2ch系女子速報








勃起時12cm以下の短小だけど童貞じゃない奴ってどうやってセックスしたの?

1:2015/07/19(日) 10:41:22.600 ID:

何度もチャンスはあったのに短小が恥ずかしくて逃げ続けてもう25年…




2:2015/07/19(日) 10:42:25.821 ID:
次は年齢=童貞が恥ずかしくなり逃げるから
3:2015/07/19(日) 10:42:29.080 ID:
普通に生きてりゃセックスできる
ちんこは16.5センチ
5:2015/07/19(日) 10:43:52.187 ID:
膣長のが断然短いから大丈夫
7:2015/07/19(日) 10:46:16.078 ID:
12cm以下ってことは実質10cmか
15はないと恥ずかしいぞ
8:2015/07/19(日) 10:48:03.766 ID:
>>7
だよな
友達に「チンコデカそうな顔と体してるのにちっせぇwwww」って言われたから女に見せるのが怖い
9:2015/07/19(日) 10:48:22.142 ID:
そういう雰囲気になったら羞恥心なんて飛ぶのと女の方が恥ずかしがるから
10:2015/07/19(日) 10:50:46.697 ID:
>>9
そういう雰囲気になって盛り上がったとしても
いざ挿入したら「早く挿れてよ」とか言われたらもう…
13:2015/07/19(日) 10:55:27.990 ID:
>>10
2ch脳
俺なんて短小なのに「おっきぃ…」と言われた事が何度か
14:2015/07/19(日) 10:56:12.956 ID:
>>13
嘘つけどうせ20cmとかあるんだろ?
15:2015/07/19(日) 10:57:26.020 ID:
>>14
8~10cmぐらい
16:2015/07/19(日) 10:58:57.499 ID:
>>15
人類の光だ
伝道を続けたまえ
17:2015/07/19(日) 11:01:21.782 ID:
>>13
それはそれで気まずいんだけど…
ちっさwwwwって笑われる方がマシだわ
18:2015/07/19(日) 11:03:36.061 ID:
>>17
言われた時は俺も困ったし八割何も言われないのが普通
11:2015/07/19(日) 10:52:17.032 ID:
19:2015/07/19(日) 11:26:42.866 ID:
14cmの俺高みの見物
関連記事





引用:勃起時12cm以下の短小だけど童貞じゃない奴ってどうやってセックスしたの?

アダルト | 【2017-03-30(Thu) 15:30:33】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
勃起時12cm以下の短小だけど童貞じゃない奴ってどうやってセックスしたの? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);