2ch系女子速報








人妻100人ぐらい抱いたけど質問ある?

1:2015/07/20(月) 10:57:46.869 ID:

ほぼ30以上
俺は25




2:2015/07/20(月) 10:58:19.655 ID:
どこで出会ってんの
3:2015/07/20(月) 10:59:50.078 ID:
俺も今セフレが人妻でほとんど中出ししてるんだが、バレるか?
4:2015/07/20(月) 11:01:29.534 ID:
>>2
ネトゲ、ドラクエやスマホ系アプリ
あいつら暇だからネトゲ率高い
>>3
中田氏はやばい
5:2015/07/20(月) 11:03:21.177 ID:
旦那と比べてどうだった的な事聞いたりするの?
6:2015/07/20(月) 11:03:23.967 ID:
20代の人妻しか抱いたことない
30代ってやっぱエロいん?
8:2015/07/20(月) 11:05:42.886 ID:
>>5
聞くよ
答えない女もいるけど、大抵は俺のほうが気持ちいいって言うわ
>>6
欲求不満なのか、めちゃくちゃ激しく求めてくるからエロいよ
20代じゃ蛋白で物足りないわ
7:2015/07/20(月) 11:04:12.111 ID:
人妻食いまくってても中出しは無いんだな
妊娠もまだしてないらしいがたぶんもうしてるんだろうけど
10:2015/07/20(月) 11:10:24.590 ID:
>>7
中田氏すると不安に襲われるからな
たまに中田氏望んでくる女がいてビビるわ
人妻のエロさは異常
15:2015/07/20(月) 11:12:59.054 ID:
>>10
それなんだよな
漫画みたいに相手が中出し欲しがる
しかも妊娠してもいい言ってる
絶対バレるよなこれ別の地域にいるから逃げれるが
9:2015/07/20(月) 11:09:15.016 ID:
セフレって未だにピンとこないわ

そんなにツゴウヨク近場の人妻見つかるものかね
14:2015/07/20(月) 11:12:17.723 ID:
>>9
まぁ運よくて月に一人か二人ぐらいだね
19ぐらいからやってるから、気付いたら100人超えてた
11:2015/07/20(月) 11:10:33.847 ID:
41のケバいのとやったけど裸になるとちっと匂いキツくね?
17:2015/07/20(月) 11:15:02.659 ID:
>>11
匂いは確かにキツイ
だいたい二割ぐらいはマン臭がきつい
無臭もいるけど少ないな
12:2015/07/20(月) 11:11:45.394 ID:
羨ましい
30代いいよね
13:2015/07/20(月) 11:11:56.701 ID:
会うまでどうやってもってくの
19:2015/07/20(月) 11:17:23.848 ID:
>>12
30代しか興奮しなくなったわ
>>13
人妻見つけたらだいたいストレートに行くよ
会わない?って率直に
16:2015/07/20(月) 11:13:04.118 ID:
家とか近いもん?
20:2015/07/20(月) 11:19:29.670 ID:
>>16
近かったり遠かったりだな
遠方の場合多少高くても会いに行くわ
人妻ってあんま遠出できないしな
18:2015/07/20(月) 11:15:26.854 ID:
俺は人妻1人抱くに至るまででも結婚なんかもうしたくないのに人妻100人抱いたらどうなっちゃうの?
22:2015/07/20(月) 11:24:14.525 ID:
>>18
30ぐらいになったら結婚したいな
もう正直愛のない生活に飽きてきた
21:2015/07/20(月) 11:23:29.783 ID:
人妻とやりたいけど行くのがメンドイ
23:2015/07/20(月) 11:26:39.836 ID:
一度もばれてねーの
一階コッキリだと安全なのか
24:2015/07/20(月) 11:32:23.325 ID:
>>23
22のとき、何度か会ってた女の夫にバレて土下座させられたことがあるわ
それ以来同じ相手とは二度と会わないようにしてる
関連記事





引用:人妻100人ぐらい抱いたけど質問ある?

アダルト | 【2017-03-31(Fri) 12:30:33】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
人妻100人ぐらい抱いたけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);