2ch系女子速報








これからソープに童貞捨てに行こうと思うんだが、アドバイス下さい

1:2015/07/18(土) 18:17:58.05 ID:

ちなみに25歳、老け顔で会話が苦手
職場で童貞をネタにされるから捨てに行こうとしている




2:2015/07/18(土) 18:19:19.35 ID:
チェックリスト
1.HPで確認したか
2.金額は確認したか
3.指名の予約は取ったか
4.店の場所は確認したか
5.爪は切ったか
6.菓子折は持ったか
7.シャンプーと石けんは持ったか
8.替えのパンツは持ったか
9.脱ぎやすい清潔な服装か
10.オナ禁は3日以上したか
5:2015/07/18(土) 18:26:57.90 ID:
>>2
マジか、菓子折りとか、シャンプーとか用意してないから買ってくるわ
石鹸じゃなくてボディソープでも大丈夫?
7:2015/07/18(土) 18:29:53.18 ID:
>>5
菓子折は日持ちのする物な
ボディーソープでも大丈夫
一番重要なのはサービスの良いベテランの嬢を選んで最初に童貞ですって言うことだからな
4:2015/07/18(土) 18:24:36.86 ID:
吉原の高級店
6:2015/07/18(土) 18:27:25.81 ID:
>>4
すまんな、行くのはすすきのなんだ
8:2015/07/18(土) 18:35:12.25 ID:
歯ブラシとイソジンは持参だからな
歯磨き粉はサービスだから
9:2015/07/18(土) 18:37:17.94 ID:
童貞だとハッキリ伝えろ、そして嬢に全てを委ねろ
10:2015/07/18(土) 18:38:54.77 ID:
支払い証明書に捺印するから認め印忘れるなよ
11:2015/07/18(土) 18:48:46.51 ID:
>>10
え、認め印用意してないわ
100均の印でいいかな?
13:2015/07/18(土) 19:08:03.33 ID:
やめておけ 孤独感が一層増すだけだから
14:2015/07/18(土) 19:18:34.28 ID:
マジ応援してる

金払って優越感得てこいや!
15:2015/07/18(土) 19:22:09.46 ID:
パイパンの女の子を指名しようぜ
17:2015/07/18(土) 19:50:15.00 ID:
童貞でネタにされてソープで童貞捨ててもソープで童貞捨てた奴w、素人童貞wとネタにされるのがわからんのだろうか
19:2015/07/18(土) 20:08:40.60 ID:
>>17
ほんとこれだよな
俺だったら童貞の時よりバカにするわ
21:2015/07/18(土) 20:14:20.25 ID:
>>19
そんなお前の事もバカに出来るけどな
下らないからやらないけど
18:2015/07/18(土) 20:03:26.75 ID:
90分以上にしとくんだぞ
23:2015/07/18(土) 21:49:40.52 ID:
もう遅いかも知らんが、菓子折りとかの甘物は客が何入れてるかわからんし太るから嫌がる嬢も多いと聴くぞ
持っていったらたぶん「一緒に食べよ」とか嬢に言われるだろうけど、あれ和気藹々なんじゃなくて食べても平気かの確認と摂取カロリー減らすのが目的だから
デリヘルとかなら未開封と一目瞭然のお茶とかジュース差し入れると喜ばれるけど、ソープ行くのに菓子折りなんぞいらん

ススキノ行くならキャッチに気を付けろよ
行こうと思ってる店の関係者装って店に電話するフリして、「なんか予約埋まってるみたいなんで系列店お連れしますねー」とか言ってぼったくりヘルスとか連れてくキャッチとか普通に居るからな
24:2015/07/18(土) 22:42:49.64 ID:
初体験レポートねえぞ。どうなったんや?
25:2015/07/18(土) 22:44:58.28 ID:
地雷踏んで爆死なんだろw
27:2015/07/18(土) 23:21:39.49 ID:
最初は地雷踏んだ方がいいと思うわ
関連記事





引用:これからソープに童貞捨てに行こうと思うんだが、アドバイス下さい

アダルト | 【2017-03-11(Sat) 22:30:05】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
これからソープに童貞捨てに行こうと思うんだが、アドバイス下さい ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);