2ch系女子速報








めっちゃエッチしたいのに彼女がさせてくれないんだが?

1:2015/07/22(水) 02:36:32.939 ID:

殺意しか湧いてこないんだが?




4:2015/07/22(水) 02:37:33.964 ID:
画面の向こうにいるから仕方ない
5:2015/07/22(水) 02:38:34.152 ID:
マジでストレスなんだが?
6:2015/07/22(水) 02:41:08.780 ID:
俺に背を向けて悠々自適に快眠とってるクソマンコのケツ蹴っ飛ばしたいんだが?
7:2015/07/22(水) 02:42:18.293 ID:
じゃあ蹴っ飛ばせばいいじゃんいちいちスレたてんなよしょうもない
10:2015/07/22(水) 02:44:17.871 ID:
>>7
しょうもないスレにレスしてくれてあがとな童貞
8:2015/07/22(水) 02:43:34.001 ID:
ちょいブスな女に体触ったとき拒否されるとすげームカつく
9:2015/07/22(水) 02:43:58.705 ID:
蹴っ飛ばしたいなら蹴っ飛ばせよ
いちいち書き込んで何を求めてんだよしょうもない
11:2015/07/22(水) 02:45:35.542 ID:
>>9
ちょっと刺激が強かったかなw
はよ寝ろや童貞w
12:2015/07/22(水) 02:45:57.497 ID:
この童貞まともなレスがつかないからって逆ギレしてやがるぞ
13:2015/07/22(水) 02:46:49.489 ID:
VIPを飛び回る性の荒鷲共はこういう時どうすんの?
エッチしたいんだが?
14:2015/07/22(水) 02:48:12.805 ID:
うわっ逆ギレしてるよ
優しいレスでも期待してたのかよキモッ
15:2015/07/22(水) 02:48:23.784 ID:
常に全裸で過ごす
16:2015/07/22(水) 02:48:41.937 ID:
クソ童貞のレスとかいらねーからw
性の伝道者きてほしんだが?
17:2015/07/22(水) 02:49:04.684 ID:
俺も同じ境遇なんだが
20:2015/07/22(水) 02:50:34.987 ID:
>>17
この状況どうやって打開すべーよ
23:2015/07/22(水) 02:52:42.271 ID:
>>20
打開できずに4年が経ちました
19:2015/07/22(水) 02:50:32.123 ID:
手繋ぐか抱き着くかして、しばらくその状態キープしてから胸揉んだらいいよ
そこで拒否されたら諦めロン
22:2015/07/22(水) 02:51:55.797 ID:
>>19
それ全部やったけど舌打ちされたよ…(´;ω;`)?
27:2015/07/22(水) 02:54:05.640 ID:
>>22
今日はもう諦めて我慢しよう…
25:2015/07/22(水) 02:53:23.226 ID:
>>19
そんな簡単でできたら苦労ねぇよボケ
21:2015/07/22(水) 02:51:30.263 ID:
本気で寝てるとこ起こされて体まさぐられるとか迷惑すぎる
寝たならもう終わりだ次があるならまた次回
26:2015/07/22(水) 02:53:37.519 ID:
>>21
女VIPPER様ですか?
客観的意見ありがとうございます
でもエッチしたいんだが?
24:2015/07/22(水) 02:52:56.182 ID:
こんなこと言う彼氏となんてしたくないんだが?
29:2015/07/22(水) 02:54:48.950 ID:
>>24
最適解を教えて欲しいんだが?
30:2015/07/22(水) 02:57:41.725 ID:
女VIPPER様教えてください
あまりノってない時にどんな風にモーションかけられるとまぁいっか…//wってなりますか?
32:2015/07/22(水) 02:57:55.605 ID:
俺も嫁が今日もしてくれないからxvideosがはかどるよ
35:2015/07/22(水) 03:20:08.568 ID:
ん~シチュ重視かな~
ヤリたいwビンビン みたいなのが感じ取れると萎えるかもね
36:2015/07/22(水) 03:21:06.254 ID:
先に濡らせてほしい
関連記事





引用:めっちゃエッチしたいのに彼女がさせてくれないんだが?

アダルト | 【2017-04-06(Thu) 06:30:17】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
めっちゃエッチしたいのに彼女がさせてくれないんだが? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);