2ch系女子速報








新人声優の小澤○李が昔エロゲーに出ていて非処女なんじゃなかろうかと俺の中で話題に

1:2015/07/16(木) 16:06:23.191 ID:

まずこちら1
西村大樹 @taiki_nishimura
エロゲで音響監督をしたとき、新人声優の女の子が、「あまりフェラチオしたことないんで、よく分からないんです」と言ってきた。
対して自分が応えた「俺もフェラチオしたことないし、拉致や監禁もしたことない。なのに、この脚本を書いた。だから……大丈夫!」
は、名アドバイスだったと思う。

そしてこちら2
声優・小澤亜○、間島淳司からの「キス講座」発言にファン騒然!?
今月7日より放送がスタートとなるTVアニメ『モンスター娘のいる日常』。

まず1つチュパ音が上手い
これから見て
「あまりフェラチオしたことないんで」
これの文章を抜き取りフェラを練習した事により
チュパ音などが上手くなり

2に転換

そして小○亜李は新人声優
1に戻りこちらも新人声優



つまりもう分かるな?




2:2015/07/16(木) 16:07:35.407 ID:
確定だな
5:2015/07/16(木) 16:08:57.966 ID:
普通に非処女だろうけど無理ありすぎワロタ
8:2015/07/16(木) 16:10:11.027 ID:
>>5
>>1列記としたソース提示してるじゃないか・・・
10:2015/07/16(木) 16:11:18.928 ID:
>>8
出てたエロゲ挙げてもらわんと
11:2015/07/16(木) 16:11:38.225 ID:
あまりしたことが無い って少なからずやったことあるのかよ…
14:2015/07/16(木) 16:13:41.237 ID:
亜李ちゃんでてるエロゲはよ
16:2015/07/16(木) 16:14:29.494 ID:
>>14
それが特定できれば確定なんや・・・
俺の理論は正しいって事になる・・・
声が似ている声優でもいいから誰か特定してくれ
15:2015/07/16(木) 16:14:28.679 ID:
意味がわからんの俺だけ?
1でアドバイスもらったからってチュパ音上手くなったとは限らんし
仮に1で上手くなってたとしてもチュパ音上手いやつなんていくらでもいるだろう
18:2015/07/16(木) 16:16:18.752 ID:
>>15
純粋なんやな…
17:2015/07/16(木) 16:15:51.388 ID:
アイムエンタープライズはほとんどエロゲーには出さないよ
しかも次世代でバリバリ売り出す気満々の小澤なんかが出てるわけがない
20:2015/07/16(木) 16:18:18.113 ID:
>>17
>ほとんどエロゲーには出さないよ


ほとんど

現実見よう
22:2015/07/16(木) 16:19:41.697 ID:
>>20
売れてない奴ならまだしも小澤みたいなのは100%出ない
これで良いか?
非処女で全然構わないが
24:2015/07/16(木) 16:20:45.218 ID:
>>22
そうだねお前がそれならそれでいいと思うよ
でも俺は>>1だと思ってるよ
28:2015/07/16(木) 16:24:37.701 ID:
>>24
思うだけなら自由だからな
話題にしたいならエロゲやりまくって探してみたら?
見つかったらもう一回スレ立て
21:2015/07/16(木) 16:18:43.923 ID:
チュパ音が上手すぎるのはとにかく事実なんだが?
25:2015/07/16(木) 16:20:46.616 ID:
パラスやってた頃は上手いと思いながらもどこか新人臭さあったけどシャベルになったら全然違和感感じなかったわ

で、特定まだ?久々に購買意欲が増してきたんだが
26:2015/07/16(木) 16:22:31.171 ID:
というかえろげーとか関係なく普通に非処女だろ常識的に考えて
30:2015/07/16(木) 16:26:25.643 ID:
うそだああああああああああああああああああああああああああ
32:2015/07/16(木) 16:29:01.443 ID:
演じる為には経験が必要だろ
スケートもSEX経験したら色気出るとか言うじゃん
関連記事





引用:新人声優の小澤○李が昔エロゲーに出ていて非処女なんじゃなかろうかと俺の中で話題に

アダルト | 【2017-02-05(Sun) 11:00:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
新人声優の小澤○李が昔エロゲーに出ていて非処女なんじゃなかろうかと俺の中で話題に ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);