2ch系女子速報








【画像】 これ観ても女優の広瀬すずさんをブスだと言い切れるの?(´・ω・`)

1:2015/07/21(火) 10:21:15.894 ID:
女優の広瀬すずが19日、滋賀県・近江神宮で行われた映画『ちはやふる』の撮影現場取材会に出席し、人生初のロングヘア姿を披露した。
広瀬は原作のイメージに合わせ、トレードマークのショートボブから一転、エクステでロングヘアに変身し、劇中衣装のはかまで登場。自身の姿に「(髪を)全然伸ばしたことがないので新鮮。お姉ちゃんに似ていました」とほほ笑んだ。



ヒロイン・綾瀬千早役で映画初主演を務める広瀬をはじめ、野村周平、真剣佑、上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希ら劇中衣装のはかまを着たキャストたちと、小泉徳宏監督が出席。
広瀬はもともと原作の大ファンで、身長が高くロングヘアの千早と自分は「イメージが違うかな」と思ったとオファーを振り返るが、
「原作は原作として、わたしは監督が作る『ちはやふる』の中で、キラキラ、強く、熱く生きられたらいいなと思いながら撮影しています」と心境を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150721-00000002-flix-movi




2:2015/07/21(火) 10:21:42.209 ID:
ぶっさw
4:2015/07/21(火) 10:22:06.782 ID:
抱きたいとは思う
9:2015/07/21(火) 10:24:53.298 ID:
黒目が大きくて反射率が高いから保ってるけど冷静に他のパーツ見ると結構ガチャガチャしてるな
13:2015/07/21(火) 10:27:57.964 ID:
これはカメラ写りが悪い・・・・・だけ
14:2015/07/21(火) 10:29:35.095 ID:
これ別人だろ?
おかっぱみたいな髪型が1番良いからもどせよ
20:2015/07/21(火) 10:32:54.623 ID:
少なくともテレビに出ていい顔じゃない
23:2015/07/21(火) 10:36:31.943 ID:
劣化したなぁ
幽かな彼女とか激流の頃は可愛さMAXだった
関連記事





引用:【画像】 これ観ても女優の広瀬すずさんをブスだと言い切れるの?(´・ω・`)

アダルト | 【2017-04-13(Thu) 00:30:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
【画像】 これ観ても女優の広瀬すずさんをブスだと言い切れるの?(´・ω・`) ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);