて女の方もそれなりに幸せそうで出口のない敗北感を味わうのが一生続くよ
そのうち性嫌悪も発症しだしてセックスについて一生満足できずに死ぬことになる

人に相談したり愚痴ったりしてもだいたいは「勇気出せ」とか的外れな答しか返ってこないしな
21:2015/07/22(水) 08:44:53.411 ID:
>>15
これ
結局そこらへん無神経な奴がモテるし相手のこと考えるなんてやつは損するだけ
19:2015/07/22(水) 08:42:08.462 ID:
まずはどうでもいいブスで練習しろよな
20:2015/07/22(水) 08:42:11.809 ID:
別に好きじゃない可愛い子とセックスしたい
22:2015/07/22(水) 08:46:00.184 ID:
女の子だってなんだかんだ人間だし性欲もあるのでプラトニックとか
お話の上ではいいけど、現実でそれやったら物足りないと思われておわりだな
なんだかんだ肉食のほうがいい、装飾は損
23:2015/07/22(水) 08:47:17.963 ID:
相手のことを考えてとかそんなもん、結局自分が嫌われる覚悟がないってだけ
ただの保身、逆に相手が自分の事好きなら求めてくれいないほうが意地悪ということに
なるし、バレンタインでチョコ欲しいくらい外聞もなく言える男の方が結局持てる
24:2015/07/22(水) 08:49:27.175 ID:
女は女でロマンティックなの求めてないし
「男は自分勝手なセックスするもの」だと考えてるから下手に気負ってもだれさせるだけ
26:2015/07/22(水) 08:59:23.915 ID:
膣奥にびゅるびゅる中出しして種付けしたくないの?
27:2015/07/22(水) 09:00:07.154 ID:
>>26
したくないよ
責任とれないもの
28:2015/07/22(水) 09:01:46.247 ID:
>>27
自分ができないなら最終的に自分以外の男がびゅるびゅるしちゃうと思うけどそれでいいの?
31:2015/07/22(水) 09:12:15.144 ID:
>>28
別にかまわないけど
そいつが責任取るだけだし
29:2015/07/22(水) 09:04:28.468 ID:
こういう純粋なふりする童貞きらい
30:2015/07/22(水) 09:07:03.987 ID:
すげーちんこ小さいから申し訳ない
「入ってる?」「うん」「あ、はいってるね、気持ちいいよ」
優しさが痛い
33:2015/07/22(水) 09:36:05.186 ID:
別にやろうと思ってやる事でもないでしょ。はじめからヤリ目で付き合うならまだしも。
関連記事





引用:好きな女とヤりたいヤりたい言ってる奴の気持ちが分からん

アダルト | 【2017-03-19(Sun) 08:30:04】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
好きな女とヤりたいヤりたい言ってる奴の気持ちが分からん ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);